« エッサホイサ・・・ | トップページ | キャットショーデビュー!其の壱。 »

2012年3月23日 (金)

ブログ、合体!!

釣りバカ日誌じゃないからね。
(のっけからマニア路線の下ネタですみません・・・)

 

ブリーダーを始めてから、『子猫の情報などを載せよぉ~っと♪』
思って始めたKitten ブログ なんですがぁ・・・

子猫がいない時期はほぼ放置・・・( ̄◆ ̄;)

子猫がいる時も、子猫専用だから放置気味・・・Σ(;・∀・)

『そんなブログでいいのだろうか・・・』
と言う心の声を無視し続けていましたが(笑)
やっぱり気になるので、ブログを合体させました。

 

写真もカテゴリーもそのままで合体!が出来ると言うので、
少々不安を持ちつつも、合体させてみる事に・・・。

 

上手くいったようです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

と言う事なので、カテゴリーが増えまくり、
子猫情報もこちらのブログでご紹介する事と致しました。

放置するのは、執事の性格を物語る結果なのですが、
『子猫専用』と言うからには、大人達と遊んでる写真も載せ辛く、
それ故に『執事、会心の一撃!』とばかりに良く撮れた写真も、
泣く泣くお蔵入りになってるパターンもあったのです。

 

玉さんに群がる子猫の写真とか、載せたいじゃない?

玉さんのお腹に潜っておっぱい探してる子猫とかさ・・・(爆)

みんな仲良く同じ場所で生活してる子ばっかりなので、
子猫onlyの写真は結構少ないのです。

でもまぁ、それも執事が『マメ』じゃないだけなんだけどさ・・・(゚ー゚;

 

と言う事で、ブログ合体!のお話でした。

あ、kittenブログは、今月末で削除します。
写真も無事に移動できたしね~。

 

今後はこのブログと愛犬のブログ二本立て!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

さて、明日は所属クラブ開催のキャットショーです。
執事が今夜も夜業(夜間作業の事ね)・・・と言う事だったので、
朝も早よからゆうじ君をシャンプーしました。
がしかし、夜業が無くなったと言う情報を得たので、
たか君のシャンプーを夜に変更~。
と言う事で、本日の日中は掃除と荷物の整理に没頭出来そうです。
夕方には買い物にも行かなきゃだし、結構忙しそうだ~。
で、明日の同行者は妊婦の娘1号のみ。
久しぶりに娘1号のみとデートです。
あ、取りあえず孫もいるんだった・・・(笑)

|

« エッサホイサ・・・ | トップページ | キャットショーデビュー!其の壱。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ブログ統合、おめでとうございます☆
玉さんと子猫の写真も見られるようになるんでしょうか♪
というかっ!今の今まで、ベリーさんのブログの存在に気付いていませんでした(滝汗)
お、お許しください。。
ワンちゃんも見たいなぁって思っていた私のバカバカッです。

投稿: yuru-kura | 2012年3月23日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/54288118

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ、合体!!:

« エッサホイサ・・・ | トップページ | キャットショーデビュー!其の壱。 »