« 執事、多大なる悩み・・・。 | トップページ | ぎゃぁ~!!!!! »

2010年3月 6日 (土)

もう1つ、ブログを作りました。

このブログ、あまりにも記事が多くて管理し辛く、この先増えるであろう事を考えて・・・

子猫の情報や出産情報などは新しいブログにまとめる事にしました。

heart01heart01heart01 7☆STORM Kitten's Room heart01heart01heart01

出産情報や子猫の成長などはそちらに掲載する予定です。

こうしておけば、写真が消える事も少なくなるでしょう・・・

現在、小夏がご懐妊の気配がしているので、来週にでも病院でエコー検査してもらう予定ですconfident

オメデタだと良いなぁ~heart04

    

それと、気付いたらカウンターが20000hitを超えていましたsweat01

ここまで続けてこられたのは、皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございます。

おまけに最近、ブログランキングの方も順位が上がり、現在20位台におります。

『誰かがクリックしてくれてる・・・』

そう思うだけでも更新する気になるんですよね、不思議と・・・。

    

これからもブログは続けて行こうと思っています。

毎日更新は出来ないかも知れませんが、週1更新を目標に頑張ります!!

     

現在の私は、動物取扱業の申請準備に追われています。

そんな内容も書いてしまおうと思っています!!

    

明日は横浜でキャットショーです。

この時期のショーはトップクラスのお猫様が続々出陳されています。

我が家はみんなショーは引退しているので誰も連れては行きませんが、

来年のショーには我が家出身のお猫様がショーにエントリー出来るかな・・・?

    

なんか夢みたいなお話ですが、夢じゃないんですよね・・・。

    

頑張らなくっちゃ!!

    

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にはクリックして応援して下さいね。
あちこちで梅が咲き始めました。
春が来るんだなぁ~なんて思っていたら、週末の天気予報に雪マーク。
数年前の桜満開&雪景色なんて事にならなきゃいいけど・・・。
欲しくて買ったアメ車は雪道苦手なんだよねぇ・・・。
日曜日に乗って行こうと思ってたのになぁ・・・ぐすん。

|

« 執事、多大なる悩み・・・。 | トップページ | ぎゃぁ~!!!!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47735379

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つ、ブログを作りました。:

« 執事、多大なる悩み・・・。 | トップページ | ぎゃぁ~!!!!! »