« ユル男とユル子、そして楓のキャットショー。 | トップページ | こ、こしぃ~!! »

2012年11月15日 (木)

マジですか…!?

先日、地元の猫関係ない友人から言われた一言。

『子猫専用のブログがあった方が、どの子が譲渡可能なのか分かりやすい』

 

・・・・・・・・・・・・・( ̄◆ ̄;)マヂデスカ

 

ブログ1個の方が見やすいかな~♪ とか
2つあると両方見ないといけないから分かり辛いだろうなぁ… とか

そんな事思ってた執事とは、真逆の意見でおますかぁ~!?

 

皆さんは、どっちの方が分かりやすいんでしょうか?

 

執事家は大所帯。

子猫の事以外にも記事になる事が多いので、
順調に更新していくと、子猫の記事はあっという間に下の方へ・・・

それでも、カテゴリーから検索出来るから大丈夫かな~ とか思ってたんですが
『子猫の記事が分かり辛くなった』と言う意見が、
ジモティーの、それも猫関係者じゃない方から来るとは思いもよりませんでした。

 

確かに、HPを変更して子猫情報の掲載方法も変更しました。

『クリック数が増えた分、子猫の写真に辿り着くまでに時間が掛かる』
と言う意見もあって『そこは改良して行かないと!』とは思ってるんですが、
何をどうしようか、正直本気で悩んでるのでおます。

 

どうしたもんかね?

どうしたらいいんだろうね、執事は。

どうなの?どうしたらいいのぉ~!?(´・ω・`)ショボーン

 

困った時は寝るに限る・・・(笑)

 

子猫達、今日も元気に大運動会開催中~。

階段を駆け上って行って2階の廊下で徒競走して、
階段駆け下りて来てそのままカーテンに向かって行って、
カーテン登りをしたら、今度は出窓に飛び乗ってでんぐり返し。
落っこちたらそのままジャンプして、またまた2階へ猛ダッシュ!!

で、初めに戻る。

筋肉付くはずだわ・・・_ノフ○ グッタリ

 

家の中が日に日にボロくなるはずよね・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

さてな、ブログをどうするのか、再検討しないとダメかもしれません。

うちの子はうちの子、お家募集している子はその子達だけのブログ。

 

管理しきれない(執事の頭の中が付いて行かない)から辞めたのになぁ・・・(笑)

 

HPの方をもっと改良すれば、分かりやすくなるのかなぁ・・・

 

前みたいに、子猫の成長過程を掲載すればいいのかなぁ・・・

 

どうしたもんかねぇ・・・。

 

情報掲載って結構悩ましいよね~。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

本日のバナーの風ちゃんも、お家募集中の子です。
この子は我が家で生まれた女の子で、居残り組さんでした。
でも、残念な事に子育てが出来ない女の子でした。
子育て中にパニックになる事があり、そんな思いまでして子育てさせるのは
同じ母親として女として『可愛そう・・・』と言う気持ちにしかなれませんでした。
とは言え、子育ては出来ないけど性格は人懐っこい子です。
風ちゃんは執事から『ふうふう』と呼ばれているんですが、
名前を呼ぶとね、クネクネにゃんこに変身する位、人懐っこくて甘ったれな子です。
撫でもしないし、おもちゃも出してないのに、名前を呼ぶとクネンクネン♪
コロンコロン転がって、クネンクネンしながら大喜びする風ちゃん。
それが面白くて、何度も何度も『ふうふう!』『ふうふう~♪』と呼ぶ執事。
夜な夜な変な二人が、名を呼ぶ=クネンクネンのみで楽しんでおります。(笑)

|

« ユル男とユル子、そして楓のキャットショー。 | トップページ | こ、こしぃ~!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/56117522

この記事へのトラックバック一覧です: マジですか…!?:

« ユル男とユル子、そして楓のキャットショー。 | トップページ | こ、こしぃ~!! »