« ルームシェア―。その名も略奪。 | トップページ | ごめんなさい。 »

2010年11月19日 (金)

来るぞぉ~!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

   

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

   

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ   ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ   ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘヘヘ・・・♪

   

   

婿が来るぞぉ~!!(爆)

   

  

待ちに待った春ちゃんのお婿さんが、明日、我が家に参ります!!

   

苦節2年。念願のお婿様。

   

うえるか~む!群馬の山奥へ!!(笑)

   

   

テンションupupupアゲアゲ、最高潮で絶好調ですsign03

   

さぁ~て、どんな風に大きくなったのかなぁ~♪

ブリーダーさんから頂くメールで写真は見ていましたが、実物に合うのは2ヶ月ぶり。

お耳の大きなイケメン君でしたが、その後はどうだろう・・・。

   

た、たのしみですぅ・・・。

今夜は寝られないかも・・・(笑)

   

お迎えして、様子を見て、体調も問題なければご紹介しますね♪

   

   

待っててね~!もうすぐ会えるわぁ~!!

もうすぐうちの子になるのよぉ~!!!!

   

きゃぁ~!!!!!!!!(笑)

   

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
お帰りの際にポチっと応援、よろしくお願いします。

クリスマスまであと1ヶ月程となりました。
わかちこがクリスマス生まれなので、昨年の今頃に誕生記念でモミの木を買いました。
なので、今年は生木のモミの木をイルミネーションでデコってみました。
電飾ピカピカ♪を見つつ、クリスマス気分を味わいつつ、年末の行事予定を練っております。
23日は知人とクリスマスパーティー、クリスマスイブは家族でパーティー。
クリスマスはわかち子の誕生日。翌日は日曜日なのでお正月の買出し・・・。
今から考えても、体力と気力と財布の中身が持つかどうか・・・。
ね、熱でちゃいそうです・・・(ノ_-。)

|

« ルームシェア―。その名も略奪。 | トップページ | ごめんなさい。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/50073188

この記事へのトラックバック一覧です: 来るぞぉ~!!:

« ルームシェア―。その名も略奪。 | トップページ | ごめんなさい。 »