« ・・・・・・疲れたかも。 | トップページ | う、産まれました・・・ »

2011年10月 9日 (日)

変な夢。

本日、わかちこと恒例のお昼寝をしていた時に見た夢。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

昼寝をしていたら、お春さんがいつの間にか出産。

慌てて産箱のある和室へ行くと、
可愛らしい子猫の鳴き声が・・・。

あぁ、産まれたのかぁ・・・と感激に浸りつつ、
産箱を覗くと、そこにはドデカイ子猫らしきものが2つ。

良く見ると、明らかに300gはありそうな位のドデカイ子猫。

『は、はる?お、お前、こんなにデカイ子がいたの?』と言いつつ・・・

 

ちょっと待て。レントゲンには10個の背骨だったぞ!
いくらなんでも、子猫が合体して2頭になるって事はないよな?

 

と言う冷静な感情を持ちつつも、子猫のカラーを確かめると

BLACK SILVER CLASSIC TABBY&WHIT

BLACK SOLID &WHITE
の子猫。

 

ちょ、ちょ、ちょっとまったぁ~!!

あなたのお婿さんは&WHITEではなぁ~い!!

おまけに、あなたと銀二から&WHITEは産まれなぁ~い!!

 

春っ!お前、いつの間に外に出たのっ!!
って言うか、誰の子よっ!!

と言いながら、お春さんを探すもどこにもいない・・・。

 

おまけに、子猫を良く見れば、長毛のはずなのに短毛だぁ~!!

顔も良く見れば、メインクーンじゃなぁ~い!!

 

って言うか・・・・・・・・・・・・・

 

この子猫らしき物は、猫じゃなぁ~い!!

これは犬ではないかっっっ!!!!!

 

は、はるぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

で、目が覚めた。(爆)

 

ぶっちゃけ、慌てて産箱を覗きに行った執事です・・・。

 

んなわきゃぁ~ない!ってな夢でしたが、あまりにも現実的、
『ま、まさかねぇ・・・』と思える様な夢でした。

 

冷や汗かいて目が覚めたのは言うまでもない。

 

そんなお春さん、今夜も産むつもりはなさそうです。

んでも、お腹の中は窮屈そうなんだけどなぁ・・・。

 

こうなりゃ、最後の決戦に備えて、『果報は寝て待て』ですね。

 

あぁ~びっくらこいた。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします。

まさか、お春さんが犬を産む夢を見るとは思わなかったです。
でもさ、安産ではあったよ、うん。(笑)
12日の満月が引き金になるなら、今夜辺りは怪しい夜です。
今夜も執事はお春さんとのルームシェアー決定。
これがいつまで続くんだろう・・・。
予定日の目測を誤っているとなると、あと10日は続くのかな・・・。
日に日に大きくなるお腹が心配な執事は、
執事2号に『パン!って破裂しないか心配・・・』って言ったら
『エイリアンじゃないんだから・・・(笑)』って言われました。
ぎゃはははは~!!

|

« ・・・・・・疲れたかも。 | トップページ | う、産まれました・・・ »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/52950427

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢。:

« ・・・・・・疲れたかも。 | トップページ | う、産まれました・・・ »