« 玉しゃん、5歳になる。 | トップページ | 改めて、オーナさん募集です。 »

2012年2月 3日 (金)

むむむ・・・。

むっかぁ~!!( ゚皿゚)キーッ!!

ぬわぁ~んで消えんのさっ!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 

とまぁ、初っ端っからキレております、今日の執事。

 

と言うのもですね、ブログの記事を書いて、
『確認』のボタンを押したら『HTMLかフォーマットが不明です』
とか言うコメントが出て、HTMLの編集画面になったのです。

したらさぁ、今まで書いた、書き終わった記事まで消えやがった!

 

HTMLの変更・修正すればいいだけなのに、

何で消えんだよ!このバカココログ!!

IE9に変えた途端これですよ・・・。

IEを新しくするなと言う事かっ!!

と言うか・・・

IEに合わせろ!時代に追いつけ!
このバカニフティー!!

と思ってしまう毎日です。

 

もうさ、本当にブログの引っ越しを考えようかな・・・。

 

皆さんはどこのブログをお使いですか?
アセラ?アメーバー?楽天?ヤフー?
いろいろな所がありますが、本当はどこがいいの?
どこが1番使いやすいの?

 

と悩んでいる執事を察したのか、
我が家の癒し系のぞみが、パソコンの前に来て宥めてくれます。

膝の上でコロ~ンと横になって、
『ん?(*゚ー゚*)』と言う顔で見上げてくれております。

 

ありがてぇ・・・(笑)

 

あ、そうそう、今朝は嬉しい事から始まりました。

 

朝、執事が寝室から起きて出て来ると、
玉さんやお猫様が寝室の前で出迎えてくれる事は、
前々からお知らせしておりますが、

実は、先週の土曜日に緊急手術をした月は、
玉さんと同じ様に、朝のお迎えをしてくれるお猫様でした。

でも、手術の1週間前に『あやしい・・・』と思った頃から、
月の朝のお迎えが無くなったのです。

その後もお迎えがある事は少なく、
手術の前日はお迎えがありませんでした。

で、怪しい・・・と思った頃から無くなった月のお迎えが、
今朝はあったのです!

いつも通りになると・・・

執事が寝室から出る → 階段を一目散に駆け上って来る
足元に来て『ニャニャッ!』って鳴いて、嬉シッポでお出迎え。
執事と一緒に階段を下りて来て、リビングの入り口で抱っこ。
いい子いい子されながら『鼻チュー♥』のご挨拶。

なんですが、今朝はね、2週間ぶり位にこれをしたのです!

 

もう、嬉しくって嬉しくって・・・。

『いやぁ~ん!月ちゃん、復活ぅ~!?ヽ(´▽`)/』
って喜び勇んで、ブログの記事を書いてたら、

消えたんだよ、バカタレめ・・・(# ゚Д゚) ムッカー

 

のぞみが膝の上でスースー寝息を立てて寝てくれてるからいいけど、
これが無かったら、ニフティー解約してるところだ!

ブログがあるからニフティーなだけで、
ブログの引っ越ししたら、どこだっていんだ!バカたれぇ~!!

 

と、パソコンの画面に向かって悪態をついている執事です。(笑)

 

膝の上のおおよそ直径20cmの小さなアンモニャイトに癒されつつ、
諦めずにブログの記事を書いておりますがぁ・・・

ブログ5周年記念に、本気で引っ越しを検討しております。

どこになるかは分かりませんが、
トラブルの少ないサイトが良い事は必至。

短気な執事なので、選定だけはしっかりしないといけませんけどね。

 

思い切ってビルダーで管理って言う手もあるけど、
それもねぇ、めんどくせぇ・・・(笑)

と言う事で、引っ越しの前にトラブルの原因追及をしてみます。

イライラして記事は書きたくないし、毎日更新を目指す執事なので、
やる気を削いだり、楽しい気分も台無しになるサイトは嫌なので・・・。

 

さてな、まずはネットサーフィンから始めますかね。

 

あ、月が子猫と一緒に走ってる・・・。Σ(゚□゚(゚□゚*)

うひょぉ~!!思いっ切り復活ですかぁ~!!

 

愛犬は術後3時間で復活してたらしい・・・orz
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援お願いします。

子猫達、3ヶ月を過ぎた頃からの我が家の恒例行事が始まりました。
それは『犬のケージの中でベットを強奪する作戦』です。
みなさんは覚えてますか?
去年4月生まれの龍と、お迎えした月が犬のベットを強奪してたのを・・・。
あれと同じ現象が、ここ最近よく見られます。
でも、今回は子猫の数が多い。愛犬もかなり困惑しております。
それでもさ、犬とも仲良く出来るのは嬉しい事です。
子供も平気、犬も(小型犬なら)大丈夫そうなので、
どこのお家に貰われても、すぐに普通に過ごせるんだろうなぁ~♪
って喜ばしい限りの執事なんですがぁ・・・
子猫が犬臭いのはどうかと思う・・・(笑)

|

« 玉しゃん、5歳になる。 | トップページ | 改めて、オーナさん募集です。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/53891355

この記事へのトラックバック一覧です: むむむ・・・。:

« 玉しゃん、5歳になる。 | トップページ | 改めて、オーナさん募集です。 »