2011 春日Baby's

2012年2月11日 (土)

お春Baby’s、4ヶ月になります。

昨年10月に生まれたお春さんBaby'sも、明日で4ヶ月になります。

あまり写真を公開して来なかったので、
今回の子猫達へのお問い合わせも、お淑やかです。(笑)

 

がしかし、子猫がお淑やかなはずがない・・・(ノ_-。)

ソファーの背もたれを壁に見立てて走ったり、
出窓の花を落っことして悪戯したり、
パソコンをしてれば、目の前に鎮座してポインターを追掛けたり・・・。

やりたい放題!の子猫達が、遊んでご飯を食べて眠りにつくまで、
リビングは毎日、激戦地の状態です。(;´д`)トホホ…

 

『でも、みんな元気に大きくなったなぁ・・・』って、執事の感動も一入。

『腕白でもいい。大~きくなれよぉ~』な感じです。
(このCMを知ってる人は間違いなく35歳以上!笑)

 

で、久々に子猫達の写真を撮りましたので、ご披露いたしまぁ~す。

 

まずはご長男であられる、ゆうじ君からね~。

 

Img_0001_1_2

はぁ~い、見事にお顔まっくっく~(笑)

子猫の時は『スモークっぽいなぁ・・・』ってだけでしたが、
やっぱりそこはBLACK SMOKEになりました。

これだからスモークってカラーは楽しいのです♪

おまけに、マニア心をくすぐる『マロ眉』・・・( ´艸`)プププ

 

Img_0012_1

体の方はと申しますと、取りあえず縞々はあるのです。

もっと黒っぽい子も多いBLACK SMOKEですが、
ゆうじ君はシルバーカラーが多めの様です。

でも、それだってあくまでも『予想』ってだけなので、
彼が今後、どんなカラーになって行くのかは、
一緒に生活する人にしか分からないと思われます。

ぶっちゃけ、執事がお残ししたい位、魅惑的なカラーです。
(まぁ、執事がマニアだからなんだけどね~笑)

 

Img_9987_1

横顔もなかなかよろしい美男子ざます。

で、このゆうじ君、よくよく見てみればお春さんにそっくり~♪
おまけに、よぉ~く観察したら性格もお春さんぶっこ抜き~!

なもんだから、目が合うとウナウナ言いながら近付いて来て、
スリスリしながらゴロ~ン♪で、膝の上でウハウハ♪

で、膝枕をしながら、ヘソ天でクカーッと寝ちゃうのです。

おまけに、寝てる最中に何をしても起きないっ!!(笑)

ポーズ変えようが、前足をプラ~ンプラ~ンして遊ぼうが、
『寝る時は寝るのです。』とばかりに起きません。

肝が据わってると言うか、われ関せずと言うか、
ゴーイングマイウェーイと言うか・・・。
ホント、お春さんによく似た男の子でございます。

 

Img_9989_1_2

おめめクリクリのゆうじ君も、お家募集中です。

どうぞ、よろしくおねがいします。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

で、もう1人の男の子である、たか君。
やんちゃ坊主だけど優しいもんで、ちょっと右目を負傷中です。

ちなみに、やらかしちまったのはオチビののぞみです。

 

Img_9996_1

ね?右目がイタイイタイでしょ?

目薬を使いながらの治療中ですが、
このたか君、目薬をまぁ~ったく嫌がらないのです。

普通だったら、目を閉じて抵抗するもんなんですが、
おめめをパッチリ開けたまま、ポチョン♪と注しても
執事の顔をジーーーっと見詰めたままなのです。

『お前さん、おめめ見えてるの?』って心配する位なんですが、
『いいよ、終わったよ。』って言うとおめめをパチパチしてるので、
ちゃんと見えてるらしいです。

何ともまぁ、お利口さんと言うか、おおらかと言うか・・・(笑)
全力拒否する子が多い目薬が平気な子は、執事初めてです。

 

Img_0010_1

で、これはたか君の体の模様です。
お腹の辺に見える○印が見えますか?

シャンプーをしていないのでボサボサですけどね、
これを綺麗に洗い上げると、実しやかにクリアタビーなのです。

タビーパターンも、これまた個性があるもんなんですが、
執事はこの位のタビーパターンが結構好きです。

これ以上のタビーパターンの子もいるんですが、
それはそれで、素晴らしく綺麗なんですが、
ちょっとね・・・、執事はアメショに見えちゃうのでね・・・(笑)

 

Img_9993_2

たか君は執事好みの顔をしているので、お残ししてもいんですが、
おらがちんちには、嫁がいないんじゃぁ~。(笑)

ついでに言うと、執事家のキャパも限界に近いので、
これ以上嫁を増やす訳にもいかず・・・。

これからどんな風に成長して行くのかは、
執事にも『わ、分かりません・・・』としか言えないのですが、
六感を必死に働かせても、なかなかなんじゃない?
と言う、何ともまぁ~曖昧な結論が出ております。(笑)

 

で、彼にも父ちゃんの遺伝子が組み込まれておりますので、
めでたく『ヘソ天王子』の名称を付けさせて頂きました。

それはそれは見事なおっぴろげ~を見せてくれますので、
たか君をお迎えしたい方は、彼専用の枕のご用意をお願い致します。(爆)

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

で、お春さんBaby'sの紅一点のかおるちゃんですが、
現在、お問い合わせが来ておりまして、
近日中にお見合いとなるかな~?って感じです。

まぁ、彼女は美人さんなので、大きくなっても美人さんだと思うけど、
美人なくせして元気溌剌娘です。

Img_0031_1

お耳も大きいし、おめめもクリクリ、
尚且つ、女の子らしい華のある子だと思います。

父ちゃんのいい所と、母ちゃんのいい所を引っ張ってきた、
執事の思惑を実現してくれたタイプの子です。

おまけに、犬も平気。(笑)

今、この記事を書いている真横には、愛犬のサークルがあるんですが、
その中で、愛犬にスリスリしながら遊んでいるかおるちゃんがおります。

 

Img_0037_1

この横顔も、なかなか綺麗でしょ?

美人さんの素質あり!と、親バカかも知れないけど思っております。

 

Img_0073_1

おまけに、こういう可愛いポーズも得意。

天然のフォトジェニックなお嬢様なのです。(笑)

 

で、可愛いねぇ~って褒めながら写真を撮ってたら・・・

 

Img_0053_1

うっとり・・・((w´ω`w))

 

ツンデレ系の美少女に変更いたします。(笑)

 

でも、やっぱり美人だよなぁ・・・。壁は走るけど・・・(笑)

 

つい、見とれてしまうかおるちゃんなので、
お見合いが成功すると良いなぁ~と思っております。

ちなみに、彼女はウナウナ言いながら家中を歩き回り、
執事を呼びつけると言う、まさに姫の様な性格です。

でも、『なぁ~にぃ~?』って返事をすると、
テケテケ走り寄って来て、抱っこを要求する可愛い部分も♪

あ、それに反応するから『姫』になるのか・・・( ̄◆ ̄;)

執事、今更気づいたよ・・・(;´▽`A``エヘヘ

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

こ~んなお春Baby'sのお家を募集中です。

彼らの譲渡には、いくつかの条件がありますが、
簡潔に言うと、『彼らの一生に責任を持ってくれる方』と言うだけの事です。

お世話もしなければいけないし、大きくなる彼らなので、
あっという間に可愛い盛りを過ぎてしまいます。

ご飯だって、信頼出来る物をあげて欲しいですし、
『医食同源』は、人間以上に必要な事になる小さい家族なので、
手間もお金も時間だって掛かります。

年齢を重ねれば、病気になる事だってあるでしょうし、
定期的に健康チェックをする事も、人と同じく必要です。

そういった『ペットを飼う上で必要な事』を、
『苦労』と思わず出来る様な状況だったり環境でないと、
彼らとの生活は『楽しい』ではなく『面倒臭い』物になってしまいます。

そういう点もしっかり考えて頂いてから、
お迎えして頂きたいと思うのです。

 

そして、万が一、本当はあっては欲しくないけれど、
彼らを手放さなければならなくなった時には、
保健所や愛護団体に託す事を考えるよりも先に、
真っ先に執事に相談して貰いたいのです。

新しいお家を探すお手伝いだってちゃんとしますので、
そこはもう、困った時の執事頼み!でお願いしたいと思っています。(笑)

 

そんな事なのですが、ここでお値段を書く訳には行きません。

と言うのも、このブログ内に金額を提示する事は、
ブログの規約自体で制限されているからです。

もちろん、インターネットの画面を見ただけで、
即、購入して欲しいとは思っていません。

10年以上を共に生活する小さな家族を迎えるのですから、
実際にこの子達に触れてから、結論を出して欲しいのです。

もちろん、見学は無料ですし、見学に来たからと言って
『じゃぁ、買いなさいよ』
なんて事は言いませんので安心して下さいね。(笑)

 

とまぁ~、長々と書きましたが、
一体全体、何が言いたいかと言うと・・・

 

ホームページ内に記載している譲渡条件
かなり長いけどしっかり読んでいただいてから、

このメールフォームを利用して、お問い合わせ頂ければと思います。

もちろん、質問なども受け付けておりますので、
そちらもメールフォームからお願いしますね♪

 

お問い合わせのお返事は3日以内にしています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

子猫の成長は早い。執事、追いつけない・・・(笑)
唯一追いついているのは、三女のわかちこのみです。
毎日出来る様になる事があって、4ヶ月を迎えるc日が近付いても、
日々の変化を見ているのはとっても楽しいです。
先に卒業して行ったとおる君もすっかり新しいお家に馴染んだようだし、
彼らも順次、卒業して行く事でしょう。
でも、新しいお家の子になるのもきっと難なくクリアしちゃうことでしょう。
人の子供だって全然平気で、どんなに来客があっても
玩具さえあればガンガン遊ぶ子だもんね・・・。
毎週来てくれるヤクルトさんは、既に家族と認識されておりますしねぇ・・・。
誰にでも鼻チュウ♥でご挨拶しちゃう彼らなので、
来客の方が驚いちゃう事の方が多い毎日です。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

改めて、オーナさん募集です。

まぁ~、2011年に生まれた子猫達には、見事に悩ませて頂きました。

がしかし、執事の決意をここに示します。(笑)

昨年生まれの子猫達、全員オーナーさんを募集します。

 

カラーはBLACK SILVER CLASSIC TABBYとBLACK SMOKE

BLACK SMOKEのゆうじ君
BLACK SILVER CLASSIC TABBYのたか君

この2頭は男の子です。

BLACK SILVER CLASSIC TABBYのかおるちゃん
この子は女の子。

この3頭のオーナーさんを正式に募集致します。

『どの子を残そうか・・・』って本気で悩んでいたのですが、
結局決められませんでした。

『悩んだ時は決めない!』と言う執事ルールに則りましたが、
それでもまだ、『あぁ・・・・・どうしよう』と言う気持ちがあります。(笑)

 

ここまで優柔不断になるにはそれなりの理由があるんです。

簡潔に言うと『タイプ』だの『スタンダード』だのって事なんですが、
どの子も一長一短で、決めるのに悩んでしまいました。

でもまぁ、決められないなら仕方ないです。はい。(笑)

 

でもね、これは仕方のない事です。

何てったって、今回の子猫達はアウトブリード。
4頭生まれた子猫のタイプが見事にバラケてくれたんですものぉ・・・
決められましぇぇ~ん!!

とは言え、どの子も良い子に育ってくれました。

BLACK SMOKEのゆうじ君は、見事にスモークのカラーになり、
今ではお顔まっくっく、背中のゴーストタビーも消えて来ています。
成長と共にコロコロ変わってしまうカラーなので、
どこまで黒くなるのか、配色なんかも分かりません。

『ブリーダーなのに!?』って思わないでぇ・・・。
猫の毛色の変化に関しては、誰も予測が付きませんからぁ・・・。

ゆうじ君も我が家に居残りを考えていました。
何てったって、執事の好きなBLACK SMOKEですから。
(執事はソリッドとスモークが大好物なのです。笑)

大きさもあるし、性格も良いし、尻尾も長いし~♪
と思っていたのですが、耳がね・・・。
『上がれ~あがれぇ・・・』って呪文を掛けたけど、
あと3㎜上がりませんでした。(笑)

 

BLACK SILVER CLASSIC TABBYのたか君。
それはもう、綺麗なCLASSIC TABBYです。
執事が途中まで『この子を残す!』と心に決めていた子です。

顔のバランス、耳の位置、大きさ共にショータイプ!
と言う太鼓判を捺しては見たものの、
この子と掛けようと思った女の子と欠点が被ってしまうのです。

なので、居残りを辞める事にしました。

『だぁ~~~~おしいぃ~~~~~』と思っているのは内緒です。(笑)

もちろん、成長と共に欠点が変わる事は良くあります。
良くなる事だってあるし、今より悪くなる事だってありますが、
そこはもう、『自分の勘と閃き』を信じるしかない。

アルタークラスでショーを楽しみたい方であれば、いい子だと思います。

 

BLACK SILVER CLASSIC TABBYのかおるちゃん。

我が家に新しい男の子を迎えるのであれば、
真っ先に『残す!』と決めて、門外不出にする事でしょう。

何てったって美人なんだな、これが・・・。
おまけに、元気溌剌娘なのに可愛いんだな、これが・・・。
『なんて可愛いやつなんだ、お主は!!』
と、執事の寵愛を受けております。(笑)

でもね、我が家に居残りにするとなると、
かおるちゃんのお婿さんを探さないといけないの・・・。

でもね、それは出来ないの・・・。

なので、泣く泣くお見送りする決意をした次第です。

 

とまぁ~いろいろ書いちゃいましたが、
何てったって、皆さんの思う所は
『見学に行かなくちゃいけないけど、執事の家まで遠い!』
って事だと思うんです。

群馬ってさ、皆さんにとっては未開の地でしょ?

どのくらい時間が掛かるのか、予測も出来ないだろうし、
執事が『田舎だ~田舎だぁ~』って言うから、
すんごい僻地だと思われてる感がヒシヒシ・・・( ̄◆ ̄;)

なので、執事の住まう地域を時間単位でご紹介します。(笑)

 

まず、電車ね。

新幹線だと、JR上越新幹線になります。
で、東京駅から1時間以内に高崎駅に到着します。
高崎は都内へ通勤する方がいる位なので、
都内勤務の方のベットタウンだったりもします。

で、その高崎駅から車で30分程度で執事の家です。

JR沿線だと、上越線の渋川駅か両毛線の前橋駅。
中間地点の新前橋も同じくらいの距離にあります。

この駅からだと、車で15分。

でも、それだと乗り換えに手間がかかるので、
高崎駅まで見学に来られる方をお迎えに行く事もよくあります。

 

で、車の場合。

関越道の練馬ICから1時間半くらいかな?
これはもう、ぶっ飛ばせば45分。(笑)
途中で休憩入れながら来るのであれば1時間半ってところです。

スマートICが利用出来る場合は駒寄PAまで。
ここからだと、車で10分掛かりません。

でも、3月末までバイパス工事をアチコチでやっているので、
駒寄からだと迂回路が多くて迷子になりやすいです。

なので、3月末までは前橋ICで降りる方が分かりやすいです。

前橋ICからは車で15~20分かなぁ?
曲がるのは・・・17号で1回、バイパスで1回。
県道で2回曲がって、田んぼの中で1回曲がるだけです。(笑)

 

執事が移動する場合はほとんど車なのですが、
この間、東京駅まで電車で行ってみました。

車で行くより早いし、便利だったのは間違いない。
おまけに疲れなかった。

家を出てから2時間後には、
東京駅構内のデパートで買い物してた位だからね・・・(笑)

 

と言う事なので、そんなに遠いって訳じゃないでしょ?

え?遠い!?

 

ウソォ~ン。(笑)

 

でもまぁ、見学に来るだけじゃなく、
地元の温泉地でもある伊香保温泉でも堪能してってくださいよ。
日帰り入浴もやってますしね♪

今なら雪見風呂だよぉ~♪

(なんで伊香保温泉のPRまでしてんだ、私・・・Σ(;・∀・))

 

と言う事なので、まぁ、見学に来てみて下さい。

今の所、執事家の付近には雪はありませんが、
天候は変わりやすいので、天気予報はご確認を・・・。

 

それでは、お問い合わせお待ちしておりますぅ~!

 

子猫のお問い合わせの前にはHP内の子猫の譲渡に関して
必ず一読くださいます様、お願い致します。
そんでもってぇ~。
お問い合わせの際には
メールフォームからお願い致します。

お問い合わせの際に、先住猫ちゃん・ワンちゃんの所在や、
ご家族の事などをお教え下さると嬉しいです♪

 

『遠くても、可愛い子猫が待っている』 お、上手い!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

子猫を残す・残さないと言う話をすると『要らない子』と思われがちですが、
決してそういう訳ではありません。
どの子を残しても、全部を残してもいんでしょうが、
猫達の幸せを考えると、それではいけないと思うんです。
今回の子猫達は、執事やわかちこがお昼寝すると、
みんなでワラワラ・・・と集まって来て、添い寝してくれる子ばっかりです。
リビングで寛いでいると、いつの間にか子猫達がワンサカしている位、
人の側が大好きで、人の手を好む子達に育ちました。
もちろんヤキモチも妬くし、膝の上争奪戦も繰り広げられてますが、
これを一生続けて行くのは、この子達の幸せも半減してしまう。
そう思うと、この子だけ・・・とか、頭数の少ないお家で、
みんなの愛情を一身に受けられる方が、この子達のにゃん生が輝くと思うのです。
生まれたからには幸せになって欲しいし、
オーナーさんにもこの子達を通じて幸せになって貰いたい。
そう思っています。
でも、あまり気負わないで下さいね。
何てったって、彼らは基本が『猫』ですから・・・。
猫っ可愛がりは、間違いなくしちゃいますから・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

代打記事。

執事、緊急事態でおま。

子猫達の様子をお届けしたいのですが、
日中に記事を書いている間がない状態なので、
深夜に記事を書いて、日中に時間指定で記事UP。
そして、ブログ村のトラックバックは暇を見てポチポチ・・・。

そんな状態ですので、代打にご登場願いました。

我が家の看板娘になりそうな勢いの、のぞみさんにお願い致します。

 

Img_9797_1

Img_9799_1_2

Img_9801_1_2

Img_9808_1_2

Img_9802_1_2

Img_9807_1

Img_9809_1

Img_9792_1

Img_9812_1

Img_9747_1

Img_9591_1

Img_9721_1

Img_9723_1

Img_9788_1


以上、のぞみの自己満足記事でした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願い致します。

子猫達のお家を募集しています。
現在募集中なのは、ゆうじ君・かおるちゃんの2頭です。
ほまれ君はオメメの状態が落ち着かないので、募集開始は未定です。
のぞみに関しては、成長の様子をもう少し見てからの募集になります。
たか君はもう少し我が家に残って貰って、ブリードへの参入を検討中です。
どの子もお問い合わせは受け付けております。
譲渡条件などは
cattery 7STORM のホームページを参考になさってください。

子猫達は全員スクスク成長中です。
前回の記事の続きを書きたかったのですが、
緊急事態発生で、文章を考えている時間がありません。
おまけに、個別の写真を撮っている時間も無くて
楽しみにしてくれている方には本当に申し訳ない状態が続いています。
でも、これを乗り切らないといけない自分もいて、
執事、ここが踏ん張りどころ!って言う状況なので、
子猫達の写真はもうちょっとお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

とおる君の卒業。

今日は昨年10月に生まれたお春Baby'sの男の子
とおる君の卒業式でした。

小さな子猫を送り出す・・・

 

いや、まて。明らかに小さくなかったぞ・・・

と言うのも、このとおる君、卒業式の日の体重3.1kgで、
生後3ヶ月半の男の子にしては、大きめの子でした。

見学の際の大きさを記憶していたオーナーさんも、
我が家に着た直後にとおる君を見て

『なんか、大きい・・・』って驚いてました。

もうね、子猫と言うよりは『中猫』
だって、生後8か月の月ちゃんとは800gしか違わないんだもん。

執事2号は、とおる君と月をよく見間違えてました。(笑)

その位大きかったんです。

 

朝からお見送りの準備でドタバタしていましたが、
何とかお土産セットも出来上がりました。

おもちゃも入れたし、ご飯も入れたし。

 

とおる君が巣立った先は、4歳と2歳のメインクーンがいるお家です。

『新し家族をいじめなければいいけど・・・』
と言う、執事の心配はありましたが、
きっと仲良くやってくれることでしょう。

まぁ、大きな猫は見慣れてるからね・・・。(笑)

 

大きく生まれて、ミルクもいっぱい飲んで、
すごくおっとりした性格で、子猫なのに貫録十分。

Img_8860_2_2

産箱から誰よりも早く脱走をして、お外の世界を知ったとおる君。

トイレの失敗もなく、ご飯もよく食べて、
離乳が始まった途端に、グングン増えた体重には驚きました。

 

Img_9060_2

月姉ちゃんとも仲良しだったね~。

お腹を壊すことなく、元気いっぱいのまま、
卒業を迎えた
今日までお世話出来て、
執事は本当に幸せ者だと思います。

 

Img_9590_1

オーナーになったSさんが来られる前に、
とおる君はお春母さんから、たった一人でおっぱいを貰っていました。

ここ数日、お春さんがおっぱいをあげる事はなく、
完全に断乳を始めていたと思ってたのに、
今朝はとおる君にだけ、おっぱいをあげていました。

『これが最後・・・』と思ったのかは分かりませんが、
お春母さんには、分かっているかの様な光景でした。

お春母さん、とおる君のお見送りは和室の窓でしていました。
Sさんの車が見えなくなるまで、見えなくなった後も、
和室の窓から外を眺めていました。

やっぱり、何か分かってたのかな?って思って、
お春母さんと肩を並べて、いろいろ話をしてました。(笑)

 

でも、大変だったお春母さんの子育ても、これで一段落。

他の子猫達も、おっぱいを貰う事なく過ごしています。

今もまだ、我が家にいる5頭の子猫達は、
いなくなったとおる君の事に気付いてるんだかいないんだか、
いつもの様に、いつも通りに駆け回っています。

 

Dsc_8732_1

新しいお家で、お姉ちゃんとお兄ちゃんをいじめないようにね。
いっぱい食べて大きくなって、たまには遊びに来てね。

お父さんに似てた大きな男の子になるんだよ。
目指せ!9kgの巨大猫!(笑)

 

そして、今日までとおる君のお世話が出来た執事は、
本当に幸せ者だなぁ・・・と思いました。

たった1頭でも巣立って行くのは悲しいけど、
可愛い子には旅をさせないとね・・・。

 

オーナーになってくださったSさん、
とおる君改めティカ君をよろしくお願い致します。

 

子猫達の卒業は、悲しくも嬉しい日です。

新しいお家に巣立って行く事自体が、
健康で幸せな証拠と思わなくちゃいけません。

先頭番長で幸せを手にしたティカ君に幸多き事を祈りつつ、
執事は今夜も、子猫達に齧られております。(笑)

 

さぁ、次の卒業を迎えられるのは誰だろうなぁ・・・。
可愛さを振りまくかおるちゃんか、ダークホースのゆうじ君か・・・。
もしかして、のぞみだったりして・・・。

 

子猫のオーナー募集は引き続きしております。
お問い合わせのある子もおりますので、
詳細はcattery 7STORM のHPを確認なさって下さいね。

我が家に残る事が決定した子もおりますので、その辺もご確認ください。

 

お兄ちゃんの尻尾に齧りついてなきゃいいけど・・・(汗)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくです!

このバナーの写真、実はとおる君です。
ぽよよ~んとした子猫が、端整な顔になる時期があります。
その子猫の顔から大人の顔になる瞬間が執事は大好きです。
ふ・・・とした瞬間に見せる大人びた顔が、
日に日にその子の顔になっていく過程は、
子猫によってコロコロ変わるので、見ていて飽きません。
女の子は女の子らしい顔付きになり、男の子は日々逞しい顔つきに変わる。
その中で、我が家にお残りして貰う子を決めるんですが、
これがまた、結構難しい選択です。
今回も悩みに悩んだ挙句に出した結果ですが、
それでもまだ、心が決まらない所もあったりねぇ・・・。
優柔不断ではないけど、思いっ切り優柔不断になる執事でおます。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

生後3ヶ月に、なっちゃいました。

10月12日に生まれたお春Baby's達も、3ヶ月になりました。

2回目の予防接種も無事に済み、
発熱などの症状が出た子もいなくて一安心です。

 

そして、ブログの更新をしていなかった間に、
何件かのお問い合わせを頂きました。

そのうち、都内からお越し頂いたSさんが、
誰をお迎えするかで悩みながらお帰りになりましたが、
めでたく『とおる君』に決定しました。ヽ(´▽`)/

とおる君、先日の予防接種の日の測定では2.5kgを超えてました。

と、と、と、とにかくデカいです。

『お前さん、どんだけ大きくなるの?』と思う程、
日に日にムクムク大きくなるんです。

他の子も、男の子は2kgを超してますが、
とおる君には遠く及ばない大きさです。

まさに、名は体を表す状態になってしまいました。(笑)

 

それでは、すっかり大きくなった子猫達で~す。

 

Img_9549_1

左から、のぞみ・たか・とおる・ほまれ です。
1日に1回くらいかな?おっぱいに吸い付いております。

 

 

Img_9565_1

現在のリビング組と子猫達の缶詰タイムです。

本当は子猫だけにあげたい位の缶詰なので、
大人猫が食べると、見事に太る子猫用缶詰です。

 

Img_9578_1

お見事な開きっぷりは、お父さんの銀二の遺伝子でしょう。(笑)

『こう言う遺伝子も本当にあるのかな?』と思えませんか?

だって・・・

Img_7758_1

これが父ちゃんの寝姿ですから・・・(笑)

ちなみに、この写真は記憶にも新しい東北大地震直後。
余震で震度5の勢いで揺れている最中の銀二の寝姿です。

この姿を見て、執事はかなり心が落ち着きました。
『猫が寝てるくらいなんだから、この家は大丈夫なんだなぁ・・・』って。(笑)

 

Img_9583_1

ほまれは本当にお母さん子です。

まぁ、お母さんと言うよりは乳母なんですが、
どっからどう見ても、親子にしか見えません。

ほまれものぞみも、お春さんの事を母親だと思ってるし、
お春さんもそう思ってくれています。

お春さんがいなかったら、出産していなかったら、
ほまれものぞみも元気に走り回れなかったかも知れないと思うと、
お春さんにいくら感謝しても、感謝しきれない執事です。

 

で、執事の最大のお悩みが、コレ。

 

Img_9595_1

唯一、新しいお家が決まったとおる君のカラーです。

生まれた時は、間違いなくシルバーに見えたとおる君が、
ここ1ヶ月位から、急激に色合いが変わりました。

黒い部分がどんどん薄くなって、どう見てもブルーシルバーに・・・。

お父さんの銀二はBLUE SILVER CLASSIC TABBYです。
でも、BLACK SOLIDのお春さんにダイリュート因子がなかったら、
この色の子は産まれないカラーなんです。

でも、お春さんにダイリュート因子が入る確率は、おおよそ皆無。
と言うのも、お春さんの5代血統書の中に、
ダイリュートカラーのご先祖様は、たったの1頭だけ。

確かに、ご先祖様の姉妹にダイリュートカラーのご先祖様はいる。
だから、そこから引き継がれてきた可能性はあるんだけど、
兄妹である金太には、ダイリュートがない事が判明しています。

と言う事で、とおる君もめでたくカラー検査決定です。

 

どうして我が家の子猫は、こういう子が多いんだろう・・・(笑)

 

Img_9596_1

どっからどう見てもBLACK SMOKEのゆうじ君。
子猫の頃の色合いは覚えてますか?

 

Img_8878_1

結構、色合いは白っぽかったんです。

シルバーにしては黒い部分が多くて、タビーパターンも不鮮明だったから、
ソリッド大好きな執事は、初めて見るカラーでも
すぐ『この子はスモークだ!!』って分かりました。

で、執事はお喜びしたっていう訳です。(笑)

 

でも、ゆうじ君の存在で、執事の気掛かりだった事にも決定打が出ました。

『銀二はホモのシルバーだ・・・』って・・・。

この意味、分かる人には分かるかな・・・(笑)

分かりやすく言うと、銀二の子猫には必ずシルバーが入るのです。
ソリッドの子であればスモークに。
ブラウンはシルバーに、レッドでもレッドシルバーに。

そう、生まれる子のカラーには必ずシルバーが入るという訳です。

 

でね、我が家で生まれた事のあるレッドソリッドって言うカラー。
あれにシルバーが入ると、レッドスモークになる訳です。

見てみたいと思いません?

執事は思いっ切り、みてみたぁ~い!!(笑)

でもまぁ、こればっかりは神の味噌汁。

いつか見れたらいいなぁ・・・と言う夢を持っておこうと思います。

 

他の子の写真もまだまだあるんですが、今日はこの辺で・・・。

 

次回は、『猫は子供が嫌い』と言う逸話を覆せそうなお写真を・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
お帰りの際にぽちっとよろしくお願いしま~す!

子猫達は、毎日元気に家中を走り回っています。
階段も登るし、2階にあるトイレにも行く様になりました。
大人達のご飯も食べる様になってるし、
バランス感覚も、日々のいたずらで養っている最中です。(笑)
和室だけではなく、家中を子猫達の遊び場にしたおかげで、
子猫達の体が、心なしか引き締まったように見えます。
6頭一緒に走り回れるのも、あと少しの間だけ・・・。
今の内にいっぱい遊んでおくんだよ。
とおる君は、メインクーンのいるお家にお迎えして貰う事になっています。
きっとお兄ちゃんやお姉ちゃんに可愛がって貰える事でしょう。
だって、唯一、玉三郎の懐に潜り込んでる子ですから・・・。
まぁ、玉三郎は『何で俺の所に来るんだよ・・・』って顔してますけどね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

子猫達の写真です。

今月9日に撮って頂いた子猫達の写真が出来上がりました~♪

12月の撮影と言う事で、クリスマスモード全開の写真に仕上がりました!

正直言って目茶苦茶可愛いです。(笑)

 

この写真は、私が使用する以外にも、
子猫達のオーナーさんにお渡しする写真です。
決して持ち出す事のない様によろしくお願いします。

 

でわ・・・いきますよぉ~

 

Dsc_8846_1

ゆうじ君:BLACK SMOKE
おっとりした性格で、ユルイ感じの男の子です。
定位置は執事の膝の上で、子猫の部屋に行ってお世話をしていると
いつの間にか膝の上で寛いでいる子です。

 

 

Dsc_8718_1

かおるちゃん:BLACK SILVER CLASSIC TABBY
お転婆なかおるちゃんは、執事の背中を登るのがマイブーム。
遊び疲れると、執事の足を枕にして寝ております。
男の子に負けない気の強さはあるけれど、
女の子らしい華やかな子です。

 

Dsc_8764_1

とおる君:BLACK SILVER CLASSIC TABBY
とにかく大きな男の子で、すでに1500g越えをしています。
手を差し出されるまで近付かないのに、実はすっごく甘えん坊で
おいで!と言われると駆け寄ってくる犬のような子です。(笑)
お父さんに似てヘソ天で万歳をして寝る男の子。

 

Dsc_8781_1

たか君:BLACK SILVER CLASSIC TABBY
大きさもあるけど、すっごく機敏でやんちゃな男の子。
おもちゃを追掛けてジャンプもするし、高い所もへっちゃらで登ります。
でも、他の子を思いやる様な仕草も見せているので、
君は将来、ボスになっても大丈夫そうね!なんて言ってます。

 

どの子もお家の募集を開始しています。
1回目のワクチンは12月16日に済みました。
次回のワクチン接種が完了し次第、お迎えが出来る様になります。

我が家では、見学を必ずして頂くようにお願いしています。
群馬までお越し頂くのは大変だとは思うのですが、
この子達の一生を決める事でもありますので、
短い時間にはなりますが、見学際には、
オーナーさんとの相性も見て貰いたいと思いますし、
我が家がどんな環境でこの子達を育てているのかも見て貰いたい。
そう思っています。

見学のご予約を受け付けておりますので、
キャッテリーホームページ内にある譲渡条件などをお読みになって頂き、
見学のご予約はメールフォームからお願い致します。

当たり前の事ですが、見学後に『やっぱりお迎えしな~い』
と言う事も全然大丈夫です。

我が家では、見学をして頂く事が
子猫のご予約をお受けする条件でもありますので、
見学後1週間以内にお返事をお願いしています。

また、今まではご予約金などは頂いて来なかったのですが、
今回より、正式なご予約を頂いた後に
譲渡代金の一部を予約金としてお願いする事に致しました。

こちらも、正式なご予約を頂いた後ですので、
見学の際は金銭の授受はしておりません。

 

いろいろな事を譲渡条件には記載していますが、
要するに『この子達を一生、家族と思って下さる方』
であれば良いだけですので、
あまり難しく捉えないでくださいね!(笑)

 

では、最後に、渾身の1枚を・・・

 

Dsc_8989_1

子猫は自由な精神をお持ちです。
座れと言っても座らないのは当たり前だけど、
4頭まとめて同じ場所に置くだけでも必死でした・・・(;´д`)トホホ…

2頭なら何とでもなる。
3頭だと忙しいけど何とかなる。
4頭になると、どうにもならないんだと学びました。(笑)

でも、なかなか可愛いでしょ?(親馬鹿でごめんね・・・)

 

子猫達はモリモリ食べていっぱい遊んで元気いっぱいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

予防接種の際に体重測定をしました。その結果です。
ゆうじ1220g : かおる1120g : とおる1560g : たか1300g
この子達のお父さんである銀二くんは、現在1歳5ヶ月。
体重は・・・9kgになりました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに見た目も大きいけど、持つと何とも重い!!
見た目よりも重いので、骨量があるんだと思います。
お母さんはソリッドのお春さん。
女の子なのに平常時は6kgの大きな女の子です。
こ、この子達が小さくなる要素はあまりなさそうです・・・。
ま、大は小を兼ねるよね~。ね・・・???(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

寒いけど元気いっぱいです!

今日の夜中に見た天気予報には、雪だるまのマークが・・・。

どうりで寒い訳です。

日本全国、どこもかしこも天気が悪い様ですが、
都内も雪になると、交通機関の乱れもあるでしょうね・・・。

 

あ、あたいの車、スタッドレス未装着だよ・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

今季、初めての最低気温となった我が家付近ですが、
お春さんBaby’s達も、めでたく1ヵ月半が過ぎました。

風ちゃんBaby’s達は1ヶ月と1週間。

早いもんです。

 

子猫ブログに掲載するか迷いましたが、
ネタだらけの秘蔵写真が溜まって来たので、ご紹介したいと思います。

ちょっと前の写真も含まれるので、その点はご了承ください。

 

では初めに・・・

 

Img_9120_1

スーパーマンと聞いて、真っ先に赤い電話ボックスを思い出したあなたは、
間違いなくアラレちゃん世代です。(笑)

スケートボードに腹ばいになって乗っていたあなたは、
間違いなくB型でしょう。

三輪車にまたがると『チーチパッパチーパッパ~』
と歌ってしまうあなたは、アラレちゃんマニアです。

執事にはどれも当てはまります。(爆)

 

にしても、見事な伸びっぷりでしょ?

この子はお春さんBaby’sのたか君です。
もちろん爆睡中ですよ(笑)

 

Img_9121_1

こちらは何とも気持ちよさそうな写真です。

お日様の力って偉大です。
どんなにパワフルな子猫だって、あっという間に睡魔に襲われちゃう。

おまけに、どんな暖房器具よりもヌクヌク出来るお日様は、
冬場の我が家の最高の暖房器具です。

 

 

Img_9127_1

この子は風ちゃんBaby’sのほまれ君です。

大きいお兄ちゃん達に構われるので、お目目が痛い事になってます。

目薬で良くなっては、また構われてケガをするので、
『近付くんじゃない』って言ってるんですが、
お兄ちゃんの真似をしたがるのは仕方ないのかな~?

すぐそばに寄って行っては、ピーピー泣かされております。

 

 

Img_9181_1

第一回目のリハウス前の状態です。
目を凝らしてみると、すべてが散乱しております。(笑)

左手にベットがあって、右手にちょこっと見える黄色いのがトイレです。
8畳(メーターモジュール)の和室の3分の1を占領しておりました。

でも、子猫6匹のパワーには狭すぎました。

あっという間に手狭になり、リハウスする事に・・・。

まぁ、西側の窓の下と言う日当たり最悪な場所だったのもあったから、
お日様の当たる、暖かい南側の窓辺を提供したという訳でです。

とは言え、このリハウスも10日も持ちませんでしたけどね・・・。

 

そして、見事なまでの1コマ写真です。

 

Img_9233_1

どうしてゴミ箱で寝るんでしょう・・・。

執事は毎日、衛生だの、殺菌だの、消毒だのと苦労しているのに、
そこに寝たら元も子もないでしょうに・・・。

でも・・・

 

Img_9235_1

間違いなく『捨て猫』なのに、幸せそうに見えるのは何故だ・・・(笑)

 

 

Img_9240_1

何もかもが大きく見えますが、物が大きいんじゃないです。
主役が小さいだけです。

主役はこの小ささを利用して、サークルの隙間から普通に出てきます。(笑)

そんな訳で、第二のリハウス・・・
いや、おうち取り壊しと相成りました。(笑)

 

でね、小さき子は気も小さいとお思いでしょ?

 

Img_9243_1

よぉ~く見て下さいね。のぞみの耳がどんな事になってるか・・・。

とおる君は小さいのぞみを『動く玩具』としか思ってません。

だから、自分の側をのぞみが通ると、写真の様に、
必ず手を出して、のぞみを転がします。

だもんだから、のぞみはとおる君にすぐ怒る。
完璧に耳が後ろを向いて、尻尾も上げて臨界体制。

この後、とおる君が泣きながら逃げて行ったのは言うまでもない・・・(笑)

 

そして最後に・・・

どんなに小さくたって、本能は備わっている。

猫としての本能、人と一緒に生活する為の本能、

そして、純血種たるや、忘れてならない猫種の本能も・・・

 

この子達は、どんなに小さくてもメインクーン。

 

 

 

Img_9097_1

合格点、頂けるかね?とおる君。

 

そろそろ子猫達のお家の募集もしなくちゃいけませんね・・・。

あんまり『可愛いから~』って思い続けてると、
お別れの日が辛くなるし、手放せなくなっちゃうし・・・(笑)

お春さんBaby’sは、1回目の予防接種を10日に予定しているので、
11日以降であれば見学が可能になると思います。

お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します。

 

あ、我が家は普通の一般家庭です。
突然来られても、スエット姿の執事が右往左往するだけですので(笑)
見学はご予約制となっています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

子猫の詳細はHPを確認して下さいね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

生後1ヶ月になりました!

あの出産からもう1ヶ月が過ぎました。

じ、時間が経つのが早過ぎる・・・orz

 

なんだかんだで忙しい日を過ごしている執事ですが、
各週&各月の撮影だけは頑張っております。

まぁ、カメラを構えてしまえば、撮りまくっちゃうんですけど、
構える時間がないのが現状でしょうか・・・。

今年は写真の枚数が少ないような気がします。

 

お春さんBaby'sは、順調に成長しております。

生後1ヶ月前から離乳を始める我が家ですが、
今ではすっかり、『執事が来る=缶詰とミルクの時間』
という認識が、子猫に備わり始めました。

みんな一斉に産箱から出てきて、順序良く、仲良く遊びながら、
執事の足を噛んで待っております。(笑)

 

 

Img_8993_1

たか君です。昨日の体重は570gになりました。
若干シャイな部分も持っていますが、人の側にいるのは大好きな子です。
シルバーだと思うのですが、今のところ『暫定』です。

というのも、前足の片方だけがやたらと黒くなってきています。
おまけに、見ての通り、お顔のタビーが消え始めました。
お腹も真っ白だと思っていたのに、昨日見たら怪しい雰囲気・・・。
おまけにお耳の縁が黒・・・ぽい・・・。
ので、暫定となっています。

でも、これがSMOKEだったら、淡いSMOKEだよねぇ・・・。

 

Img_9019_1

かおるちゃんです。昨日の体重は522g。
お転婆で、行動力があって、怖いもの知らずな女の子です。

この子は間違いなくシルバーです。
尻尾も長いし、手足も長くて、美人さんの要素を持ち合わせています。
我が家に残っている小夏の子である風ちゃんよりも大きくなるかな?
小さめの男の子よりも大きい女の子です。

 

Img_8973_1

私の中では1番の不思議くんである、とおる君です。
昨日の体重は639gと、誰よりもダントツの大きさを誇っています。
お顔もどちらかと言うとお父さん似なので、
お顔も、大きさも、性格もお父さんブッコ抜きです。

離乳食もよく食べ、ミルクの催促もしっかりして、
お母さんのおっぱいもしっかり飲んでいます。
綺麗なタビーが特徴の子です。

 

Img_8989_1

ブラックスモークのゆうじ君です。昨日の体重は558g。
(執事の足は気にしないでください・・・笑)

この子は誰に似たのかしら・・・って、今でもって悩んでおります。
お母さんのような気もするし、お父さんのような気もするし・・・。
ホントに分かりません!

おとなしい子ですが、必要な時の自己アピールが上手な子で、
執事の前にこうやって座っている時はミルクの催促です。

膝の上に乗ってくる時は抱っこの催促。
途方に暮れた顔の時は離して欲しい時です。(笑)

白い毛の多いスモークになりそうな感じがしますが、
こればっかりは本当に成長してみないと分からない。
成長と共に変化していくカラーなので、
この子が大きくなった時の姿は絶対に見てみたいと思っています。

 

どの子も順調に成長して、ご飯もしっかり食べれます。

缶詰を差し出せば・・・

Img_8963_1

見事なまでの争奪戦が始まります。お母さんにだって負けてません。(笑)

カリカリが置いてありますが、カリカリもちゃんと食べてますよ~。

 

Img_8972_1

大型のサークル2個と、小さめのサークル1個を連結してあるので、
子猫が遊ぶには十分な広さのサークル内です。

まだまだトイレには行けてませんが、そろそろトイレの練習開始かな?

一生懸命に走ろうとしてるけど、気持ちだけが先走って
コテン・・・、コロン・・・、ドテ・・・と転んでおりますが、
生意気にも、欽ちゃん走りは出来ますよ。(笑)

 

で、執事が子猫目線の写真を撮るときは、
床に這いつくばって子猫と目線を揃えてカメラを構えてるんですが、
気付いたら、お腹の辺がくすぐったい・・・。

『ん???』と思って覗いてみたら・・・

 

Img_9038_1

犯人はお前か!(笑)

 

と思っていたら・・・

 

Img_9041_1

そ、そんなところにまで・・・(笑)

 

すっかり子猫のおもちゃと化している執事でした。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆ パパ&ママ希望の方へ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

子猫の見学のご予約はお受けしておりますが、
現時点では、日時が正式に決められません。

1回目の予防接種が終了してみないと、何とも言えませんので、
『見学の仮予約』という形でお受けしております。
現時点で予想出来る見学可能時期は、12月15日以降。
予防接種後の体調によってはお受け出来ない事もあります。

12月20日~26日の間は、執事が大忙しなのでお断りしております。
その代り、年末年始は『寝正月』が恒例ですので(笑)
12月30日~1月3日以外であれば、見学のご予約は可能です。

現在考えられる子猫の譲渡可能日は、1月15日が最短です。
2回目の予防接種終了後、健康診断をして何も問題がなければ、
はれて譲渡可能となります。
また、生後3ヶ月未満の譲渡はお断りしております。

また、我が家は見学・お迎えに来て頂くのがお約束になります。
お迎えに行けない!という場合は、私が直接お家にお伺いしての譲渡になります。
ただし、条件によってはお断りする事もありますので、ご了承下さい。
空輸については、最低でも生後4か月以降。
子猫の体調や性格によってはお断りしています。

見学にいらして下さった方から、子猫を指定しての仮予約をお受けしていますので、
電話やメールのみでのご予約はお受けしておりません。
その点をご留意願います。

いろいろと面倒くさい事を言って申し訳ありませんが、
出来れば誰も手放したくないのが本音ですので、(笑)
その辺をちょっとだけご理解頂けると嬉しく思います。

お問い合わせは譲渡条件をお読みになってから
メールフォームをご利用になってお願い致します。

cattery 7STORM より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

生後3週間が過ぎました。

お春さんBaby'sも、無事に3週間が経ちました。

プルプルしながらのお散歩が始まりました。

 

Img_8847_1

第一に産箱を抜け出したのは・・・

 

Img_8860_2

1番大きい とおる君 でした。

なかなかの美男子でしょ?(笑)

 

で、脱走に成功したとおる君を、
産箱の1番奥からジィーっと観察していたのは・・・

 

Img_8855_1

男の子の中では1番小さい ゆうじ君。

彼のカラーは『BLACK SMOKE』と言うカラーで決定です。

 

Img_8864_1

勇気はあるけど、ちょっぴり怖々・・・(笑)

 

で、2人揃ったから記念写真~♪

 

Img_8877_2

そ、そんなに悩まなくても・・・(笑)

 

『今の内に・・・』と言う執事の気合を知ってか知らずか、
シャッターの音に反応したアイドル達は、
覚束ない足取りながらも、必死にお立ち台へ・・・

 

Img_8882_1 

我先に!とばかりにカメラの前を奪い合うアイドル達・・・(笑)

 

Img_8887_1

こう言う時、女の子の本領が発揮されまする・・・(A;´・ω・)アセアセ

 

それでは皆さん、『本日のキメ顔』をしてくれた人を、
1人ぶっこぬきの『本日のアイドル』で掲載しますので、
よろしくお願いしま~す。

と言う執事の声に、皆さんいろいろ努力をしてくれましたが、
悩みに悩んだ結果、本日のアイドルはこの人!

 

 

 

Img_8923_2

末巻を奪い取ったのは、別名『クマ』こと、たか君でしたとさ♪

 

あたち、負けない!と、かおるちゃんが言ったかは謎です。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします。

お春Baby's達の成長は、スクスクと言う言葉がお似合いです。
どの子も順調に体重が伸び、どの子も順調に進歩しています。
生後3週間が過ぎたので、そろそろ離乳食の準備段階。
お散歩が始まったら離乳とトイレトレーニングです。
さぁ~て、初めて食べるミルク以外の食べ物への反応はどうかなぁ~?
執事特製a/d缶のミルクリゾット、配合は薄めからね!を召し上がれ♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

生後2週間が経ちました!

どの子もスクスク・・・、いや・・・

ムクムク大きくなって来ました!(笑)

 

一時は『どうなるか・・・』とハラハラしましたが、
そんな執事の不安を吹き飛ばすかの様に大きくなりました。

お目目もしっかり開いて、ホケ~っと見つめるお顔が

たまんねぇ~っくらい可愛い!!((w´ω`w))

親バカ全開で愛でております。(笑)

 

んでは、生後2週間を迎えたこにゃんこ達のお披露目~♪

 

Img_8800_1
仮名:ゆうじ ブラックスモーク 男の子
顔の左右で模様が違います。
あまり鳴かずにいるので『おとなしい子のかな?』と思ってましたが、
誰よりもオッパイ星人で四六時中寝てるだけでした。(笑)

 

Img_8825_1
仮名:かおる シルバータビー 女の子
他の子と比べると、やっぱり女の子らしい顔つきの子です。
でも、大きさはゆうじ君と同じ位かそれ以上。
女の子にしてはしっかりした身体つきで、その辺はママに似たのかな?

 

Img_8816_1
仮名:とおる シルバータビー 男の子
とにかく文句の多い男の子です。お顔の感じはパパに似たのかな?
兄妹の中で1番大きく生まれて、今でも1番大きい子です。
タビーパターンが誰よりも綺麗です。

 

Img_8810_1
仮名:たか シルバータビー 男の子
誰よりもモフモフしているボンバーヘッドな男の子。(笑)
体重ではとおる君よりちょっと下だけど、それでも大きい子です。
この顔どこかで見た事あるぞ・・・と言う『???』が出ている子。
(もしかして、ご先祖様の誰かに似たのかな?)

 

どの子も順調に成長しています。

とおる君とたか君は、既に350gを越えています。
ゆうじ君とかおるちゃんは、現在290gくらい。

体重増加の出足が遅かった分、体重の乗り方が遅めですが、
どの子も大きくなりそうな予感がしております。

 

昨日辺りからは、お目目がいくらか見える様になったのか、
執事が『おはよぉ~』と言いながら産箱を覗くと、
みんなで一斉にこっちを見てポケェ~( ゚д゚)

ハッキリは見えてないんでしょうねぇ・・・

みんな首を傾げて『ポケェ~( ゚д゚)』

 

それがまた可愛い・・・(*´Д`*)

 

あと1週間したら、モソモソ動きまわる日が来るんでしょうねぇ・・・

 

うひょぉ~!!!!!!!!!!!!(笑)

 

順調にムクムク大きくなっているお春Baby’s達ですが、
新しいお家やパパ&ママの募集はまだしておりません。

募集を開始する時期になりましたら、
このブログとキャッテリーのホームページでお知らせ致します。

(1回目の予防接種が終わった後からお問い合わせを受け付ける予定です。)

それまでは、こちらで成長過程を見守って頂けると嬉しいです♪

 

話し掛けるとお返事してくれるんです。可愛い~!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします。

お春Baby’s達は、鳴く事も無く毎日平穏です。
それもこれも、お春母さんの献身的な子育てのお陰です。
ハラハラしながらも2週間が過ぎ、目が開いた!と喜んだのもつかの間、
今では後ろ足でカシカシと頭を掻いてみたり、肉球をチュパチュパしてみたり・・・。
歩きだす日が間もなく来るんだなぁ・・・と思うと、感無量です。
この子達を迎えられるまでの悪戦苦闘した日々が、今ではもう懐かしぃ~!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧