« いつまでも・・・ | トップページ | ドデカイ仲間が増えました。 »

2012年1月13日 (金)

スットコドッコォーイ!!

知らないって怖いね。

気付かないって、罪だね・・・。

 

ホームページのデーターが無くなりましたっ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

どうすんだよ・・・あたい。

どこに行ったんだよ、データー!!

苦節2年の末に出来上がったホームページのデーターを返せぇ~!!

 

ちなみに、いつ無くなったのかすら分かりません。

どうやって無くなったのかのすら知りません。

きっと・・・、いや、間違いなく、わかちこの仕業です。(-゛-メ)

 

どこに捨てたんだ、こらぁ~!!

って言うか、いつの間にそんな技を覚えたんだぁ~!!。゜゜(´□`。)°゜。

 

わかちこ、3歳。

パソコンの使い方を既に覚えた、類稀なるお嬢様です。

パソコンのスタートを押し、その中にあるペイントを探しだし、
いつの間にかお絵かきしている、恐るべき3歳児・・・。

きっと、何だかんだしている内に、捨てたんだろうなぁ・・・。

 

とは言え、こんな事もあろうかと思い、
年末にデーターのコピーを取って置いたのです。

いひひひ、恐るべし、母の警戒心。(笑)

 

とは言え、3歳でもパソコンが使えるんだね~。

今時の子は凄いねぇ~♪

我が子ながら、感心するわぁ・・・。

 

って、感心してる場合じゃねぇー!!(#`皿´)

 

消されない様に何とかしなくては・・・。

 

お春Baby'sが3ヶ月を迎えた今日も、子猫の見学がありました。

 

で、執事、気付きました。
いや、再認識したって言う方が正しいのかな・・・。

どなたも、ホームページのTOPにいる玉三郎に一目惚れして下さっております。

そして、来られる方が必ず言うのです。

『ブラックの子を予約しても良いですか?』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

う、生まれたらね・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

最近の執事一家の一日は、執事が起床後に一服したら、
子猫達の部屋のゲートを開けます。

ゲートって言っても、子供用のベビーゲートなんですが、
もちろん、登って出て来る子がほとんどです。

のぞみ以外は登って脱走して来ます。(笑)

でも、きちんと開けてあげます。

んで、お部屋の掃除。
お猫様のいる和室も、リビングも、一気に掃除機を掛けます。

で、お猫様達はそのまま放置。

でもね、子猫達はご飯を食べる事もトイレに行く事も忘れて遊ぶ、遊ぶ・・・。

なので、3時間経つと『ご飯だよ~。』と呼び戻し、
カリカリ増量して、お水を飲ませて、
いつも寝ている和室で、いい子いい子して落ち着かせております。

で、もうちょっと遊びたい子は遊びに出て、
眠くなっちゃった子はベットに入っておねんね。

落ち着いた頃に缶詰をあげて、
缶詰タイムが終わると、みんな仲良くベットですやすや・・・。

 

で、これが終わると、玉さんと小夏の甘ったれタイム開始~。

一通り、リビング組とのご挨拶をゆっくりし終わったら、
2階の野郎共の所にも、再度ご挨拶に参ります。

野郎共の部屋には、起き抜けの状態で必ず入ります。

野郎共のご飯とお水のチェックは、執事の朝の第一発目のお仕事なので、
起き抜け、寝ぼけ眼、寝グセ全開!で入って行きますが、
部屋に入った途端、一気に目覚められます。

ごん太な太ももで爪とぎされますので・・・(笑)

で、ご飯とお水のチェックが終わったら、1階に降りて行くのであります。

 

毎日毎日、同じ事の繰り返しですが、
同じ事を毎日繰り返せる事だって、立派に幸せな証拠。

子猫と過ごす時間だって、残り僅かなのも事実です。

毎朝の行事の様に『おはよー』って言いながら、
『え~っと、1、2、3、4、5、6・・・全部いるね~』
と言えるのも、あと数日だと思うと、感慨深いものがあります。

 

どの子も大きくなりました。

お春さんの子猫なんて、今日で3ヶ月です。
我が家を卒業する日も間もなくです。

のぞみだって、卒業する日が来るでしょう。
お目目の状態が小康状態のほまれだって、
いつかはきっと、卒業する日がやって来る・・・。

 

残り少ない子猫達との時間。

たくさん抱っこして、たくさん話し掛けて、
いっぱい遊んで、いっぱい食べて・・・

カワイ子ちゃんとのお別れは悲しいけど、
幸せになる為のお別れです。

いっておいで。幸せになっておいで!
って送り出してあげたいと思っています。

 

その為の準備もしなくちゃ・・・。

ご飯も、ベットも、おもちゃも、たくさん用意してあげなくちゃね・・・。

 

お別れじゃなく、お見送りって言いたい気分いっぱいの執事です。

泣かずにお見送りしなくちゃいけませんね。

その為にも、今の内に子猫達といっぱい遊んでおきます!

 

子猫達との時間を優先しています。
ブログの更新が滞る事が多くなるかも知れません。

おまけに、最年長のクロの調子がイマイチ悪い・・・。
週末に子猫達の予防接種と共に、クロも病院に行って来なくちゃ。

そんなこんなで、ちょっと忙しい執事でした。

 

明日天気になぁ~れ!!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

明日はお春Baby'sの2回目の予防接種です。
去年の4月から、我が家の主治医の予防接種が6種になりました。
カリシウイルスが2価増えたらしく、それで6種なんだそうです。
でも、それって6種なの?って疑問がいっぱい・・・。
カリシは近年新しい物が横行してるとかで、その為に2価増えたんだそうです。
病気を防ぐのは飼い主の役目だけど、そのせいでお支払いが増額。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもまぁ、先輩のお家が行っている所よりは安いらしいので、
そこはもう、主治医さんに感謝しなくちゃいけませんね。

|

« いつまでも・・・ | トップページ | ドデカイ仲間が増えました。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/53723455

この記事へのトラックバック一覧です: スットコドッコォーイ!!:

« いつまでも・・・ | トップページ | ドデカイ仲間が増えました。 »