« うちの子予定だからいいよね? | トップページ | 今日はキャットショーです。 »

2011年11月25日 (金)

今日、リハウスしました。

今日は朝から、子猫達の部屋をリハウスしました。

まぁ、サークルの形をウナギの寝床から台形にしただけです。(笑)

でも、ベットの位置はそのままで、
ベットの左手にご飯、ベットの正面にトイレ。

今まではご飯の場所を通ってトイレだったので、

『漏れる漏れる!』と駆けて行く子猫が水入れにドボン!もありまして、
出た後は興奮して出て来るもんだから、
ご飯の器の上を駆け抜けて、カリカリばら撒き事件が頻発。

食べれば栄養になる物を捨てるには勿体なさ過ぎる量なので、
エコの為にもフォーメーションを変えました。(笑)

 

で、本日は風ちゃんBaby'sも1ヶ月。

怒涛の1ヶ月が終わりました。

と言う事は、お春さんBaby'sはあと数日で1ヶ月半。

 

は、はやい・・・orz

お春さんBaby'sと共に育ったほまれ君は、
トイレにも行けるし、ご飯もしっかり食べております。

んでも、お水を飲むのはまだまだ下手です。

クシュンクシュン言いながら頑張っております。

 

あと2週間も経てばお春さんBaby'sは予防接種か・・・。

早いなぁ・・・、なんて思ってる内には年末・・・。

 

見学のご予約もボチボチ入って来てますので、
『見学してから決めたいです!』って方からのご連絡もお待ちしております。

でもね、その方が我が家は大歓迎です。

とは言え、年末年始と重なるので、
見学のご予約はちょっと早めにお願いします。

 

さてな、これからほまれ君とのぞみちゃんの記念写真を撮って参ります。

その後は子猫達のミルクの時間です。

2階の男の子部屋と化したお猫様部屋でお待ちの方もいるし、
日曜日は龍君とキャットショーだから、その準備もしなくちゃ・・・。

シャンプーは今夜するから良いとしても、
日曜日の昼間のお猫様達のお世話を執事2号にも教えておかなきゃだし、
土曜日の晩はしっかり寝てから出掛けたいから、
明日の昼間の暖かい内に買い物にも行っておきたいし・・・。

やる事いっぱいあり過ぎで困ります。

ん~、シッターさんが欲しい・・・(笑)

 

どなたか、我が家専属のシッターさんになってくれる人で、
猫と犬が平気で、子供も平気で、田舎でも良くて、
尚且つ、雪道でも車の運転が平気で出来る人、いませんか?

雪道走行は、これからの季節のほんの2ヶ月程度です。

お給金は、猫触りたい放題と猫缶10缶です。

 

そんな人いないか・・・(笑)

 

さてな、馬鹿な事言ってないで、カメラカメラ・・・。

 

龍君はまだ6ヶ月のキツンです。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願い致します。

シッターさんじゃなくても、マッサージ師さんでもいいです。
最近寒くなってきて、肩凝りがかなぁ~り酷くなって来ています。
ド近眼の牛乳瓶底メガネの執事なので、目から来る肩凝りもあるんですが、
カレコレ20年もコンタクト生活をしております。
今夜の群馬は最低気温1度。1度だよ、1度!!
龍君共々、風邪をひかない様に頑張りま~す♪
とは言え、我が家には冬のお猫様シャンプーの強い味方である
『浴室暖房・乾燥機』様がおられますので、そろそろスイッチを入れて参ります。
玉さんのショーの頃は、湯船にお湯を張って頑張ってたっけなぁ・・・。
世の中便利になったもんだ・・・(笑)

|

« うちの子予定だからいいよね? | トップページ | 今日はキャットショーです。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/53287765

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、リハウスしました。:

« うちの子予定だからいいよね? | トップページ | 今日はキャットショーです。 »