« 秋だねぇ・・・。 | トップページ | 挫けました。 »

2012年10月 3日 (水)

メインクーンなのに、たしなめない。

我が家のお月様、月ちゃん。

龍君のお嫁さんに・・・とお迎えしたものの、子宮蓄膿症で緊急手術。

残念ながら、月ちゃんの赤にゃんをこの手にする事は出来なくなったけど、
命が助かっただけでも儲けもの。

でも、月ちゃんには更なる試練が待ち受けていました。

 

あの可愛かった月ちゃんは今・・・

 

カニ顔の達磨になりました。

 

元々、月の前足は他の子と比べても短かった。

『マンチクーンと言う新種じゃないか』と言う噂も立つ位に短いのです。(笑)

 

でも月ちゃん、現在お家募集中の子猫達のお世話係として大活躍してくれました。

母性の強い女の子だけど、お母さんにはなった事はない。

でも、我が家に来たばかりの頃の紅葉や花楓のお姉ちゃんとしても大活躍。

 

そんな月ちゃんですが、マンチクーン。

前足が短い。

 

そんな月ちゃんに、妹分の紅葉がご教授。

 

Img_1181_1 

 

Img_1180_1

 

 

Img_1183_1

 

月の果てしない試練は続く・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

月の前足がどれだけ短いか。

私の目測によれば、女の子達の足の長さ平均のおおよそ半分です。

太ったせいもあるんでしょうが、余計に短く見えるんだよね~(゚ー゚;

 

でもまぁ、それも可愛い月ちゃんなのです。

おまけに、彼女の可愛さはこれだけじゃ~ない。

 

カニ顔、真ん丸、短足、ぽよぽよ。

 

メインクーンじゃない・・・(´-д-`)

 

月は我が家のメインキャラです。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

龍君と月ちゃんの赤にゃんはこの手に出来なかった。
でもね、龍君と月ちゃんの姉妹の赤にゃんはこの手に抱けました。
そう、龍君のハネムーン先は、月ちゃんの姉妹のココアちゃんち。
赤にゃんも順調に成長して、お家の募集を開始しています。
赤ちゃんのカラーはシルバーとブラウンです。
ナカナカの美男子もいるし、爺ちゃんの金太に似た子もおります。(笑)
執事家と並んで、お家募集中のココアちゃんちもよろしく~♪

月の姉妹、ココアちゃんちはこちら♪

|

« 秋だねぇ・・・。 | トップページ | 挫けました。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

月ちゃん、こっち向いてぇhappy01
写真を見るとやっぱり足短め・・・一度MCの決めポーズ、片腕だらーんの写真をUPしてくださいな。
ココアの赤ちゃんの紹介ありがとね。グラは月の子供の時に似ている気がします。姪っ子だし、カラーも一緒だからかな?お転婆度は月の勝ちcat
いつまでも可愛い月でいてください。

投稿: こやぎ | 2012年10月 3日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/55803477

この記事へのトラックバック一覧です: メインクーンなのに、たしなめない。:

« 秋だねぇ・・・。 | トップページ | 挫けました。 »