« トンカン、トンカン・・・ | トップページ | 執事、ピ~ンチ!! »

2011年10月25日 (火)

う、産まれました・・・(汗)

つい先程、今日の記事をUPしたばかりですが、
記事の転送が終わった途端、風ちゃんが産気付きまして、
無事に3頭の子猫を出産しました。

第一子の破水から、第三子までの出産に掛かった所要時間

 

25分

 

は、はやくね???(lll゚Д゚)

『あんた、母さんの手が空くまで待ってたの?』
と思える程、さっさと出産が終わりました。

どの子も鳴き声をあげていますが、
3頭の内、2頭が70g程度の未熟児です。

頑張って貰える様に、執事も頑張らなくちゃ・・・。

 

『お春ちゃんのこにゃんこの写真でも撮ろうかな~♪』

と息巻いていたのに、そんな余裕は無くなりました・・・( ̄◆ ̄;)

 

お春ちゃんのこにゃんこ達の写真は、

子猫専用ブログ(子育て日記とも言う・・・)

にUPしますので、数日お待ち下さい!

 

ちなみに、風ちゃんのこにゃんこは、
ブラックちっくなシルバーの男の子と、
明らかにシルバーにしか見えないくっきりタビーの男の子2頭です。

ブラックは出たけど、またシルバーばっかり・・・。

 

今年の7STORMさんちは、シルバーしか生まれないらしいよ・・・orz

 

おまけに女の子が1頭もいないってどうなの?

ねぇ、どうなのよっ!!

 

うえぇ~ん・・・。゜゜(´□`。)°゜。

 

産まれて嬉しいはずなのに、どこか悔しいのは気のせい?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします。

風ちゃんの出産は順調そのものでした。
今はまだ風ちゃんも興奮しているけど、既におっぱいはあげています。
子猫も元気な子もいれば、未熟だから弱々しい子もいます。
でも、執事は出来る限りの事をして頑張ります。
ブログの更新は滞るかも知れません。ごめんなさい。
でも、その分子育ての協力を頑張るので、許して下さい。

|

« トンカン、トンカン・・・ | トップページ | 執事、ピ~ンチ!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃひゃひゃ~~っ!
おっめでっとぉぉぉっ!
すごいぞすごいぞ、超安産?
風ちゃん、お疲れ様!
これから大変だけど、
執事に少し任せて、おっぱいいっぱい出して、
ゆっくり体を休めてね~~bleah

投稿: もふいのち | 2011年10月25日 (火) 23時08分

おめでとうございます!
風ちゃんも執事さんもお疲れさまです。
未熟な子猫ちゃんも元気に育っていきますように。
これから大変だと思いますが、陰ながら応援しています☆

投稿: yuru-kura | 2011年10月26日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/53080043

この記事へのトラックバック一覧です: う、産まれました・・・(汗):

« トンカン、トンカン・・・ | トップページ | 執事、ピ~ンチ!! »