« 猫の毛色。 | トップページ | お春Baby’s、4ヶ月になります。 »

2012年2月10日 (金)

楽しく・疲れた1日でした。

どうも。こんちくわ。

鬼の霍乱は1日で収まったものの、その後お腹に霍乱が起き、
『トイレが私の指定席』状態の執事でございます。

もう、それはそれは大変な事態でして、
『寝てて漏らしたらどうしよう・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ』
って、本気で思う位の状態です。

アナログ時代のFAX状態・・・・。

ぴ~~~ひゃぁ~~~ららら~~~

です。(笑)

 

そんな中、昨日はちょっとカメラ片手にお出掛けしましてですね、
こぉ~んな所に行ってですね、尚且つぅ・・・
こぉ~~~んな事にお付き合いしておりました。

ちなみに、我が娘1号とその旦那様でおま。

 

執事、初めて息子を持ちましたので、嬉しくてうれしくて・・・。

子供ってさ、育てるのは大変だけど、こう言うのは良いよねぇ~。(笑)

 

とまぁ、お腹がアナログFAXだったのに、
わかちこを引き連れてスナップ写真を撮りまくっておりましてね、
執事、ちょっと脱水症状気味です。

でも、いい気分転換にはなりました。

そりゃ~ねぇ、ずっとトイレにいるよりいいよね~。(笑)

 

でね、今日はわかちこの3歳児検診なんです。
なので、これからお出掛けしなくちゃいけないのです。

何か、今月は忙しい事ばっかりで、
執事、ちょっとグッタリ君です。

 

congratulation!娘1号&旦那様♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくです。

金太、そいつの血統書の名はルシファー。
後にサタンになる堕天使からお名前を頂戴した、我が家の大黒柱。
の、はずなんですが、
その名に恥じて欲しいほど、天然系です。(笑)
その金太、今朝方、棚の上のベットから転落。
寝てて落っこちたんですが、執事の目の前で落ちました。
ケガなどはない様なので安心ですが、落ちる前に気付いて欲しかった・・・。
なんて残念な奴なんだ・・・と落胆する執事に
『ナー!ナー!!!!』と訴えかけられてもだね、
落っこちたのはお前が悪いんじゃん!としか答えられなかったです。(笑)

|

« 猫の毛色。 | トップページ | お春Baby’s、4ヶ月になります。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/53947158

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく・疲れた1日でした。:

« 猫の毛色。 | トップページ | お春Baby’s、4ヶ月になります。 »