« もう1つ、ブログを作りました。 | トップページ | 久々に写真でも・・・。 »

2010年3月10日 (水)

ぎゃぁ~!!!!!

また雪かっっっ!!!!!!( ゚皿゚)キーッ!!

初めっからキレててごめんなさい・・・(*´ェ`*)

    

明日は小夏を病院に連れて行こうと思ったのに・・・(ノ_-。)

    

朝、お寝坊さんで目覚めると、お外にはポソポソと言う音・・・

『ま、まさか・・・、天気予報め、当てやがったな・・・( ̄◆ ̄;) 』

    

     

アタリぃ~~~~bellbellbell

    

    

当たらなくていいから・・・orz

   

    

都内はどうだったんでしょ?

えぇ、群馬は見事に雪ですよぉ~だっっっ!!

こんな天気の中、妊婦であろうこなちゅを連れだせる訳もなく、また私は引きこもり・・・

    

『小夏のお腹がなんとなく大きいかな?』と思って4日。

今朝方ご飯をあげに行ったら、いつも通りコテンコテンheart04ハシュハシュhappy02dash

言いながら近づいて来た小夏。

その“コテンコテン”の時に気付きました。

    

『こなちゅ・・・、それって・・・、ピンキングでないのけ・・・???』

    

『あらやだ!あんた母さんになんのぉ~!!』
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

    

『あはははぁ~!金ちゃん、お父ちゃんになんのけ!?』
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

と、早朝6時にお猫様部屋で一人歓喜の舞を披露しておりました。

    

えぇ・・・、そんな事とは無縁の清い美男子軍団には白い目で見られましたとも・・・(゚ー゚;

   

でもまぁ、想像妊娠だったりする事もあるし (初産で想像なんてあるのかな?)

何頭いるのか知ってないと対処に困るし (難産の時に病院に駆け込む目安になるしね)

それに、私の計算が合わないと言う事態だし・・・(ノ_-。)

    

実は、1月中旬から一緒にしていたのですが、その時に金ちゃんがシツコク追い回していて何度もギャーギャー言ってたんで、それはキチンと記録してあるんです。

で、私が知る限り、最後にギャーギャー言ってたのが1月20日過ぎ。

本来のピンキングは3週位で見れるはずだから、バレンタインデー頃には気付くだろう・・・

なぁ~~~んて思っていたのに、気配なし・・・

    

『あ・・・、あらぁ~???( ̄◆ ̄;)』

と思っていたら、その頃に1日だけ、それも一回だけギャーと聞こえ・・・

    

  

本日に至る・・・マル

    

   

   

でも、『初産&想像&以後、交配全不発』と言う、滅多に出来ない経験を

犬の繁殖で4度も経験した事のある 『神憑り的な人』 と呼ばれた事のある私は

エコー診断を観るまでは信じねぇ~ぞぉ~~~!!(笑)

    

    

これがホントのピンキングで、通説通りの症状だとしたら・・・

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(`・∞・´)

   

    

乳母の準備をしなければ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

   

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックして応援して下さい。m(_ _)m

我が家の周りは、上のバナーの様な景色になっております。(笑)
雪はこれで最後にして欲しいなぁ・・・。
我が家の裏で、新しいお家の工事が始まりました。
窓から見える重機の動きに、みんなが反応しています。
ご近所さんが増えるのは良いけど、なんて思われるんだろぅ・・・
また『タヌキだっ!』って言われちゃうんだろうか・・・(笑)

|

« もう1つ、ブログを作りました。 | トップページ | 久々に写真でも・・・。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

そちらは凄い雪なんですねぇ。私の住んでいる辺りは今年も全然でした。夏は沖縄と良い勝負ですし...

小夏ちゃん、こニャンズを抱えていると良いですね。私も楽しみにしています。

投稿: 黒猫丸 | 2010年3月11日 (木) 14時07分

cat黒猫丸さま
群馬は今年1番の降雪量でした。おまけに春雪だから重いのなんの…。もう雪はいりません。見飽きました(笑)
小夏がご懐妊なのは間違いないと思うんですが、確認するにも早い気がするので、もう少し待って病院に行こうと思います。
出るかなぁ・・・ブラック・・・(笑)

投稿: 管理人 | 2010年3月12日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう1つ、ブログを作りました。 | トップページ | 久々に写真でも・・・。 »