« 小夏Baby’s 誕生!! | トップページ | 大問題発生中・・・。 »

2010年4月16日 (金)

一服入れとく?(笑)

小夏が出産するまでの1週間位は、外出していても
『産まれてないかな・・・』 『いない時に産まれて大丈夫かな・・・』
と、気持ちが落ち着かない日々を送っていたのですが、
小夏Baby's も無事に生まれ、全員しっかりと母乳を飲んでいるので安心し、

本日、めでたくcherryblossom 花見 cherryblossomをしてきましたsign01(笑)

里の桜は既に散り始め、葉が出て来ていて綺麗じゃないし、
我が家の周りも散り始めていたので、今年の花見は諦めていたのですが、
今日、出掛けた際に山の方に桜がドッサリ咲いている場所を遠目に見付け、
執事2号の道案内で行ってみると、それはそれは見事な咲きっぷりsign03happy02

まだまだ山の方では満開&見頃でした。

そうだな・・・、100本じゃ足らない位の桜の木に、
市内じゃ見られない大木となった桜の木に圧倒されながら、
人気のない山奥の桜を独り占め出来て、ちょっぴり嬉しかったですnotewink

がしかし、カメラを持って行くのを忘れてしまい、携帯で撮影して来ました・・・shock

   

Dvc00059_1
でも、見事な咲きっぷりでしょ?

前を見ても、左を見ても・・・

   

Dvc000611_1
桜がいぃ~~~っぱいsign03happy02

   

山奥のグランドなんですが、桜の木だらけで本当に綺麗でした。
もう、空気が桜色って感じの所で、天気は良くなかったけど桜を満喫出来ました。

で・・・

   

仔猫のブログ の方のタイトルバナーに、今日撮って来た桜を使ってみましたhappy01

いやぁ~、本当に満開になったばかり、花びら一つ落ちてない状態の桜だったので、
傷も付いてないし、雨も降ってなかったから色も褪せてなく綺麗でした。

   

Dvc00066_1
桜っていいよねぇ・・・シミジミ(笑)

    

仔猫が産まれて、ベビーシッターは取り合えず一息。

人口哺乳もしてるし、産まれたばかりだから気は抜けないけど、
小夏は授乳もお尻のお世話もしっかり出来ていて、
初産とは思えない位の賢母っぷりを発揮しています。

今日辺りは、仔猫を寝かしつけてリビングまで出掛けて来るくらいだから、
体調も良いみたいだし、仔猫の体重も20gは増えてるし、
取り合えず、誰もがみんな一服入れてます。(笑)

    

で、帰って来て、仔猫の写真をデジイチで撮ったのは良かったんだけど、
カメラとPCを繋ぐケーブルに異常発生sign03shock

確かに、今まで騙しダマシ使っていた私も悪いんだけど、
仔猫が産まれた途端に使えないってどぉ~いうことぉ~~~sweat01

   

って事なので、ケーブルが来るまで仔猫の写真のUPは出来ない様です・・・cryingガックリ

   

でも、取り合えず携帯は使えるし、カメラも壊れた訳じゃないので、
ジャンジャン撮っておきますからぁ~sign01

そのうち、仔猫の写真だらけの記事がUPされんだろうなぁ・・・(笑)

    

さて、今年も桜を満喫出来たし、ユーミンの春よ来いでも歌いながら
仔猫に哺乳して、小夏にご飯でもあげて来ましょうかね・・・(笑)

    

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチっとクリック、よろしくぅ~!!

仔ニャンズはムクムク成長しています。
たった2日でこんなにも成長すんのか!?と思う位。
まぁ、私自身がメインクーンの生れたてホヤホヤを見た事がないからでしょうが、
やっぱ、メインクーンの仔猫はでけぇ~!!(笑)
みんな順調に体重も増えてるし、1番小さかった女の子も110gは超えました。
小夏のおっぱいがタップリ出ている証拠ですね。
どんなメインクーンになるんだろうなぁ・・・、楽しみだなぁ・・・いひひ♪

|

« 小夏Baby’s 誕生!! | トップページ | 大問題発生中・・・。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/48097231

この記事へのトラックバック一覧です: 一服入れとく?(笑):

« 小夏Baby’s 誕生!! | トップページ | 大問題発生中・・・。 »