« 復興支援ステッカーの代理販売 | トップページ | 離乳食、始めました。 »

2011年5月24日 (火)

執事、ふっかぁ~~~つ♪

自らの歩く振動で『ぎゃぁ~!!』『いでぇ~!!』
と言う叫び声をあげていた執事です。

先週金曜日に整体院で断末魔をあげつつも施術を受け、
翌日からは痛みも減り、日に日に良くなる『ギックリ首』

本日は、朝から絶好調ざますぅ~♪ヽ(´▽`)/

 

毎朝見ている『ジャパ○ットタ○タ』のテレビ放送。
テーマソングを聞いてもイライラしなぁ~い!(笑)

いやぁ~、たかだか寝違えただけなのにあの辛さ・・・。

もぉ~懲り懲りです。

 

でも、まだ痛い部分があります。

今回のギックリ首は右側の耳の下辺りの筋を痛めましたが、
その辺に若干ですが、まだ痛い部分があります。

なのでもう1回、整体院で施術を受けておこうと思います。

おまけに、骨盤のズレなども治して貰って来ます。

 

ちなみに、ここの整体院で施術を受けると、
帰りにはGパンがずり落ちる位にお尻が小さくなりますの♪

おかげさまで、昨年末に買ったGパン。
すでに『歩くと腰パン』になりますの!(^-^;

ダイエット効果もあるんざますのよ・・・。

 

ちなみに、身長も伸びますた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

腰痛が酷くなると身長も縮みますが、施術を受けると背が伸びます。

伸縮自在の執事ざます。(笑)

 

世の中は暗いニュースばかりが続いてますが、
自分の心が明るければ、周囲の人の心も少しは明るくなるだろうから、
『健康で、心健やかにいる事』を目指している執事でした。

 

毎日の応援、本気で感謝!!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします。

例え世の中がどうであれ、自分の生活は変わらない。
人を助ける為には、まずは自分の足元をしっかり固めなければなりません。
自らが浮足立っていたら、助けられる人も助けられない。
3月の初め頃までは、毎週決まった日の夕方になると
近所のスーパー・コンビニには自衛隊員の人が買出しに来ていて、
『やっぱり自衛隊員て筋骨隆々だぁ~!』なんて思っていましたが
ここ2ヶ月以上、そう言った姿を見る事が無くなりました。
皆さん、被災地支援に行ったきりなんでしょうね・・・。
自衛隊員の方達も、心健やかでいてくれる事を祈ります。

|

« 復興支援ステッカーの代理販売 | トップページ | 離乳食、始めました。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/51755218

この記事へのトラックバック一覧です: 執事、ふっかぁ~~~つ♪:

« 復興支援ステッカーの代理販売 | トップページ | 離乳食、始めました。 »