« 月ちゃんのお家募集です。 | トップページ | 風ちゃんの出産。 »

2012年5月 8日 (火)

予定は未定だけど・・・

今月の執事は忙しい予定です。

変な日本語だけど、こう言うしかないのであります。

 

と言うのも、今月中旬から来月上旬の間に、
我が家の娘ども全員の出産が予定されております。

ちなみに、人間も約1名含まれる。(笑)

 

風ちゃんが15日前後。
こちらはハネムーンボーイとの間に出来た子にゃんこです。
ハネムーンボーイはRED CLASSIC TABBYの男の子。

風ちゃんとの間に出来る女の子は、トービーかレッドの可能性大!
カラフルなBaby'sになりそうだけど、頭数は少なめです。

頭数確認は本日実行予定だったので、朝から病院へ・・・。
レントゲンの結果は3頭は確実、でも多分4頭と言う結果でした。

執事の予想では『お腹が小さめだから2頭かなぁ~?』
って感じだったんですが、レントゲンには3頭確実に映っていました。

もう1頭であろう子は、風ちゃんの背骨の真下にいてよく確認できず・・・。

でも、どの子も元気に生まれて来てくれさえすればそれでいいのです!

 

で、その後は執事の娘である、娘1号。
こちらは25日頃が予定日です。

性別は・・・男の子でございます♪

執事は3回の出産で3人とも女の子でした。

執事自身は兄のいる兄妹で、執事の母は女4+男1の兄妹。

その後に続く執事の従妹達も女の子が多く生まれておりまして、
執事の実家は『女系家族』という訳です。

そこん所に生まれる男の子ですから、そりゃ~もぉ~嬉しくて嬉しくて・・・。

孫が生まれるってだけでも嬉しいのに、
それが男の事なりゃ~嬉しさも一入!!

もうね、マゴマゴしちゃうの確実です!

 

孫だけに・・・\(;゚∇゚)/

 

とは言え、こちらの出産は執事の出番はないはずです。

まさかねぇ、刺繍糸縛って臍の緒切る事はないでしょう。(笑)

 

で、6月3日頃には、お春さんと銀二のペアの子猫の出産予定。

シルバーとスモークしか出ないカラーですが、
今回は女の子をお残し希望の執事なので、
スモークの女の子カモーン!!という訳です。

でも、こればっかりは神のみぞ知る結果ですので、
どの子も元気に生まれて来てくれる事を祈るばかりです。

でもさ、もう11頭って言うのは『ナシ』でお願いしたい所です。
普通で良いからね、普通で。4頭とかさ、5頭とかでいいのです。

でもまぁ、お腹の大きさからの予想は5頭かなぁ???

ん~大きさによっては4頭の可能性も大です。

 

で、トドメが小夏さん。

こちらは6月7日頃の出産予定となります。
お腹の大きさから予想するに、4頭ってところではないでしょうか?

お相手は金太なので、カラーは王道カラーで収まりそうかなぁ・・・???

ブラウンの男の子希望なんですけどね、生まれた事ないんです。

今回で3回目のペアなんだけど、過去2回の中にも、
ブラウンの子猫が産まれた事すらないのであります。

ブラウンとシルバートービーの間にブラウンが産まれない。

『なんでぇ~!?』って、不思議でしょうがないのです。

 

ちなみに過去に生まれたカラーは、亡くなった子も含めて言いますと、
レッドソリッド、レッドシルバー、ブラウントービー、シルバー、ブラックソリッド。

ね?生粋のブラウンがいないでしょ?(笑)

もうね、予測が出来ないor予測が外れまくりのカラーしか生まれない、
生まれた途端に『この子は何色なのよ!?』ってペアです。

きっと今回もやらかしてくれるに違いない・・・(笑)

 

とまぁ~こんな感じなので、今月の執事はドタバタしそうです。

でもね、予定が全て『出産』なので、予定通りにはいきません。

17日にはわかちこの保育所の遠足も入ってます。

風ちゃんの出産が無事に済んで、哺乳が要らなければいいけど、
これで前回同様、育児放棄とでもなれば、遠足にも行けないかもしれない・・・。

執事2号に頼むしかなくなり、執事は途中参加の可能性大です。

 

おまけに、子猫の譲渡時期をいろいろ考えると、
お盆休みは日本全国を旅する可能性も・・・。

子猫を引き連れて日本中を駆け巡る可能性大だな、こりゃ・・・(笑)

 

で、もう1つおまけ。

昨年我が家で生まれた一人っ子の龍君ですが、
ハネムーンに行っている事はお話しましたよね?

無事、パパになってくれました!

とは言え、子猫はこれから生まれます。
こちらも今月18日頃が出産予定なのです。

で、龍君は子猫よりも一足先か、もしくは一緒に帰宅予定。

子猫のカラーはシルバーとブラウンの王道カラーのみの予定。

でも、もしかしたらもしかしてBLACKの可能性も無くはない!

が、まず生まれないでしょう。(笑)

 

と言う事で、今年の我が家は子猫だらけになる予定。

さぁ~てどうなります事やら・・・。

現役と次世代が同居する事になる2012年後半となりそうです。

 

でもさ、何事も『予定』です。

臨機応変が求められる1ヶ月となりそうです。

となると、今の内に体力貯めておかなくちゃいけないよねぇ・・・。

 

お父さん!まるごとバナナ買ってきて!(笑)

 

まるごとバナナっておいしいよねぇ・・・(*´ェ`*)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

風ちゃんは前回、育児放棄となってしまいました。
出産の際にパニックになっちゃったのは、初産だったからかなぁ・・・。
今度はちゃんとお母ちゃんになれると良いなぁ~(*´ェ`*)
久しぶりにシルバー以外の子猫が見られる執事は、
『目に鮮やかな子猫だと良いなぁ~』と思いながら、
予定日をまだか、まだか・・・と待っております。
出産準備は・・・、あ゛ー!!ミルク買ってないじゃんっ!Σ( ゜Д゜)ハッ!
だぁー!シリンジも終わってんじゃん!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
って、龍のハネムーン先のお裾分けもあるんだった!(lll゚Д゚)
ちょぉ~やばいじゃんかぁ~!!
即刻注文しておきます・・・はい・・・。(゚ー゚;

|

« 月ちゃんのお家募集です。 | トップページ | 風ちゃんの出産。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/54659829

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定だけど・・・:

« 月ちゃんのお家募集です。 | トップページ | 風ちゃんの出産。 »