« 離乳食、始めました。 | トップページ | もう食べないんだね? »

2011年5月26日 (木)

今週末はいません。

今週末の28日から30日まで、執事は富山へ旅行に行って参ります。

純粋に家族旅行です。

 

と言いたいところですが、違うんだな、実は・・・(゚ー゚;

 

執事の従弟が富山でお寺のお坊さんをしておりまして、
2年前から始まっていたお御堂の新築工事が終わりました。

で、竣工行事やらで、お稚児行列と言うのやるそうです。

そこへ、わかちこと参加する運びとなりました。(*^ー゚)b

 

お寺のお御堂新築工事なんて滅多にお目に掛かれるものでもないし、
ましてやそれが親戚内となれば、行かずにはいられまい!

新しいお御堂も見たいし、従姉や親戚に会えるのも久しぶりだし、
基本がお祭り女ですから、行けるものなら行きたいしね~(笑)

 

お猫様のお世話は、娘1・2号にお願いしました。

えぇ、ハウスキーパー、ペットシッターをお願いしました。

料金は、富山名物のマス鮨でお願いしようかと・・・(笑)

 

龍くんもいるのでちょっと心配ではありますが、
娘1号は原チャリも乗れるし、只今車の免許取得中なので、
まぁ、何かあっても大丈夫でしょう。

離乳食も始まっている龍くんなので、その点をしっかりメモにしておいて、
あとは、日々のお世話と同じですからねぇ・・・。

3日間いない間に、どの位成長するのかちょっと楽しみだったりして・・・(笑)

 

28日の朝から30日の夜までいませんので、
メールなどのお返事は31日にお返事しますので、よろしくお願い致します。

 

富山へ行く以外にも、もう1つ楽しみな事がありますので、
それはまた、帰って来てからのお楽しみって事で・・・。

 

ギックリ首も良くなったし、お猫様も大丈夫だし、
心置きなく、旅行の荷物の準備しよぉ~っと♪

わぁ~~~い♪へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

 

毎日の応援、本当にありがとう。m(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします。

旅行に行くにあたって、手土産の用意をしたりしておりますが、
そこには何故か、お猫様用のプレゼントも入っております。
さぁ~、何ででしょう~かっ♪(笑)
正解者の方には、執事栽培の無農薬キャットニップの苗を1鉢プレゼント!
1年中、外に置いておいても大丈夫!それは執事が検証済みです!(笑)
寒さにも強い丈夫なキャットニップだよ~。
只今の草丈25cm。株分けの状態でプレゼントします。
って言うか、誰か貰って下さい・・・。お願いです。
昨年の春蒔いたキャットニップの種。全てが発芽して順調に育っております。
でも、多すぎます・・・。困ってるので、欲しい方はご連絡よろしくです。

|

« 離乳食、始めました。 | トップページ | もう食べないんだね? »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/51770210

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はいません。:

« 離乳食、始めました。 | トップページ | もう食べないんだね? »