« 一服入れとく?(笑) | トップページ | 小夏Baby’s »

2010年4月16日 (金)

大問題発生中・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

kitten's Room を作りなおしたので、このブログのサイドバー内のリンクは正常に使えますが、記事の中のリンクなどには支障が出いています。
本日以降の記事内のリンクに支障はありませんが、前の記事のリンクなどはページエラーが出ると思いますので、kitten's Room をご覧になりたい方は、申し訳ありませんが、サイドバー内のリンクをご使用下さい。

   

この記事の内容は downdownこの下downdown

   

   

やってしまいました・・・。

   

Kitten's Room を消してしまいました・・・。

   

    

ブログを消しちゃったんですよぉ~!!
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

    

ど、どないしよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

   
そもそも、私みたいな奴が2つもブログ作るからこ~いう事が起きるんだ・・・。
きっと、あたしってダメな奴なんだ・・・。
なんで、ブログを消すって書いてる所をクリックしてんの???

おまけに、どぉ~して確認画面で 消す って所をクリックしてんのさ・・・

   

何の為の確認画面なんだよ・・・_| ̄|○

    

ちょっと、ショックで立ち直れないかも・・・

   

いや、仔猫に癒されてソソクサと帰ってきます・・・(笑)

    

はあ・・・、今日の占いカウントダウンは1位だったのになぁ・・・

   

作るのメンドクサイから、このブログだけでも良いですかぁ・・・(゚ー゚;  ←本音(笑)

|

« 一服入れとく?(笑) | トップページ | 小夏Baby’s »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/48099328

この記事へのトラックバック一覧です: 大問題発生中・・・。:

« 一服入れとく?(笑) | トップページ | 小夏Baby’s »