« お春Baby’s、4ヶ月になります。 | トップページ | 予定中止。 »

2012年2月11日 (土)

今日の執事は忙しい。

今日の執事は忙しいのです。

なぁ~んてったって、執事2号の誕生日だからね~。

 

執事2号の誕生日だからね~。

 

めでたく、バカボンの年齢を超えた執事2号です。(笑)

『あれ?バカボンっていくつだっけ?』と思ったそこの貴方は、
バカボンのエンディング曲を歌ってみて下さい。

あれに1個足してみてね。

 

で、今夜はお家でディナーにしようと思います。

だってぇ・・・、昨日までの執事、
お腹がアナログFAXなんですもの・・・。

お外でお食事は危険すぎる・・・(笑)

 

と言う事で、執事2号の好きな物を並べ立ててのディナーにしようと思います!

 

とは言え、昨夜は『お誕生日前夜祭』をしましてですね、
いつも行く焼肉屋さんで晩ご飯を・・・。

美味しさに釣られて、執事、ついつい食べちゃいました♪

 

アナログFAX復活です。(つд⊂)エーン

 

でもまぁ、執事2号は健康そのものですので、
好みの物を揃えて、お家でゆっくりまったりと、
美味しい物でお祝いしようと思います。

で、メニューを考えて買い出しに行かなければ・・・。

 

昨日、メイッパイ美味しいお肉を食べちゃったのでね、
今日は野菜を多く使った物にしようかなぁ~とか、
そこはやっぱり、チーズは外せないかなぁ・・・とか、
色々と試行錯誤しながら考えております。

 

でもなぁ、今日の群馬は『空っ風全開!』なのです。

寒いよなぁ・・・。

着こまないと危ないよなぁ・・・。

そうだ、腹巻もしていこう!なんて思っております。(笑)

 

あ、KITTENブログの方に、
昨日撮ったお春Baby’sの写真を載せました。

なかなか良く撮れておりますので、暇だったら覗いてみて下さいね。

 

そんでもって、
そろそろのぞみやほまれの情報も載せないとね・・・。

おまけに、今年は執事初めての
『中猫・成猫の譲渡』も検討しております。

 

まだまだ寒い日が続いていて、春なんてまだまだ先よ!
って思いたい所ですが、そうでもない様子。

庭に置いてある桜の盆栽は、花芽が日に日に大きくなっています。
バラの芽だってちゃんと大きくなってます。

おまけに、最低気温がマイナス5度を切らない日が出て来てる。

と言う事は、そろそろ2~3月の大雪の季節になる様です。

 

雪が降るのは面倒臭いけど、里雪のおかげで植物は春を知るらしく、
雪が降るたびに、庭先の植物の新芽は大きくなるんですよね。

自然の原理って、本当に不思議ですが、
雪の前の『春雷』が待ち遠しい執事でした。

 

あ、落雷は待ち遠しくないよ。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

春が来ると忙しくなるのが、お猫様のペアリング。
この春予定しているのは小夏さんだけですが、
風ちゃんにも既に春が来ています。
この風ちゃん、子育てしてなかったおかげなのか、
今でもって風貌は全く変わらず、性格も少女のまま・・・。
ねぇ、お母さんになれるの?ってつい聞いてしまう程、
甘ったれで、お母さんの小夏が大好きなのです。
小夏母さんのいるところに風ちゃんあり!な状態なので、
親離れ出来てない所が、子育て出来なかった原因なのかなぁ・・・
なんて事も思ってみたりしております。
あ、風ちゃんの子であるほまれとのぞみは、小夏婆ちゃん大好きっ子で、
いっつも小夏婆ちゃんに遊んで貰ったりしております。

|

« お春Baby’s、4ヶ月になります。 | トップページ | 予定中止。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

執事2号さんのお誕生日、おめでとうございます!
おなかはもう大丈夫でしょうか。
お春ちゃんのBaby’sのお写真
可愛すぎて萌えました☆

投稿: yuru-kura | 2012年2月12日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/53955375

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の執事は忙しい。:

« お春Baby’s、4ヶ月になります。 | トップページ | 予定中止。 »