« 執事の本性。 | トップページ | 動物病院へ、レッツゴー!! »

2010年10月 6日 (水)

無料サイトはいきなり無くなる!?

ショーナンキャットクラブ主催のショーが今月23日にあるのですが、
WEBエントリーのフォームを作っていた方が海外へ・・・。

おまけに海外で出張中・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

   

急いで私の使っていたメールフォームサイトでWEBエントリーのフォーム作成をし、
何とかWEBエントリーの出来る環境を作り上げたのですが・・・

   

一昨日は使えていたメールフォームがいきなり使えないとの連絡・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

   

おまけに、無料サイトで作ったのに、そのサイト自体がない・・・( ̄◆ ̄;)

   

なにごとぉ~!?!?!?

   

サイトが無くなってるってどういう事?
登録している人に連絡もなしに、サイトの閉鎖っすか!?
確かに無料だから仕方ないかも知れないけど、有料契約もあったはず。
それなのにいきなり無くなる訳?

   

良かった・・・、有料契約なんかしなくて・・・。

   

で、クラブのフォームだけじゃなく、
私のHPのメールフォームもなくなった訳です。

仕方なしに過去に登録したサイトで作り直しましたよ・・・。

   

でも、今回のサイトの方が作りやすい。
おまけにデザインが多い。
項目も一杯作れるから便利。
またまた無料。
だけど、有料契約は年1万。
これだけの金額を取ってるなら、いきなりサイトが無くなる事は無いでしょう。

おまけに、このサイトのフォームを使ってる会社も知ってるし、
そこは広告表示がなかったから有料なんだろうし、
その会社は名前が通ってるからいきなり無くなる様なサイトは使わないはず・・・。

   

でもね、サイトを作って、無料とは言え個人情報を明かして登録する訳。

そんなサイトがいきなり無くなるってのはどうなのよ?

これがネット社会では普通なのかな?

上手い話には裏があるって事か・・・?

   

とりあえず何とかなったから良いけど、ちょっと腹の立ったお話でした。

   

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
冷や汗かいたねぇさんに、ポチっと応援お願いします。

皆さん、お気付きでしょうか。ブログのタイトルバナーの絵。
実はねぇさんがチマチマとマウスで書いたお絵描きです。
暇な時間に書いたのですが、何気に『おっ?ナカナカじゃん♪』と思ったので
もったいないから有効利用しております。(笑)
来月は何にしようかな・・・なんて考えちゃう辺りが
行き当たりばったりなB型のなせる技ですね~ヽ(´▽`)/

|

« 執事の本性。 | トップページ | 動物病院へ、レッツゴー!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/49666146

この記事へのトラックバック一覧です: 無料サイトはいきなり無くなる!?:

« 執事の本性。 | トップページ | 動物病院へ、レッツゴー!! »