« 龍くんの病名。 | トップページ | かかって来い!! »

2011年8月11日 (木)

サマージャンボ、当った!?

皆さん、サマージャンボ宝くじ、買いました?

執事、買ったよ。
夢の『お猫様城』の建設資金を泡の様に手にする為に・・・(笑)

連番:30枚、バラ:20枚の50枚、計15000円也。

 

で、結果はというと・・・

 

300円5枚。

 

 

 

 

3000円1枚。

 

計、4500円でした。 チャンチャン。

 

過去の最大当選金は、50枚買って3万1500円。

この時ばかりは元を取れたねぇ・・・。(笑)

 

その他は1500円ばっかり!

 

世の中には、3億円を手にして人間不信になってる人もいると言うのに・・・

 

でもまぁ、今の執事が3億円を手にしたら、
心臓麻痺起こして死んじゃいそうです。

でも、幸せそうな顔した最期なんだろうね・・・(笑)

 

あ、今朝ですね、他の物も当選しました!

寝起きに階段降りてたら、上から降って来た龍くんに当たりました。

 

階段の隙間から飛び降りるんじゃない!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

さてな、4500円を換金して、
月と龍の予防接種にでも行って来るか・・・。

 

ロト6では8万円位当った事があるんだよ~♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします。

龍くんと月ちゃんの誕生日は4日違い。
大きさ的にはほぼ同じくらいかな~。
仔猫のみならず、成猫も階段の隙間に入れる子は降って来る。
成猫軍団は階段に降りてくれるけど、仔猫に関しては、
降りて行く執事の背中にジャンピングキック!するんだよねぇ・・・。
たかだか2kg程度の子猫でも、階段で背後からのキックは危険!
おまけに、背中には見事に長ぁ~いひっかき傷・・・。
痛いからやめてねぇ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

|

« 龍くんの病名。 | トップページ | かかって来い!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/52447916

この記事へのトラックバック一覧です: サマージャンボ、当った!?:

« 龍くんの病名。 | トップページ | かかって来い!! »