« おいくつですか? | トップページ | うそぉ~ん!! »

2012年6月25日 (月)

あら、出来た・・・。

何週間も前から悩んでいたブログのタイトルバナー変更。

『HPと同じにしたいのにぃ~!!』と試行錯誤していましたが出来ず・・・

『ち、ちきしょぉ・・・。何が悪いんだよ!私が何したって言うのよおぉ~!!』
と、パソコンに向かって叫ぶ事数回・・・。

 

今朝、ダメモトでやってみたらあっさり出来ました。

 

私のこのお悩みはなんだったの・・・( ̄◆ ̄;)

 

でもまぁ、出来たならいっか。(笑)

 

やっとHPと同じバナーにする事が出来ました。

で、よぉ~くみてね。

 

な、な、なんと。

我が家で生まれた子がTOPを飾れるまでになったのです!!

たいした事ではないけれど、執事にしてみるとちょっと嬉しい出来事です。

 

あ・・・、粗探ししないでね・・・(笑)

 

さて、本日でお春さん&小夏Baby'sも生後3週間となりました。

成長がちょっと遅かったBLACK SMOKEちゃんも、
『あ、これがこの子の個性ね~』と思える様になったので、
めでたく、全員に名前を付けてみました。

 

で、今回は悩みに悩みまして・・・。

『同じ日に生まれた7頭の子猫』って事なので、7に纏わる名前にしようかと・・・。

 

真っ先に浮かんだのは『男女7人夏物語』

皆さん知ってます?
『知ってるぅ~!リアルタイムで見てたよ!』って人はアラサー決定です。(笑)

 

でもさ、この7頭が恋愛されても困るので、
『7と言えば曜日!』って事にしてみました。

 

とは言え、月火水木・・・じゃ~ねぇ・・・

まぁ、当初はそうしようと思ってたんだけどさ・・・Σ(;・∀・)

 

なので、『各曜日の名前の由来』ってのを参考にしてみました。

 

お問い合わせの際に困ったら、コピペして下さい。(笑)

 

さて、本日はめでたく涼しい1日。

掃除するにも汗だくにならなくて済みそうですね~。

草むしりでもしようかなぁ・・・。

 

HPの方もチョビチョビ更新中です。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

数日間暑かったので、産室のカーテンを開けっぱなしにしていました。
でも、昨日の朝から小夏Baby'sが行方不明に!!
必死に探しまくったら、ソファーの後ろにおりました。
産室に戻すも、小夏母さんは必死に引っ越ししようとアタフタ・・・。
『何事!?』と思って色々考えていたら、わかちこが何気なくカーテンをパサ~っと。
そしたら一気に小夏母さん、落ち着いて授乳開始・・・Σ(;・∀・)
も、もしかして、こ、これだけの事・・・!?
って言うか・・・、小夏母さんの引っ越し癖ってこんなに酷かったっけ???
お春さんの方は、カーテンしてると呼ばれます。
『開けて~!ちょっと子猫見てちょうだい~!』って感じなんですが、
今回の小夏母さん、『見るんじゃないわよ~触るんじゃないわ~』って感じ。
亡くなった子猫を取り上げた際は、ちょっと怒り気味だったし・・・。
『子猫を取られる!』と思い込んじゃったんでしょうかね・・・( ̄◆ ̄;)
子煩悩な小夏母さんだから、余計にそう思っちゃったんでしょうかね・・・。

|

« おいくつですか? | トップページ | うそぉ~ん!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/55047772

この記事へのトラックバック一覧です: あら、出来た・・・。:

« おいくつですか? | トップページ | うそぉ~ん!! »