« ごめんなさい。 | トップページ | 頑張らないとね。 »

2012年6月13日 (水)

意気消沈。

昨日『8割復活』と申し上げましたが、
本日、かなりのダメージを受けて意気消沈しております。

意気消沈どころか、不貞寝の術でも使いたい気分です。

 

原因については、後日ちゃんとご報告するつもりでいますが、
流石に今日は無理です、はい。

 

あぁ・・・、どっか旅行に行きたい・・・。

でもな、子猫もいるから旅行は無理か・・・。

じゃぁ、なぁ~~~んも考えずにお天道様の下で釣りがしたい。

あ、でもな、梅雨だからお天道様も贅沢か・・・。

雨の中でも良いから釣りがしたい。

 

何が何でも、是が非でも釣りがしたいんじゃ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

不貞寝したいけど、そんな事しても何も変わらないのは重々承知。

でも、現実に向き合う為の心の準備と言うか、体の準備って言うの?(笑)

そういう時間が、ちょっとで良いから欲しい執事です。

 

ん~、執事2号は寝る間を惜しんで仕事してるから、
『ちょっと考え事して来ます。』と言い放って、
いろんな事をお願いして出掛ける事もままならず・・・。

 

ん~、どうやって気持ちを切り替えようかと考えあぐねております。

 

あぁ~~~もぉ~~~やぁ~~~だぁ~~~。。゜゜(´□`。)°゜。

 

久々の泣き言でした。

 

もうね、グッタリです、はい。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくおねがいします。

久々にオリジナルじゃないバナーにしてみました。
こう見ると、なんか新鮮ですね。(笑)
ここ数日、今日と言う日が来る事を覚悟していたつもりだったんですが、
やっぱり、覚悟していても堪える事には変わりありませんでした。
ちきしょぉ・・・と思っても、この怒りをどこにぶつけて良いのかさえ分からず、
不貞寝してたくても、時間になればやる事があるのも変わらず・・・。
でも、この淡々とした日々のおかげで助かる部分もあったりします。
でもな、やっぱり今日は何もしたくない病発症中です。
あ~あ、もぉ~いやんなっちゃったんさねぇ~だ!!

|

« ごめんなさい。 | トップページ | 頑張らないとね。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/54951634

この記事へのトラックバック一覧です: 意気消沈。:

« ごめんなさい。 | トップページ | 頑張らないとね。 »