« こ、こしぃ~!! | トップページ | 流行モノ、結構好きかな!? »

2012年11月28日 (水)

いつもありがとう。

師走の声も聞こえて来て、今年も動物取扱業の講習が・・・。

例年だと年明けの2月頃なんですが、今年は年末までに講習が終わる予定です。

 

執事の当初の講習予定は今月19日。

ところがどっこい、わかちこの風邪で延期。

で、翌週に延期して貰ったのに、26日もわかちこの体調不良で延期。

敢無く『今年最後の講習』に行く事になりました。

 

講習の場所は県内各地であるんですが、
今週末にある講習は『富岡市』です。

車で40分くらいかかるのかな・・・。

でもまぁ、たまには遠くに行くのもありでしょ!と
何事も前向きな執事であります。(笑)

 

で、本日もわかちこは保育所をお休み中。

どうしたもんか・・・と悩んでいても、年末だけはやって来る。

と言う事で、本日はリビングの断捨離を遂行しております。

なので、断捨離の合間を縫ってブログ更新中です。

 

誰でしょか?

『あ~、嫌になっちゃったんでしょ~(笑)』

って言ってるのはっ!!

 

本当の事は言っちゃ~いけないんだよ~!(笑)

 

でもって、ここでいつも思っている事をちょびっと・・・。

 

コメント頂いてもお返事出来なかったり、
ぽちっと応援して貰ってるのに感謝の念が足りなかったり、
皆さんのブログ巡りがポチ逃げばっかりだったりしています。

執事がちょろちょろ~っとブログ拝見にお伺いしているのを
ぶっちゃけ言うと、知らない方もいらっしゃるはず。(笑)

と言うのも、コメントを一切残さずに毎日巡回してる所もありまして・・・(^-^;

 

同じ猫種や、同じワンコを飼ってらっしゃる方のブログなんですが・・・

何と言うか・・・ほれ、執事は『ブリーダー』でしょ?

ブリーダーを好まない方もいらっしゃると思うので、
『あまり表だって行かない方が良いのかなぁ・・・』
と思う事も、無い訳じゃぁ~ないのです。

ただの猫馬鹿な執事なんですけどね、
まぁ、いろいろある訳です、世の中なんて。(笑)

なので、ポチ逃げさせて頂いてるブログも多々あります。

 

でもね、いろんな飼い主さんがいて、
いろんなお猫様の写真が見られるこの環境って、

素晴らしい!!(・∀・)イイ!

 

こうやってたくさんのお猫様を見られるのも、
皆さんがブログ更新してくれるからこそ。

人のブログを観てばっかりで、
自分のブログの更新をしないグウタラ執事ですが(笑)
いつも楽しく拝見させて頂いております。

 

さて、断捨離は執事のPC周辺が終わりました。

ん~、PC周りだけでゴミ袋(大)1枚が一杯になりました。

お陰様でスッキリ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

では、この次はキッチン周りに挑みたいと思います!!

 

おし!ブログ巡りしたら頑張ろう!

 

ホントかなぁ…(笑)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします。

 

執事が今1番断捨離したい物。

『お猫様達の抜け毛』

どなたか執事家のファーミネーター係になりませんか?
ファーミネーター持った途端に、総勢15頭のお猫様に
『私も~』『僕も~!!』と愛でられる特典付き!
お礼は執事の作る『特性ビーフシチュー』でどうでっしゃろ?(笑)

|

« こ、こしぃ~!! | トップページ | 流行モノ、結構好きかな!? »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/56208684

この記事へのトラックバック一覧です: いつもありがとう。:

« こ、こしぃ~!! | トップページ | 流行モノ、結構好きかな!? »