« 今後の出産予定。 | トップページ | お春さんのレントゲン撮影。 »

2011年9月24日 (土)

た、魂がぁ・・・

何だか忙しい、秋の始まりであろう9月です。

台風の後は一気に秋めいて来てますね~。

日中は晴天だけど日差しが秋らしくって、
絶好の運動会日より!って感じの天気です。

室内のエアコンも、今日ばっかりは窓全開!!で
スイッチおふぅ~~~~。

そして執事も、すいっちおふぅ~~~~~。

 

魂は、天高く、馬も蹴っ飛ばしてお昼寝を求めております。

 

心が休めと申しております。

 

体もお休みを求めておりまする・・・

 

来月のお春さんの出産までに、
何とか心と体の復旧作業に当たらねば・・・

これがいわゆる『夏バテ』ってヤツでしょうか???

お疲れモードから脱しましたら、ブログ再開しまぁ~す。

 

数日待ってね、数日・・・。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際&お休み中も、ポチっと応援よろしくお願いします。

昨日の秋分の日は、日本橋でロイヤルカナンのブリーダーセミナーに行ってきました。
会場が東京駅のすぐ近くだったので、数年ぶりに新幹線に乗って行ってみました。
東京駅構内で食事したり、大丸で買い物してみたり。
我が家の月のお父さんのオーナーであるコヤギちゃんと東京駅で待ち合わせして
一緒にご飯を食べたり、セミナー受けたり、一緒に迷子になったり・・・(笑)
セミナー後に行った喫茶店で素晴らしきケーキを発見したり!
久々に友達との時間を満喫してしまいました。
その間、執事2号とわかちこは、地元の公園にて、公園デート。
送られてくるメールや写真をみて、感想を一言。
『あなた、すっかり娘にデレデレね・・・』(笑)

|

« 今後の出産予定。 | トップページ | お春さんのレントゲン撮影。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/52817191

この記事へのトラックバック一覧です: た、魂がぁ・・・:

« 今後の出産予定。 | トップページ | お春さんのレントゲン撮影。 »