« 自分で書いて、自分で萎えた。 | トップページ | プロってやっぱり凄い。 »

2011年6月26日 (日)

さぁ~て、行ってきます!

銀二が『男』になりました。 _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

来月1歳になる銀二も、やっと女の子に目覚めたらしいです。

女の子を呼ぶ『アオーン!』と連呼するかすれた鳴き声の間に
『ホゲェ・・・』と言う聞きたくない声も交じっておりますが・・・( ̄◆ ̄;)

吐くまで呼ぶなって・・・(笑)

まぁ、女の子に目覚めて頂いて良かった、良かった。

 

で、銀二が女の子に目覚めたと言う事は、
我が家の女性陣の誰かにヒートが来ていると言う証拠。

『だぁ~れぇ~だぁ~』と探っていた所、
どうやら『鋼鉄の処女』と言うあだ名を付けられちゃった
我が家の期待の星、春ちゃんにヒートが来ている様子。

『こ、これはお見合いをさせなければ!!』と息巻いた執事。

 

だってぇ~、銀二は『鋼鉄の処女』の為に迎えたお婿様です。

『ここで頑張って貰わずして、どこで頑張って貰うのよ!』
と言う事で、ヒートが強くなった頃合いを見計らってお見合いを開始。

 

交渉は見事に決裂した模様です。
ちょっと気が早かったかな・・・(´;ω;`)ウウ・・・

 

『鋼鉄の処女』とは、執事2号が名付けた春ちゃんの別名。

親ブリーダーさんの所に1年近く。
我が家に帰って来て、ベテランの男の子の所に外交配にも出ました。

それでもご懐妊する事がないまま、見事に身軽で無事ご帰還。(゚Д゚)ハァ?

『あ、あんた、親になる気がないのぉ~???』
と問いかけても、『なぁ~んなぁ~♪』と超ご機嫌。(-゛-メ)

 

でもでも、これが自宅であれば何とかなる。
きっとなる!ぜぇ~ったいなる!
なさせてみせる!!!!
と息巻いたものの、どうやらお春さんのお好みの男性は他にいるらしい・・・。

こりゃぁ~最後の手段に出るしかないかもねぇ・・・。

他の男性陣を隔離して、お春さんが気にとめられる男性を
銀二のみにするしかないっす。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

ちなみに、お春さんの意中の人は玉三郎(去勢済み)。

おいおい・・・(笑)

 

ついでに言いますと、昨年我が家で生まれた風ちゃんもヒート中ですの。

今日はキャットショーに行くのに、
どぉ~してこうも、タイミング悪くヒートが来るのよぉ・・・(つд⊂)エーン

んでも、やっとこ風ちゃんをショーに連れて行けるチャンスです。
おまけに、プロフォトも撮って貰うつもりでいました。

ですので、ヒートも中休みで収まりつつあるし、
交配するにもシャンプーはしてから交配させたいし、
とにもかくにも『写真が撮りたいんじゃ!』と言う事で、
今日はこれからキャットショーです。(笑)

 

でわ、行って参ります!

 

風ちゃんはショー会場でカタツムリ。上手い!・・・(・_・)エッ....?
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチっと応援、よろしくお願いします。

金曜日に、龍くんのかっわいぃ~写真をいっぱい撮りました♪
カメラマン(とは言っても女性)さんとお会いするのは1年ぶり。
3時間近く撮影して貰って、な、な、なんと!
小夏&風ちゃん&龍くんのトリプルショットも撮って貰いました!
おまけに、春ちゃんと玉三郎の写真まで撮って貰っちゃった♪
もう、今回はサービスショット満載で、感謝せずにはいられませんでした。
写真が出来上がるのが楽しみ♪いひひひ~♪

|

« 自分で書いて、自分で萎えた。 | トップページ | プロってやっぱり凄い。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/51994621

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~て、行ってきます!:

« 自分で書いて、自分で萎えた。 | トップページ | プロってやっぱり凄い。 »