« ヤキモチ妬きの玉三郎。 | トップページ | ただいまぁ~。 »

2010年9月17日 (金)

執事、旅に出る。

明日18日は、執事1号の誕生日。

御年三十ウン歳になられまする(笑)

  

よって、執事1号は2号とわかちこをお伴に、

ひこにゃんを捕まえる旅に出掛けます。

  

   

   

捕まえた暁には、

我が家のブリード組に参入決定~noteヽ(´▽`)/

   

   

   

嘘です。( ̄▽ ̄)

   

   

でも、ひこにゃんを捕まえる旅に出るのはホントです。

次の日は、諏訪湖でスッシーを捕まえて来ます。

   

スッシーが居るかは不明です・・・( ̄◇ ̄;)

   

   

群馬~琵琶湖~諏訪湖と、2泊3日の旅に出ますので、帰宅は20日になります。

カメラを持って、写真を一杯撮って来るんだぁ~sign01(* ̄ー ̄*)

   

ちなみに、執事は誕生日に旅行に行くのは初めてです。

どんな旅になるんだろう・・・。楽しみだなぁ~catface

   

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
お帰りの際にポチっと応援、よろしくお願いしま~す♪

ひこにゃんってどこにいるの???
と思って調べてみたら、彦根城にお出ましするらしいです。
それも時間が決まっているらしい。
うん、これは捕獲するには持って来い!で御誂え向きだぁ~(笑)
もう1つ、お楽しみがあるんですが、それはひ・み・つぅ~♪`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|

« ヤキモチ妬きの玉三郎。 | トップページ | ただいまぁ~。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

琵琶湖へ行かれるんですか~? 甲子園はもう一足か二足伸ばして頂けると直ぐです。(~_~;) この週末はチト暑くなる様なので(滋賀は大丈夫かも?)、お気を付けを♥

投稿: 黒猫丸 | 2010年9月17日 (金) 16時23分

黒猫丸さま
甲子園まで行きたかったのですが、
時間の都合で行けませんでした…(ノ_-。)
観光だけだったら、間違いなく黒猫丸さんのお宅に襲撃していたはず…(笑)

投稿: 管理人:ねぇさん。 | 2010年9月22日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/49475509

この記事へのトラックバック一覧です: 執事、旅に出る。:

« ヤキモチ妬きの玉三郎。 | トップページ | ただいまぁ~。 »