« 子猫達の写真です。 | トップページ | ちょっぴり復活ぅ・・・ »

2011年12月20日 (火)

ぐふ・・・、ぐふふふ・・・

今月9日に女性フォトグラファー その江さんに撮って頂いた
お春Baby's達の写真が出来上がりました~!

もうね、目茶苦茶可愛いし、クリスマスモード全開!!
な、写真に仕上がりました。

間違いなく、カレンダーに出来ます。(笑)

 

とにもかくにも可愛いし、子猫の表情もすっごく綺麗・・・((w´ω`w))

その子の特徴がしっかり分かる写真ばかりで、
こりゃ~お見合い写真に最適!って感じです。

 

でもね、この写真を受け取ると、執事は悲しくなります。

だって、お別れする日が確実に近付いているんだもん・・・(´Д⊂グスン

 

お春Baby's達の写真はKITTEN's ROOMに掲載しましたので、
どうぞ、萌えちゃってください。(笑)

 

で、我が家に居残りになられるお嬢様のお写真を・・・

 

Dsc_9089_1

これを我が家では『のぞみポーズ』と呼んでおります。

遊んでいる最中にテンションが上がると、これをするんです。(笑)

オマケにこのお嬢様、テンションが上がり過ぎると・・・

 

Dsc_9128_1


ヘソ天になってしまうのです・・・(ノ_-。)

もうね、これはね、父ちゃんに似たんだよね・・・orz

 

あ、父ちゃんと言えば、銀二の体重が9kgになりました。

9kgだよ、9kg。
我が家の1ヶ月分の米と変わらない・・・(笑)

誰よりも大きくなってしまったヘソ天堕天使銀二。
それでも銀二は銀二のままです。

名前を呼べばヘソ天。撫でればヘソ天。
寝る時はヘソ天・万歳状態の堕天使銀二です。(笑)

 

大きな父ちゃんから生まれた小さな娘は、
我が家に残す事を前提として、血統書のお名前をもう決めました。

もしかしたら新しいお家に行く事もあるかも知れないので、まだ保留中です。
でも、その名前を言うとみんな笑顔でこう言います。

『どでかいメインクーンなのに!?(笑)』って・・・。

でもいいの。のぞみはメインクーンなのに小さい天使なんだもん!

 

兄妹のほまれ君は、お目目の状態が徐々に良くなっています。
でも、上瞼の傷がちょっと大きくて、まつ毛がお目目に入ってしまう
所謂人間で例えれば『逆さまつ毛』状態です。

大きくなっても治らなければ、プチ整形の予定です。
なので、ほまれ君もお家に居残りだと思います。

オーナーさんにお願いするのは、ちょっとねぇ・・・。

でも、ほまれ君は期待の星です。
執事2号ともよく話してますが、
ショー云々を考えると、タイプ的にはほまれ君が1番良いのです。

お目目さえ治れば、いい線いってると思う親バカ2人です。(笑)

 

ちなみに、執事2号はのぞみちゃんにメロメロになっております。

のぞみは、ちょこん・・・と座っている時に、
上から名前を呼んで覗き込むと、
座った状態で頭だけを真後ろに倒して、ちょっと首を傾げて
『なぁ~にぃ~?』って感じで人の目を見つめます。

もうね、その姿が執事2号の萌ポイントらしいです。

のぞみを呼んでは、『くぅ~!!c(>ω<)ゞ』だの
『うひょぉ~!!(*´д`*)ハァハァ』だの言っております。(爆)

変態オヤジになり下がった執事2号は
『家の中で猫なんか飼うのは絶対にイヤ!だったら別居する!』
まで言い放ったお方です。

今はその面影すらございませんけど(笑)
その変わり様に、執事は『猫に手玉に取られてるよ・・・』
って思いながら、喜んでおります。(笑)

 

でもね、先日、今の我が家にいるお猫様の頭数を数えてみたんです。

 

子猫を合わせて16頭いる事に気付きました。

 

16頭って・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

こ、子猫達が卒業しても、のぞみとほまれが残るとなると、
我が家は12頭になる訳でして・・・( ̄◆ ̄;)

でも、どの子も手放すのは絶対に出来ない執事は、色々考えております。

あ、でもね、メインクーンが16頭いても、うるさくないです。
多頭飼育の出来る猫種と言われるだけあるなぁ~
って、本気で思います。

たった1頭なのに犬の方がうるさいもの・・・(笑)

でもね、朝の運動会は危険です。
流石に16頭が一斉に走り出す事はないけど、
(あったら大変です。人間は非難しないと・・・笑)
それでも、4~6kg程度の物体が時速5kgで駆け抜けて行く訳だし、
当たれば痛いし、踏まれれば爪は刺さるし・・・。

事故が起きれば被害は大きいです。(笑)

でもね、その姿も『うん!今日もみんな元気ね!』の合図。
安心出来る朝の始まりでもあります。

 

あ、のぞみの萌え萌え写真をもう1枚。

 

Dsc_9101_1

ぐふ・・・、ぐふふふ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

のぞみは生後1ヵ月半で630gの天使です。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
萌え~っとした方はお帰りの際にぽちっと応援よろしくです!(笑)

実は昨日の19日にも撮影をして貰いました。
その際には、銀二のお里のママから頂いたベットで寛ぐ写真も撮って貰っちゃった!
銀二のお里のママにも写真送りつけなくっちゃ♪(笑)
どの子もいっぱいご飯を食べて、すくすく大きくなりました。
生まれた時はたくさん心配したけど、今は『危ないってば!』と言う
違う意味での心配をたくさんしています。
元気な証拠のは分かっているけど、とにかくみんなやんちゃな子ばかり。
2週間遅れで生まれたはずのほまれものぞみも、
みんなと一緒に走る・飛ぶ・登る!でもって、でんぐり返し。
子猫のでんくり返しって、どの猫種もするんでしょうかね?
ま、まさか、う、うちだけじゃないよね・・・と言う心配もなくはない。(笑)

|

« 子猫達の写真です。 | トップページ | ちょっぴり復活ぅ・・・ »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ぐはっ
萌え死にっ(●´ω`●)

もう~っ(`ε´)まだかまだかと待ってて、
5年くらい待った気がする~( ´艸`)
待たされただけあるわ~ww

鼻血が止まんないよ~
輸血しないと、死ぬっ(=^..^=)ミャー

投稿: もふいのち | 2011年12月21日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/53527083

この記事へのトラックバック一覧です: ぐふ・・・、ぐふふふ・・・:

« 子猫達の写真です。 | トップページ | ちょっぴり復活ぅ・・・ »