« お誕生日おめでとう! | トップページ | 1歳の誕生日。 »

2012年4月15日 (日)

美少女系?さくらちゃん。

今年のお雛様の日に我が家を卒業したかおるちゃん。

新しい名前は さくらちゃん になりました。

 

そのさくらちゃん、お春Baby'sの紅一点。

女の子にも拘らず、母さん譲りのごっついマズルと、
父さん譲りのピコーンっと立った綺麗なお耳の美人さんです。

紅一点だけど、お転婆な女の子だったので、
トイレもすぐ覚えたし、ご飯もよく食べる女の子でしたっけ・・・。

201203230724_640x425_1

さくらちゃんを迎えてくれたオーナーさん宅には、
先住猫のスコティッシュのチャトラン君がいます。

初めの内はチャトラン君の警戒心もあったようですが、
今ではお互いの存在を認めてる様です。

さくらちゃんは・・・、ま、まぁ、大家族で育った子ですから・・・
そ、そこはもう、警戒しているチャトラン君のストーカーもしてたし、
お家が変わった事の警戒心も、遊びでクリアしちゃったらしく、
卒業から数日でキッチンでの横暴行動開始だったらしいです。

 

201203241418_1

お引越しから1ヶ月経って、今ではおもちゃを咥えて家中を闊歩してるらしい・・・。

子猫の頃から、ネズミのおもちゃを持って家中を駆け回り、
誰も居ない所で独り占め!していたさくらちゃん。

それがつまらなくなると、執事の所におもちゃを持ってきて遊んでました。

執事はそのまま放置でしたが、オーナーさんはおもちゃをぽ~ん!
さくらちゃん、モッテコイが出来る様になってきたんですって~。

がしかし、睡眠中のパパの所に持って行って催促するとか・・・(笑)

何だかパパ大好きっ子に育ってるみたいです。

まぁ、女の子がパパの方が好きなのは、
人に限らず猫も一緒なんでしょうかね?

 

さくらちゃんは、お春さんのおおらかさと銀二の賢さ、
そして、両親のしっかりさんな性格を受け継いでる様な気がします。

ただし、ヘソ天で寝るのは父ちゃん譲りですけどね・・・(笑)

 

さくらちゃんのオーナーさんは、ブログをやっています。

このブログの右側にリンクしてありますので、
お時間のある方は覗いてみて下さい。

さくらちゃんの可愛い姿も沢山見れますよ~。

 

Y家のパパ&ママさん、これからもさくらちゃんの事よろしくお願いしま~す!

 

春日の子が桜だなんて素敵でしょ~♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

さくらちゃんの目は父ちゃん譲りです。
銀二は子猫の時よりも、今の方がずっとすんばらしぃ~お猫様になりました。
『銀二ぃ~お前さん、かっこよくなったね~!』って褒めると、
クネンクネンしながらエヘエヘ喜んじゃうのは変わりませんけどね・・・(笑)
ちなみに銀二、決して太ってないのに8kg後半をキープ中。
でも、よくよく考えてみたら、銀二、まだ2歳にもなってないんだよね・・・Σ(;・∀・)
今年の7月で2歳になる銀二父ちゃん。
とにかくデカくて『これ、絶対に猫じゃないでしょ!!』って、
うちの猫を散々見たご近所さんにも毎回の様に驚かれます。
でもね、ほんとにデカいんだよね・・・。
執事が見ても『こいつホントにデケェ・・・』って思う毎日です。
銀二はブリーダーさんの哺乳だけで育った子。
風ちゃんと同じく、ママが子育て出来なかったらしいんだけど、
哺乳で育った子も、こんなにデカくなるんだ・・・と言う驚きもあります。
もっと貫禄が付く3歳過ぎにはどんだけになるんだろなぁ・・・。
あ、ティカ君は父ちゃんの様にデカくなりそうな予感がしてま~す。

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 1歳の誕生日。 »

卒業生通信。 お春Baby's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/54477708

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女系?さくらちゃん。:

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 1歳の誕生日。 »