« 寒いけど元気いっぱいです! | トップページ | やっちまったっ! »

2011年12月 5日 (月)

師走にやって来た神様。

なんと!我が家に神様がやって来ました!

 

子猫のいる和室には我が家の神棚があるのですが、
その神棚に、何やらうごめくモノを発見し、
執事2号と慌ててカメラを構えました。

 

Img_9165_1

分かりますか?

神棚の左側に居る黒いモノが神様です。(笑)

 

 

Img_9173_1

この際だから、神様にお願い事をしてみようと思います。

 

子猫達のパパ&ママが見つかります様に。

あ、それと、のぞみが普通の子と同じ様に育ちます様に。

あ、それにね、人の家族も猫の家族も、
来年も皆、元気に過ごせます様に。

あ、もう1つ。

執事の出会った猫友達とその家族が、
皆、健康に、元気に、1日でも長く一緒に過ごせます様に・・・。

 

Img_9175_1

なんか、聞いてくれそうだからもう1つ・・・

 

年末ジャンボ宝くじが当たります様に・・・。

1等と前後賞なんて贅沢は言いません。
1等だけでいいです。(笑)

 

Img_9187_1_2

ん?執事のお願いは聞いてくれないとな?(´・ω・`)ショボーン

 

んでもよぅ、お主は我が家の“守護神”ではないか。

男の子の喧嘩も収めてくれるし、女の子のちわ喧嘩も収めてくれる。

おまけに、子猫の遊び相手もしてくれて、
子猫の教育係まで、実は隠れてしてくれてるじゃない?

 

ここいらでいっちょ、でっかい執事の夢も叶えてはくれませぬか?(笑) 

Img_9166_1

 

ん~、ちょっと難しいですかね・・・(゚ー゚;

 

この黒い神様は、神棚の物を全てひっくり返して帰られました。

流石BLACK STORM と名付けられた神様だけの事はあります。(笑)

師走の初っ端から、めでたく神棚の掃除が出来たのも、
黒い神様のおかげですね。

それにしても、この黒い神様は
執事の注目を集める為には
何でもするんですね!(笑)

子猫ばっかり構ってるもんだから、ちょっと拗ねております。

 

それでも、子猫と一緒になって遊んだり、
キャットタワーの登り方を教えてくれたり、
尻尾で子猫釣りに勤しんだり・・・

執事の見えない所で、一生懸命手伝ってくれてます。

もうね、7STORM保育園の園長先生状態です。

 

ソファーの上に座ってると、子猫達はソファーの下で玉さんを凝視。

それはまさに、朝の朝礼・・・(笑)

 

寒くなって来てるけど、玉さんも健康で長生きしてね・・・。

 

やっぱりこの子は我が家の特別枠です。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願い致します。

我が家の特別枠の左大臣様の小次郎。
9月から娘2号が私の実家に引っ越してしまい、かなりの拗ね気味です。
娘のお風呂上りには、抱っこされてる状態で首にしっかり抱き着いて、
濡れた髪を乾かしながらの耳たぶチュパチュパが大好きなんです。
執事の耳では感触が違うらしく、いくら吸っても納得してくれません。(笑)
娘2号が帰宅すると、真っ先に飛んで行って抱き着く小次郎。
娘2号が居さえすれば、他の猫も人も要らないんだろうなぁ・・・って感じです。
でも、ここまで愛されちゃうと、お世話掛かりはちょっと困りますね。
だって、何しても拗ねてて、相手にしてくれないんだもん・・・。
ご飯もトイレも毛玉取りも、執事がしてるのにさ・・・ふん・・・(つд⊂)エーン

|

« 寒いけど元気いっぱいです! | トップページ | やっちまったっ! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

なんて可愛い神様なんでしょう♪
それにそんな所に登れるんですね!
子猫ちゃん達にかかりきりだと
やっぱりちょっと拗ねちゃうところも
かわいいですね。

投稿: yuru-kura | 2011年12月 5日 (月) 14時28分

うちにも来て貰いたい黒い神様です♥ 玉三郎君は可愛い!!!!!

投稿: 黒猫丸 | 2011年12月 5日 (月) 21時01分

yuru-kura様
可愛い神様なんですけどね~
自分の尻尾が長い事に気付いてないんですよね~。
めでたく、全ての物を尻尾でなぎ倒してお帰りになられました。(笑)

黒猫丸さま
黒猫丸さんのお宅には真っ黒い神様がいっぱいおられるではないですか!
この神様が降臨なされると、どの子もショーで『ワン!』
って言い出しますよ!(笑)
でも、いくつになっても私の彼氏には変わりありませんね~。

投稿: 管理人:ねぇさん。 | 2011年12月 5日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/53397501

この記事へのトラックバック一覧です: 師走にやって来た神様。:

« 寒いけど元気いっぱいです! | トップページ | やっちまったっ! »