« むむむ・・・。 | トップページ | 念願達成~!龍君のプロフォト。 »

2012年2月 5日 (日)

改めて、オーナさん募集です。

まぁ~、2011年に生まれた子猫達には、見事に悩ませて頂きました。

がしかし、執事の決意をここに示します。(笑)

昨年生まれの子猫達、全員オーナーさんを募集します。

 

カラーはBLACK SILVER CLASSIC TABBYとBLACK SMOKE

BLACK SMOKEのゆうじ君
BLACK SILVER CLASSIC TABBYのたか君

この2頭は男の子です。

BLACK SILVER CLASSIC TABBYのかおるちゃん
この子は女の子。

この3頭のオーナーさんを正式に募集致します。

『どの子を残そうか・・・』って本気で悩んでいたのですが、
結局決められませんでした。

『悩んだ時は決めない!』と言う執事ルールに則りましたが、
それでもまだ、『あぁ・・・・・どうしよう』と言う気持ちがあります。(笑)

 

ここまで優柔不断になるにはそれなりの理由があるんです。

簡潔に言うと『タイプ』だの『スタンダード』だのって事なんですが、
どの子も一長一短で、決めるのに悩んでしまいました。

でもまぁ、決められないなら仕方ないです。はい。(笑)

 

でもね、これは仕方のない事です。

何てったって、今回の子猫達はアウトブリード。
4頭生まれた子猫のタイプが見事にバラケてくれたんですものぉ・・・
決められましぇぇ~ん!!

とは言え、どの子も良い子に育ってくれました。

BLACK SMOKEのゆうじ君は、見事にスモークのカラーになり、
今ではお顔まっくっく、背中のゴーストタビーも消えて来ています。
成長と共にコロコロ変わってしまうカラーなので、
どこまで黒くなるのか、配色なんかも分かりません。

『ブリーダーなのに!?』って思わないでぇ・・・。
猫の毛色の変化に関しては、誰も予測が付きませんからぁ・・・。

ゆうじ君も我が家に居残りを考えていました。
何てったって、執事の好きなBLACK SMOKEですから。
(執事はソリッドとスモークが大好物なのです。笑)

大きさもあるし、性格も良いし、尻尾も長いし~♪
と思っていたのですが、耳がね・・・。
『上がれ~あがれぇ・・・』って呪文を掛けたけど、
あと3㎜上がりませんでした。(笑)

 

BLACK SILVER CLASSIC TABBYのたか君。
それはもう、綺麗なCLASSIC TABBYです。
執事が途中まで『この子を残す!』と心に決めていた子です。

顔のバランス、耳の位置、大きさ共にショータイプ!
と言う太鼓判を捺しては見たものの、
この子と掛けようと思った女の子と欠点が被ってしまうのです。

なので、居残りを辞める事にしました。

『だぁ~~~~おしいぃ~~~~~』と思っているのは内緒です。(笑)

もちろん、成長と共に欠点が変わる事は良くあります。
良くなる事だってあるし、今より悪くなる事だってありますが、
そこはもう、『自分の勘と閃き』を信じるしかない。

アルタークラスでショーを楽しみたい方であれば、いい子だと思います。

 

BLACK SILVER CLASSIC TABBYのかおるちゃん。

我が家に新しい男の子を迎えるのであれば、
真っ先に『残す!』と決めて、門外不出にする事でしょう。

何てったって美人なんだな、これが・・・。
おまけに、元気溌剌娘なのに可愛いんだな、これが・・・。
『なんて可愛いやつなんだ、お主は!!』
と、執事の寵愛を受けております。(笑)

でもね、我が家に居残りにするとなると、
かおるちゃんのお婿さんを探さないといけないの・・・。

でもね、それは出来ないの・・・。

なので、泣く泣くお見送りする決意をした次第です。

 

とまぁ~いろいろ書いちゃいましたが、
何てったって、皆さんの思う所は
『見学に行かなくちゃいけないけど、執事の家まで遠い!』
って事だと思うんです。

群馬ってさ、皆さんにとっては未開の地でしょ?

どのくらい時間が掛かるのか、予測も出来ないだろうし、
執事が『田舎だ~田舎だぁ~』って言うから、
すんごい僻地だと思われてる感がヒシヒシ・・・( ̄◆ ̄;)

なので、執事の住まう地域を時間単位でご紹介します。(笑)

 

まず、電車ね。

新幹線だと、JR上越新幹線になります。
で、東京駅から1時間以内に高崎駅に到着します。
高崎は都内へ通勤する方がいる位なので、
都内勤務の方のベットタウンだったりもします。

で、その高崎駅から車で30分程度で執事の家です。

JR沿線だと、上越線の渋川駅か両毛線の前橋駅。
中間地点の新前橋も同じくらいの距離にあります。

この駅からだと、車で15分。

でも、それだと乗り換えに手間がかかるので、
高崎駅まで見学に来られる方をお迎えに行く事もよくあります。

 

で、車の場合。

関越道の練馬ICから1時間半くらいかな?
これはもう、ぶっ飛ばせば45分。(笑)
途中で休憩入れながら来るのであれば1時間半ってところです。

スマートICが利用出来る場合は駒寄PAまで。
ここからだと、車で10分掛かりません。

でも、3月末までバイパス工事をアチコチでやっているので、
駒寄からだと迂回路が多くて迷子になりやすいです。

なので、3月末までは前橋ICで降りる方が分かりやすいです。

前橋ICからは車で15~20分かなぁ?
曲がるのは・・・17号で1回、バイパスで1回。
県道で2回曲がって、田んぼの中で1回曲がるだけです。(笑)

 

執事が移動する場合はほとんど車なのですが、
この間、東京駅まで電車で行ってみました。

車で行くより早いし、便利だったのは間違いない。
おまけに疲れなかった。

家を出てから2時間後には、
東京駅構内のデパートで買い物してた位だからね・・・(笑)

 

と言う事なので、そんなに遠いって訳じゃないでしょ?

え?遠い!?

 

ウソォ~ン。(笑)

 

でもまぁ、見学に来るだけじゃなく、
地元の温泉地でもある伊香保温泉でも堪能してってくださいよ。
日帰り入浴もやってますしね♪

今なら雪見風呂だよぉ~♪

(なんで伊香保温泉のPRまでしてんだ、私・・・Σ(;・∀・))

 

と言う事なので、まぁ、見学に来てみて下さい。

今の所、執事家の付近には雪はありませんが、
天候は変わりやすいので、天気予報はご確認を・・・。

 

それでは、お問い合わせお待ちしておりますぅ~!

 

子猫のお問い合わせの前にはHP内の子猫の譲渡に関して
必ず一読くださいます様、お願い致します。
そんでもってぇ~。
お問い合わせの際には
メールフォームからお願い致します。

お問い合わせの際に、先住猫ちゃん・ワンちゃんの所在や、
ご家族の事などをお教え下さると嬉しいです♪

 

『遠くても、可愛い子猫が待っている』 お、上手い!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

子猫を残す・残さないと言う話をすると『要らない子』と思われがちですが、
決してそういう訳ではありません。
どの子を残しても、全部を残してもいんでしょうが、
猫達の幸せを考えると、それではいけないと思うんです。
今回の子猫達は、執事やわかちこがお昼寝すると、
みんなでワラワラ・・・と集まって来て、添い寝してくれる子ばっかりです。
リビングで寛いでいると、いつの間にか子猫達がワンサカしている位、
人の側が大好きで、人の手を好む子達に育ちました。
もちろんヤキモチも妬くし、膝の上争奪戦も繰り広げられてますが、
これを一生続けて行くのは、この子達の幸せも半減してしまう。
そう思うと、この子だけ・・・とか、頭数の少ないお家で、
みんなの愛情を一身に受けられる方が、この子達のにゃん生が輝くと思うのです。
生まれたからには幸せになって欲しいし、
オーナーさんにもこの子達を通じて幸せになって貰いたい。
そう思っています。
でも、あまり気負わないで下さいね。
何てったって、彼らは基本が『猫』ですから・・・。
猫っ可愛がりは、間違いなくしちゃいますから・・・(笑)

|

« むむむ・・・。 | トップページ | 念願達成~!龍君のプロフォト。 »

2011 春日Baby's」カテゴリの記事

譲渡可能な子猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/54278463

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて、オーナさん募集です。:

« むむむ・・・。 | トップページ | 念願達成~!龍君のプロフォト。 »