« 黒いゾウさん滑り台。 | トップページ | 残念な事実は続く・・・。 »

2011年8月21日 (日)

残念な事実。

数日前からなんですが、残念な事実が発覚しました。

あ、でもね、残念なのは執事だけです。

 

先日からリビングに出した銀二。

どうやら、玉三郎と相性最悪のご様子です・・・。

 

とにもかくにも、玉三郎が銀二を毛嫌い。

銀二が側に寄るだけで『ニャオォ~~~ンannoy

銀二が動けば『シャーーーー!!annoy

おまけに、その玉三郎に突っかかって行く銀二。

『行くでない!』と制止しているのも疲れたので、
ケージ生活の
金太と、銀二を入れ替える事にしました。

 

まぁね、成猫になった証拠だし、男の子だし、しょうがないか。

玉三郎はリビング組のボスなんだし、
それに歯向かってでも自分の地位を手にするのは、男ならしょうがない。

そこはもう、人間側が臨機応変に対応するしかないんだよね・・・。

 

金太の方はどうなのかな?
玉三郎と喧嘩する様子は全く見れないけど・・・。

あ、金太は小次郎の子分だから、
小次郎の親分である玉さんには従順な姿勢なんでしょうか?

 

男の子が増えると、それなりに問題も増える。

猫同士の相性もあるし、その子の性格もある。

でも、そこはもう、仕方がない事と思って、
仲良くして貰うよりは、別居を選択して上手くやるしかない。

 

人間側がね・・・(笑)

 

となると、やっぱり男の子専用の個室が欲しいと思う今日この頃・・・。

龍くんも我が家に残る事になった訳で、
現役の男の子が3頭になる予感もある訳だしね。

あぁ、部屋があと2つ欲しい・・・。

お猫様専用houseキャッスルが欲しい・・・

 

と、夢の様な妄想をするばかりの毎日です。(笑)

 

と言う様な『夢物語』ばっかりは言ってられないので、
ガテン系ブリーダーである証を、そろそろ実行するとします。

 

ふふふふ・・・
執事が右手に丸ノコを手にする日は近い・・・

 

あたい専用の工具はどこに行った!?
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチっと応援、よろしくお願いします。

子供の頃から、お人形さんで遊ぶよりは外で遊ぶのが好きだった執事。
夏休みの宿題はしないけど、図工の木工の宿題は大得意でした。
木工製作で1番重要なのは、図面を引く事です。
ちなみに図面を書くのも得意ですよ~♪
今も完成図は頭の中にあるので、あと必要なのは材料と時間だけ。
たぁ~だぁ~、1番必要な『時間』が執事にはない・・・。
えぇ~っと・・・、わかちこのシッターしてくれる人、誰かいませんか?(笑)

|

« 黒いゾウさん滑り台。 | トップページ | 残念な事実は続く・・・。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/52529133

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な事実。:

« 黒いゾウさん滑り台。 | トップページ | 残念な事実は続く・・・。 »