« 残念な事実。 | トップページ | 動物取扱業の今後。 »

2011年8月23日 (火)

残念な事実は続く・・・。

ここ数日、残念な事実のオンパレードで、
執事はちょっとお疲れ気味です。

まず初めに、最大級の残念な事実。

 

Img_8524_1

 

銀二と交配していた風ちゃん。
昨日からめでたくヒートが来ております。

ついでにお春ちゃんも・・・。

 

銀二に『まだお子ちゃまなのか?』と思う所が多々あるので、
そこはしょうがないかなぁ~?と思っていたのですがぁ・・・

リビングに出て来てからの玉三郎との縄張り争いを見る限り、
決して本当のお子ちゃまではないご様子。

何でだぁ~?と思って観察してみた所・・・

 

Img_8529_1_1

女の子に怒られるもんだから、怖くて近付けなかったんだって。

確かに、女の子って怖いよねぇ・・・(笑)

でもでも、風ちゃんに関してはヒートが明確&ピークだったので、
再度お見合いさせている最中です。

問題はお春さんだよね・・・。

 

で、次の残念な事実。

 

Img_8519_1

手術から半月以上が経った龍くんです。

和室にあったご飯の場所を、2階へ移動したんですが、
体重が増えなくて『あれぇ~???』と思っていたら、
ご飯を探せてなかったらしいです。

毎日、執事のストーカーをしながら2階でご飯を食べてるのに、
どうしてお腹がすいたら行くと言う事を覚えないのでしょうか・・・!?

はい、残念・・・orz

 

そしてトドメは・・・

 

Img_8532_1

二人揃って・・・、もう言う事ないっす・・・(つд⊂)エーン

 

力の抜ける、ガックリ来る事が連発すると、
執事のテンションは一気に下落。

でもさ、それでもやらなきゃいけない事はある訳だしさ・・・

こうなったら、困った時の神頼み!!

 

 

Img_8515_1

ご利益があるかは疑問です。

 

拝んでも、出て来るものは毛玉だけ。 上手い!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチっと応援お願いします。

風ちゃんがママになると言う事は、金太と小夏が爺ちゃん婆ちゃんになると言う事です。
ん~、何だか感慨深いものが・・・。
そしてまた、我が家ではお猫様部屋とリビングの入れ替え作業がありました。
現在のリビング組は、玉・コジ・金・黒の4頭。
他の子は子猫を含めてお猫様部屋入居で、銀二はケージの中です。
リビングに転がるのは、単色の塊3つと、単色に限りなく近いタヌキ・・・(笑)
金太はスプレーが酷かったんですが、銀二と別居だとスプレーしません。
そうか、そういう事だったのか・・・と、改めて思い知らされました。
んでもね、リビング組が全員おしゃべりにゃんこ。
セミの鳴き声よりも、犬の鳴き声よりも、猫のおしゃべりの方がうるさいです。(笑)

|

« 残念な事実。 | トップページ | 動物取扱業の今後。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/52547631

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な事実は続く・・・。:

« 残念な事実。 | トップページ | 動物取扱業の今後。 »