« 今年も残り1日!! | トップページ | 今年の執事は・・・ジュワッ!? »

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます。

2011年も始まりましたが、皆さん、お正月休みは如何お過ごしですか?

大晦日から徹夜でTVを観ていて、元日5時に寝床に潜り込んだ執事です。

今年もまた、初日の出は拝んでおりません(笑)

  

我が家のお猫様達は、相も変わらず元気一杯。

大晦日の夜に、年越し蕎麦ならぬ『年越しササミ』で1年を締めくくったのですが

その時の食いつき&ガッツキ具合からして、
健康に問題のある子はいなそうでした。(o^-^o)

で、新年早々、新人さんのご紹介です。

    

Img_7435_1

はい。見えませんね・・・(^-^;

真っ黒なので、ただの『黒い塊』にしか見えないと言う難点はあります(笑)

   

ドアの向こうは玉三郎?と思いきや・・・

  

Img_7428_1

イカ耳は御気になさらないで下さい・・・(;´▽`A``

右下に写っている銀二を気にしているだけです。

  

で、本物のお姿が・・・これ。

  

Img_7384_1

はい。これがクロちゃんです♪(*^ω^*)

どうでしょう。これが女の子に見えます?

すんばらしい子でしょ~♪
(新年早々、親バカ発言でごめんなさい・・・)

  

真っ黒クロスケが3匹になった我が家です。o(*^▽^*)o

  

先日も書きましたが、真っ黒クロスケトリオは父ちゃんが皆同じ。

春ちゃんだけはお母さんが違いますが、お父ちゃんは同じです。

  

なので、この『クロスケトリオ』は非常によく似ています。
執事1号ですら、玉さんとクロちゃんは見分けが付きません。(笑)

ただ、クロちゃんには障害があるので、
その後遺症が瞬時に見極められる手段でもあります。

春ちゃんも含めて、我が家には真っ黒クロスケが3頭。

  

今現在、猫の頭数は10頭。

その内、ブラックが3頭。ブルーが1頭。レッドが1頭。

ソリッドだけで半数を占めます。

  

こんなブリーダーが1人位いても良いよね???(笑)

  

今年は念願だったブラックの春ちゃんの交配もある。

レッドソリッドが生まれたと言う事は、金太&小夏ペアからもブラックが生まれる可能性もある。

見るからにソリッド因子がありそうな風ちゃんの交配も考えています。

  

こ、今年こそ、我が家からブラックソリッドが生まれちゃうのか!?

と言う、執事にとってはかなり期待感ありありな2011年でりあます。

  

まぁ、私が産む訳じゃないので、断定は出来ませんけどね・・・(笑)

  

今月末頃には、我が家で生まれた陸・海の譲渡もあります。

長く我が家にいた子とのお別れは寂しいですが、
彼らの今後の為にも、卒業させる事を決めました。

  

新年早々、執事自身はいろいろ忙しくはありますが、忙しい事は良い事です。

一生懸命頑張ります!

  

それと、今年は写真付きブログのUPが出来る様に頑張ります!
(出来る限り…(笑)

  

今年も応援、よろしくねん!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチっとよろしくお願いします♪

え~、細木○子が言うにはですね、本年は良い年になるそうです。
おまけに、Dr.コ○が言うには、本年のラッキーカラーは紫だとか…。
執事は九紫火星。
そこには紫と言う色がかなり関係しております。
おまけに、執事は紫が大好きぃ~!!
と言う事で、今年はラッキーカラーで編集後記?を書いてみようと思います!(笑)

|

« 今年も残り1日!! | トップページ | 今年の執事は・・・ジュワッ!? »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

我が家のお猫様紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/50464734

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今年も残り1日!! | トップページ | 今年の執事は・・・ジュワッ!? »