« 小夏のレントゲン。 | トップページ | 一服入れとく?(笑) »

2010年4月14日 (水)

小夏Baby’s 誕生!!

heart04小夏の赤ちゃんが今朝、生まれましたsign01heart04

   

破水から立ち会えたので、無事に取り上げる事が出来ました。

でも、小夏は初産なのに、きちんとお母さんが出来ていました。
本能ってスゴイな・・・と、再度思い知らされた経験でした。

   

今はチュパチュパいいながらオッパイを飲んでいます。

仔猫の成長については Kitten's Room に記録していこうと思います。

よろしかったら覗いてみて下さいnote wink

   

今はまだ写真を載せていませんが、落ち着いたら載せますね。

   

これから哺乳もあるし、毎日の成長記録を1頭1頭、すべて残して行こうと思っているので、
久々にちょっと大変かも・・・coldsweats01

   

でも、小夏はしっかりお母さんしているし、私はほんのちょっとのお手伝いで済むかな?

まぁ、育児ノイローゼにならない程度に頑張って貰おうsign01coldsweats01

   

小夏とBaby’s達を応援してあげて下さいsign01(* ̄0 ̄)ノ

   

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチっとクリックして応援して下さい

本能ってスゴイです。
自分も出産の時に驚いたけど、改めて動物の出産を垣間見ると、
感動せずには居られませんでした。
小夏母さん、頑張れ!!

|

« 小夏のレントゲン。 | トップページ | 一服入れとく?(笑) »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます! \(^o^)/ 無事に出産出来て良かったですね~♪ これからは子猫ちゃん達の成長記録も楽しみにしています。

投稿: 黒猫丸 | 2010年4月14日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/48083064

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏Baby’s 誕生!!:

« 小夏のレントゲン。 | トップページ | 一服入れとく?(笑) »