« 楽しく・疲れた1日でした。 | トップページ | 今日の執事は忙しい。 »

2012年2月11日 (土)

お春Baby’s、4ヶ月になります。

昨年10月に生まれたお春さんBaby'sも、明日で4ヶ月になります。

あまり写真を公開して来なかったので、
今回の子猫達へのお問い合わせも、お淑やかです。(笑)

 

がしかし、子猫がお淑やかなはずがない・・・(ノ_-。)

ソファーの背もたれを壁に見立てて走ったり、
出窓の花を落っことして悪戯したり、
パソコンをしてれば、目の前に鎮座してポインターを追掛けたり・・・。

やりたい放題!の子猫達が、遊んでご飯を食べて眠りにつくまで、
リビングは毎日、激戦地の状態です。(;´д`)トホホ…

 

『でも、みんな元気に大きくなったなぁ・・・』って、執事の感動も一入。

『腕白でもいい。大~きくなれよぉ~』な感じです。
(このCMを知ってる人は間違いなく35歳以上!笑)

 

で、久々に子猫達の写真を撮りましたので、ご披露いたしまぁ~す。

 

まずはご長男であられる、ゆうじ君からね~。

 

Img_0001_1_2

はぁ~い、見事にお顔まっくっく~(笑)

子猫の時は『スモークっぽいなぁ・・・』ってだけでしたが、
やっぱりそこはBLACK SMOKEになりました。

これだからスモークってカラーは楽しいのです♪

おまけに、マニア心をくすぐる『マロ眉』・・・( ´艸`)プププ

 

Img_0012_1

体の方はと申しますと、取りあえず縞々はあるのです。

もっと黒っぽい子も多いBLACK SMOKEですが、
ゆうじ君はシルバーカラーが多めの様です。

でも、それだってあくまでも『予想』ってだけなので、
彼が今後、どんなカラーになって行くのかは、
一緒に生活する人にしか分からないと思われます。

ぶっちゃけ、執事がお残ししたい位、魅惑的なカラーです。
(まぁ、執事がマニアだからなんだけどね~笑)

 

Img_9987_1

横顔もなかなかよろしい美男子ざます。

で、このゆうじ君、よくよく見てみればお春さんにそっくり~♪
おまけに、よぉ~く観察したら性格もお春さんぶっこ抜き~!

なもんだから、目が合うとウナウナ言いながら近付いて来て、
スリスリしながらゴロ~ン♪で、膝の上でウハウハ♪

で、膝枕をしながら、ヘソ天でクカーッと寝ちゃうのです。

おまけに、寝てる最中に何をしても起きないっ!!(笑)

ポーズ変えようが、前足をプラ~ンプラ~ンして遊ぼうが、
『寝る時は寝るのです。』とばかりに起きません。

肝が据わってると言うか、われ関せずと言うか、
ゴーイングマイウェーイと言うか・・・。
ホント、お春さんによく似た男の子でございます。

 

Img_9989_1_2

おめめクリクリのゆうじ君も、お家募集中です。

どうぞ、よろしくおねがいします。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

で、もう1人の男の子である、たか君。
やんちゃ坊主だけど優しいもんで、ちょっと右目を負傷中です。

ちなみに、やらかしちまったのはオチビののぞみです。

 

Img_9996_1

ね?右目がイタイイタイでしょ?

目薬を使いながらの治療中ですが、
このたか君、目薬をまぁ~ったく嫌がらないのです。

普通だったら、目を閉じて抵抗するもんなんですが、
おめめをパッチリ開けたまま、ポチョン♪と注しても
執事の顔をジーーーっと見詰めたままなのです。

『お前さん、おめめ見えてるの?』って心配する位なんですが、
『いいよ、終わったよ。』って言うとおめめをパチパチしてるので、
ちゃんと見えてるらしいです。

何ともまぁ、お利口さんと言うか、おおらかと言うか・・・(笑)
全力拒否する子が多い目薬が平気な子は、執事初めてです。

 

Img_0010_1

で、これはたか君の体の模様です。
お腹の辺に見える○印が見えますか?

シャンプーをしていないのでボサボサですけどね、
これを綺麗に洗い上げると、実しやかにクリアタビーなのです。

タビーパターンも、これまた個性があるもんなんですが、
執事はこの位のタビーパターンが結構好きです。

これ以上のタビーパターンの子もいるんですが、
それはそれで、素晴らしく綺麗なんですが、
ちょっとね・・・、執事はアメショに見えちゃうのでね・・・(笑)

 

Img_9993_2

たか君は執事好みの顔をしているので、お残ししてもいんですが、
おらがちんちには、嫁がいないんじゃぁ~。(笑)

ついでに言うと、執事家のキャパも限界に近いので、
これ以上嫁を増やす訳にもいかず・・・。

これからどんな風に成長して行くのかは、
執事にも『わ、分かりません・・・』としか言えないのですが、
六感を必死に働かせても、なかなかなんじゃない?
と言う、何ともまぁ~曖昧な結論が出ております。(笑)

 

で、彼にも父ちゃんの遺伝子が組み込まれておりますので、
めでたく『ヘソ天王子』の名称を付けさせて頂きました。

それはそれは見事なおっぴろげ~を見せてくれますので、
たか君をお迎えしたい方は、彼専用の枕のご用意をお願い致します。(爆)

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

で、お春さんBaby'sの紅一点のかおるちゃんですが、
現在、お問い合わせが来ておりまして、
近日中にお見合いとなるかな~?って感じです。

まぁ、彼女は美人さんなので、大きくなっても美人さんだと思うけど、
美人なくせして元気溌剌娘です。

Img_0031_1

お耳も大きいし、おめめもクリクリ、
尚且つ、女の子らしい華のある子だと思います。

父ちゃんのいい所と、母ちゃんのいい所を引っ張ってきた、
執事の思惑を実現してくれたタイプの子です。

おまけに、犬も平気。(笑)

今、この記事を書いている真横には、愛犬のサークルがあるんですが、
その中で、愛犬にスリスリしながら遊んでいるかおるちゃんがおります。

 

Img_0037_1

この横顔も、なかなか綺麗でしょ?

美人さんの素質あり!と、親バカかも知れないけど思っております。

 

Img_0073_1

おまけに、こういう可愛いポーズも得意。

天然のフォトジェニックなお嬢様なのです。(笑)

 

で、可愛いねぇ~って褒めながら写真を撮ってたら・・・

 

Img_0053_1

うっとり・・・((w´ω`w))

 

ツンデレ系の美少女に変更いたします。(笑)

 

でも、やっぱり美人だよなぁ・・・。壁は走るけど・・・(笑)

 

つい、見とれてしまうかおるちゃんなので、
お見合いが成功すると良いなぁ~と思っております。

ちなみに、彼女はウナウナ言いながら家中を歩き回り、
執事を呼びつけると言う、まさに姫の様な性格です。

でも、『なぁ~にぃ~?』って返事をすると、
テケテケ走り寄って来て、抱っこを要求する可愛い部分も♪

あ、それに反応するから『姫』になるのか・・・( ̄◆ ̄;)

執事、今更気づいたよ・・・(;´▽`A``エヘヘ

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

こ~んなお春Baby'sのお家を募集中です。

彼らの譲渡には、いくつかの条件がありますが、
簡潔に言うと、『彼らの一生に責任を持ってくれる方』と言うだけの事です。

お世話もしなければいけないし、大きくなる彼らなので、
あっという間に可愛い盛りを過ぎてしまいます。

ご飯だって、信頼出来る物をあげて欲しいですし、
『医食同源』は、人間以上に必要な事になる小さい家族なので、
手間もお金も時間だって掛かります。

年齢を重ねれば、病気になる事だってあるでしょうし、
定期的に健康チェックをする事も、人と同じく必要です。

そういった『ペットを飼う上で必要な事』を、
『苦労』と思わず出来る様な状況だったり環境でないと、
彼らとの生活は『楽しい』ではなく『面倒臭い』物になってしまいます。

そういう点もしっかり考えて頂いてから、
お迎えして頂きたいと思うのです。

 

そして、万が一、本当はあっては欲しくないけれど、
彼らを手放さなければならなくなった時には、
保健所や愛護団体に託す事を考えるよりも先に、
真っ先に執事に相談して貰いたいのです。

新しいお家を探すお手伝いだってちゃんとしますので、
そこはもう、困った時の執事頼み!でお願いしたいと思っています。(笑)

 

そんな事なのですが、ここでお値段を書く訳には行きません。

と言うのも、このブログ内に金額を提示する事は、
ブログの規約自体で制限されているからです。

もちろん、インターネットの画面を見ただけで、
即、購入して欲しいとは思っていません。

10年以上を共に生活する小さな家族を迎えるのですから、
実際にこの子達に触れてから、結論を出して欲しいのです。

もちろん、見学は無料ですし、見学に来たからと言って
『じゃぁ、買いなさいよ』
なんて事は言いませんので安心して下さいね。(笑)

 

とまぁ~、長々と書きましたが、
一体全体、何が言いたいかと言うと・・・

 

ホームページ内に記載している譲渡条件
かなり長いけどしっかり読んでいただいてから、

このメールフォームを利用して、お問い合わせ頂ければと思います。

もちろん、質問なども受け付けておりますので、
そちらもメールフォームからお願いしますね♪

 

お問い合わせのお返事は3日以内にしています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

子猫の成長は早い。執事、追いつけない・・・(笑)
唯一追いついているのは、三女のわかちこのみです。
毎日出来る様になる事があって、4ヶ月を迎えるc日が近付いても、
日々の変化を見ているのはとっても楽しいです。
先に卒業して行ったとおる君もすっかり新しいお家に馴染んだようだし、
彼らも順次、卒業して行く事でしょう。
でも、新しいお家の子になるのもきっと難なくクリアしちゃうことでしょう。
人の子供だって全然平気で、どんなに来客があっても
玩具さえあればガンガン遊ぶ子だもんね・・・。
毎週来てくれるヤクルトさんは、既に家族と認識されておりますしねぇ・・・。
誰にでも鼻チュウ♥でご挨拶しちゃう彼らなので、
来客の方が驚いちゃう事の方が多い毎日です。(笑)

|

« 楽しく・疲れた1日でした。 | トップページ | 今日の執事は忙しい。 »

2011 春日Baby's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/54278462

この記事へのトラックバック一覧です: お春Baby’s、4ヶ月になります。:

« 楽しく・疲れた1日でした。 | トップページ | 今日の執事は忙しい。 »