« 更新せずにごめんなさい。 | トップページ | 秋だねぇ・・・。 »

2012年10月 1日 (月)

お家募集中です。

大変長らくお待たせいたしました。(;´▽`A``

お家を募集する子達の写真も無事に撮れましたので、
改めまして、子猫達のお家募集をしたいと思います。ヽ(´▽`)/

 

で、子猫達、既に3ヶ月を過ぎております。

下手すりゃ~4ヶ月にあと5日ほどでなります・・・(;´д`)トホホ…

とにかくよく走り回っておりまして、やんちゃ姫大量発生中ですので、
小さい子猫ちゃぁ~ん♪♪♪と言う夢は、儚い物となりそうですが、
とにかく元気いっぱいで良く食べ、良く寝る子達であります。

で、2回目の予防接種が、私の通院で遅れていまして、
明日の火曜日に2回目の接種になります。

若干期間は開きすぎちゃいましたので、その辺はご了承ください。

 

で、今回の募集に関しまして、
小さく生まれてしまった子はもう少し様子見をしますが、
漏斗胸で生まれた子に関しても、取りあえず募集はします。

ですが、健康的な不安要素がない訳ではないので、
そう言った点をご理解の上でお問い合わせくださいます様、
十分に確認なさってからお願い致します。

 

では、参ります。

 

Kasuga Baby's

Img_1148_1

幼名:ルナエ ♂
BLACK SILVER CLASSIC TABBY

春ちゃんの子の中で唯一の男の子です。
とにかく緩い性格と、人の側が好きでピト・・・っとくっ付いてお昼寝する姿。
そして、寝る時は仰向け&大開脚の寝姿で癒し系のお坊ちゃんです。
大きさ的には今は標準的ですが、全リターのとおる君は既に9kgの大男、
そして、我が家に残ったまっくっく~とたかちゃんは既に7kgに手が届きそうな成長ぶり。
彼もいつかはお兄ちゃん達に似て大きくなってくれるかも知れませんね。

 

Img_1156_1

幼名マルティス ♀
BLACK SILVER CLASSIC TABBY

子猫の時から大きくて、ルナエとよく間違えていました。
今でこそ女の子サイズにはなって来ていますが、それでも大きい方です。
また、長いボディーと長い尻尾、そしてお転婆でも人の側にくっ付いている女の子です。
一時は我が家にお残しも考えていた子なので、タイプ的にも良い子だと思います。
おまけに、コートの触り心地がツルツル、サラサラ~の触り心地抜群なので、つい撫でています。
大人しそうな顔をしていますが、これがなんの、かなりのお転婆です。
男の子達もタジタジな位のお転婆娘ですので、大きなお姉ちゃんでも全然平気。
最近は、我が家の花楓と家中を走り回っています。

 

Img_1154_1

幼名:メルクリ ♀
BLACK SMOKE

胎盤が1つしかなかった、イウォイスとは双子のメルクリです。
お顔の特徴はこの子の方が丸顔。そして、お鼻の左に墨をくっ付けた様な模様が特徴。
そんな事から、執事宅では『左ちゃん』と呼ばれています。
子猫が興奮した時にする足音がしたな~と思うと、必ずそこには左ちゃんがいます。
お転婆だけど他の子とも仲良く出来る性格なので、多頭飼育のお家でも大丈夫かな?
ただ、この子はトイレの砂が大嫌いな子なので、現在トイレトレーニング再開中です。
トイレはシステムトイレやペットシーツなどでもOK!!と言うお家限定の募集です。

 

Img_1150_1

幼名:イウォイス ♀
BLACK SMOKE

メルクリよりほんの10秒早く生まれたお姉ちゃんです。
お顔の特徴は左右対称のカラーの入り方と、こちらの方がちょっと面長。
長い手足と尻尾で、とにかく優雅な女の子です。
性格は母親の春ちゃんに良く似ていて、人の顔を見ながら物言いたげな目つきをします。
トイレもバッチリ出来て、優等生な所も春ちゃんソックリです。
ちなみに、人のトイレにも付いて来て、足元で待っててくれます。(笑)

 

Konatsu Baby's 

Img_1152_1

幼名:サトゥルニー ♀
BROWN (BLACK) CLASSIC TORBIE

我が家初リターの紅一点だった風ちゃんよりもレッドが強いカラーと、
私の理想とするマズルを持った、期待の女の子。
何としても我が家に残したいっ!!と思っているのですが、
兄妹に漏斗胸の子がいますので、ブリードでのお残しを断念しました。
ちょっとシャイな所もありますが、大きさもカラーもタイプも申し分ない子です。
健康的な問題はないので、ペットとしてお迎えしてくれるお家を募集します。

 

Img_1123_2

幼名:ベネリス ♂
RED SILVER CLASSIC TABBY

執事家の三女・わかちこが『たまごと同じ色~』と言う事で、『たまごちゃん』と言う名前の子です。
この子は漏斗胸と言う、肋骨の奇形を持って生まれました。
成長中もかなり心配しましたが、無事にここまで大きくなってくれました。
肋骨の奇形も、今の時点では生活に支障がないと言う診断を頂きましたが、
今後、どの様な症状が出るかは、医学的にもまだ分かっていません。
けれど、奇形の症状を和らげるためのマッサージで執事がやたら触ったせいか、
人の側でポ~っとしている事が多い男の子になりました。
眠ければ何があっても寝る。これが彼の信念らしく、来客があってもマイペースです。
ただし、今後の経過観察だけはしっかりとして頂ける事が条件になります。
また、あまり遠方の方にはお譲りしにくい部分もありますので、
出来れば執事宅から車で2時間圏内の方に限らせて頂きます。
また、譲渡前に精密検査を受けてからのお渡しになります。
でも、可愛いからお残りさんでもいんですけどね・・・(笑)

 

あと1人、もっと黒みがちなスモークの女の子もおりますが、
この子は普通サイズで生まれたものの、
出産時に羊水を飲んでしまって、出生から3日間の間、
呼吸の状態が落ち着かなかった子なのです。
そのせいか、成長も遅めですし、体も小さめの子です。

その為、現在も気管支が若干弱いかなぁ・・・と思われるので、
もう少し成長の様子を見てから、お家の募集をする予定です。

 

代金などはこのブログ内では掲載出来ないので、
ちょっとでも興味のある方はこちらのメールフォームからお問い合わせください。

また、HPの方には小さい時の写真なども掲載していますので、
合わせてご確認して頂ければと思います。

 

いろいろな事情でお家募集の開始が遅くなってしまいましたが、
良いご縁と巡り合える事を心待ちにしています。

また、見学なども随時受け付けていますので、
あまり気負わずにお問い合わせ頂ければと思います。

 

cattery 7STORM ホームページ

子猫達の譲渡条件などはこちらです

子猫や成猫、引退した子の譲渡もしています

 

誰のお家からみつかるのかなぁ~♪♪♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にプニッ♪と応援よろしくお願いします。

お問い合わせに関しては、メールフォームからお願いします。
万が一、メールフォームの送信が上手く行かない時は、コメント欄にその旨ご連絡ください。

今回、子猫達のお家募集が遅れた最大の理由は、執事の健康問題でした。
今もまだ検査継続中なのですが、体調が優れない日も時々あります。
そう言う時は寝るに限る!!と思って、お昼寝に徹する事にしています。
そんな訳なので、メールのお返事が少々遅れる事もあります。
でも、必ずお返事をしますので、ちょっとだけ首を長くしてお待ちください。
とは言え、ブリーダーはまだ辞めませんよ~(笑)
お迎えしたばかりの子達もいますので、辞める気はありませんのでご心配なく♪
とは言え、体調を崩すとは思いもよらなかったので、
日々の生活のリズムが崩れっぱなしで、追い付かない事も多々出ています。
冗談抜きで、家政婦さんが必要だと思い始めていますが・・・
か、家政婦さんてさ、豪邸にいるイメージがあって何だか頼み辛いです。(笑)

|

« 更新せずにごめんなさい。 | トップページ | 秋だねぇ・・・。 »

2012 小夏Baby's」カテゴリの記事

2012 春Baby's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/55781507

この記事へのトラックバック一覧です: お家募集中です。:

« 更新せずにごめんなさい。 | トップページ | 秋だねぇ・・・。 »