« お春さんのこにゃんこ達。 | トップページ | トンカン、トンカン・・・ »

2011年10月21日 (金)

お目目が開いたんです。

12日産まれのお春さんのこにゃんこ達。

めでたくお目目が開きました~♪
でも、まだ見えてないです。当たり前か。(笑)

と言う事で、仮名もちゃんと考えて写真をUPしました。

お春さんのこにゃんこの写真はこちら。

 

どの子も一生懸命おっぱいに吸い付いて、ミルクもしっかり飲んで、
『がんばってんだでぇ~!!』って感じです。(笑)

 

こにゃんこ達の成長日記は、子猫専用ブログに記載してありますので、
お暇であったら覗いてみて下さい。

 

今日はこれでおしまいでぇ~す。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチっと応援よろしくお願い致します。

昨日から始まった庭の工事。とんでもない事になってます。
玄関を出ても、道まで行けなくなりました。
と言う事で、どこにもいけません。(嘘です。)
いろいろ考えて、庭を広く取る事に決めました。
こにゃんこ達の見学が始まる頃には、植栽も終わってる事でしょう。
“7STORM GARDEN” って看板でも建てようかしら?(笑)

|

« お春さんのこにゃんこ達。 | トップページ | トンカン、トンカン・・・ »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

見させてもらいました。めちゃくちゃ可愛いですね!!
激務でお疲れだと思いますが、がんばってください。
応援しています☆

投稿: yuru-kura | 2011年10月22日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/53048745

この記事へのトラックバック一覧です: お目目が開いたんです。:

« お春さんのこにゃんこ達。 | トップページ | トンカン、トンカン・・・ »