« お待たせしました!!の、お婿さん。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2010年12月31日 (金)

今年も残り1日!!

早い・・・。早過ぎる・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

今年も残り1日!!2010年も終わりますよ!皆さんっ!!

 

皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

2010年も今日のみとなり、執事はいろいろ思い出します。

1年間を振り返り、いろいろ考え、思う所があります。

  

年末になると『今年を表す一文字』なんてのがありますが、今年は何になったんでしたっけ・・・?

  

執事の今年1年を表す1文字は 『怒』 ですかね・・・(゚ー゚;

とにかく怒ってばかりの1年でした。il||li _| ̄|○ il||li

   

あくまでも『家庭内』だけですので、あしからず・・・(笑)

  

  

今年も残す所1日です。

クリスマスも終わり、わかちこも2歳になりました。

つい数日前までクリスマス一色だった景色も、年末仕様の景色になりました。

  

お猫様のお部屋も掃除が一通り終わりましたが、
明日の朝にはいつも通りの惨劇が待っている事でしょう。(´・ω・`)ショボーン

  

そして、来年の抱負は・・・

和室をリフォームして猫部屋にするぞぉ!

  

来年も『猫一色』 『やりたい事をやる我儘な嫁』決定な執事でした~(笑)

   

  

皆さまには今年1年、このブログを通じて大変お世話になりました。

1年最後の月に一大事が起き、師走どころか『執走』な状態でしたが、
猫10頭+犬1頭の小さな家族達は、今日も元気に良く食べ、
良く寝て、良く暴れ、元気の塊でパワフルであります。

来年は、我が家では女の子3頭の交配をする予定です。

ブリーダーを志して数年で3頭の交配を考えられる様になったのは、
諸先輩方、そしてオーナーさん、猫を通じて知り合えた方々のおかげです。

来年は交配に出産に、普段のお世話に、仔猫のお世話にと忙しくなり、
ブログの更新が滞る事もあるかも知れません。

それでも、皆さんへ我が家の最新情報を始め、
私の中にある『猫好きの為の情報』はどんどん記事にしていこうと思います。

そして、来年こそはブラックの仔猫を手に出来る事を期待しつつ(笑)
生まれた子猫は全てを育て上げる覚悟を宣言したいと思います。

  

毎日の様に『ポチっと応援』をして下さっている方、
このブログを覗きに来ていてくれる方々、
ネット検索で我が家に辿り着いた方、

来年が皆さんにとって、明るく充実した1年となりますように・・・。

  

今年1年で、ランキング順位が30位近く上がりました。
これも皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました。

   

それでは皆様、

(○`・ェ・)ノ【よ】【い】【お】【年】【を】【!】

  

2010年12月31日。管理人:ねぇさん。より

  

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
お帰りの際に今年最後のポチっとをよろしくお願いします。

来年はどんな年になるのか・・・。どんな年にしたいのか・・・。
いろいろ考えると寝るのを忘れてしまいそうです。
今夜は、お猫様の部屋にでも寝てみようかしら・・・。
例え空から猫が降ってこようとも、そんな事もたまにはいいかな・・・(笑)

私にとっては最高のお年玉かも・・・( ´艸`)プププ

|

« お待たせしました!!の、お婿さん。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/50136863

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残り1日!!:

« お待たせしました!!の、お婿さん。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »