« キャットショーの結果。 | トップページ | 新しい家族のご紹介です。 »

2010年11月 2日 (火)

新しい家族。

ショーの後、新しい記事の更新率がすっかり落ちてごめんなさい。

風邪をひいたり、疲れが溜まってグッタリしておりましたが、
猫も人間も、全員元気です。

   

そして、今月は新しい家族が増えます。

   

先日はクラブの会長さんに、『新しい家族が・・・』ってお話したら、
『子供が出来たのぉ~!(^0^)』と言われ、慌てて否定しました(笑)

   

実は、突然迎える事になった新しい家族は、
10月31日に我が家に来ております。

すでに、玉三郎・小次郎コンビとはご対面済みです。

今朝などは、玉三郎と『鼻チューheart01』をして、挨拶するまでになっております。
(玉三郎は新入り猫には厳しいが、犬には寛大な変な猫です)

   

もちろん、『小次郎チェック』も完了済みです。
(小次郎チェックとは、右前足でペソペソ触り、相手の感触を確かめる事)

   

その子に関しては、後日改めてご紹介しますが、

あまりにも見た目が汚いので、少々綺麗にしてからご紹介したいと思います。

   

そして、今月下旬には、春&風のお婿さん候補が我が家にやって来ます。

   

念願の婿殿です。

   

念願の婿殿・・・。゜゜(´□`。)°゜。

   

過去の記事でもお分かりでしょうが、
我が家には、お春さんのお婿様がおりませんでした。

その為、外交配を何度かお願いし、
『ヒート、バッチリ!春ちゃん、やる気満々!!』
な状態でブリーダーさん宅にお連れした事数回。

でも、春ちゃんは未だに清い体で、出産経験ゼロ。

   

外交配を諦め、お婿さん候補を駆けずり回って探しまくり、
執事はやっと、婿殿を見つけて参りました。

   

お家での交配は初めてになりますが、
お家なら何とかなるだろう。

   

たぶん・・・・・・(゚ー゚;

   

お婿様は今月下旬にお迎えしますが、まだ4ヶ月でございます。

交配するには、まだまだ時間が掛かります。

ショーにも出すでしょうし、相性もあるでしょう。

けれど、イケメン好きなお春さんの事ですから、
イケメンな彼は気に入ってくれるはず・・・

    

きっと・・・((・(ェ)・;))

   

で、皆さん、『猫のイケメン』ってのはどんなのだと思いますか?

もちろん見た目ね。

   

顔が大きい程イケメンなんですって・・・。

正面から見た時に、大きい顔はイケメンの証拠なんだそうですよ。

   

野良猫のボスを見て下さい。

大きな顔。貫禄のある体。ぶっとい手足。鋭い目付き。

これが真の男。『雄猫の中の雄猫』と言うことらしいです。

   

現に、去勢した男の子は頭部が大きくなりません。

雄猫らしい、本来の姿には成長しないのです。

   

と言う事は、雄猫の性ホルモンには、
顔を大きくするホルモンがあるって事でしょうね~。

   

とまぁ~、なんだかんだ言っておりますが、
明日、既に我が家に迎えている子に関してはシャンプーです。

綺麗になったらご紹介しますねnotewink

   

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
お帰りの際にポチっと応援、よろしくお願いします。

本当に突然に、予想もしなかった展開で迎える事になった新しい家族。
経緯はいろいろあったのですが、書くと長いので辞めます。(笑)
でも、折角だから新しくブログを立ち上げてみようと思います。
成長記録として、食事や普段の生活などを書いて行く予定です。
ブログが出来たらご紹介しますね。

|

« キャットショーの結果。 | トップページ | 新しい家族のご紹介です。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

新しいお子ニャンはお外の子でしょうか? ブログの更新を楽しみにしています♥

春ちゃんのお婿さんも楽しみです。

投稿: 黒猫丸 | 2010年11月 3日 (水) 12時56分

黒猫丸さま
新しい家族の紹介はもうちょっとお待ち下さいねnote
写真を撮ってないもんで…coldsweats01

投稿: 管理人:ねぇさん。 | 2010年11月 3日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/49912956

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族。:

« キャットショーの結果。 | トップページ | 新しい家族のご紹介です。 »