« 〆はこのお家。 | トップページ | 笑門来福~2013 »

2013年1月 1日 (火)

2012年もありがとうございました。

長々とお休みを頂いたり、調子のいい時は出掛けてみたりしている執事。

ここ数日は体調も良くて、大掃除と言う名の断捨離も捗りましたwink

軽トラック軽く1台分のゴミを家中からかき集めたのですが、
まだまだ捨てられる物が一杯・・・( ̄◆ ̄;)

来年の上半期は、断捨離をテーマにして行こうと誓った2012年の年末でした。

 

今年は子猫のお家募集も中途半端なままで、
尚且つ、お猫様のお世話も手抜きが過ぎる位のお世話に留まりました。

でもそのおかげで、不整脈の原因が何となく分かりました。

お猫様達に留まらず、我が家の子達をお迎えしたいと願って下さった方々にも、
かなりの迷惑を掛けてしまった2012年下半期。

来年はそう言う事の無い様に、自分の体調も含めて、
明るく楽しい1年にしたいと思います。

 

ブログを通じて知り合った猫友達、
猫が縁で知り合えた友人、
1頭の猫が紡いでくれた国を越えた友達、
多くの人に出会えた1年でもありました。

 

2012年も残す所5分です。(笑)

除夜の鐘をききながら、来年はどんな年にしようか・・・

色々考えながら新年を迎えようと思います。

 

今年1年、ぽちっと応援して頂き、本当にありがとうございました。

新年早々、我が家では椛の出産を控えております。

椛のお腹の中には6頭の子猫がいます。

この子達と笑顔で出会えるように・・・と祈りながら、
年の瀬のご挨拶と致します。( ̄▽ ̄)ノシ

 

また来年も、皆様と猫の話で盛り上がれます様に♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします。

椛の旦那さんは金太です。
新年早々生まれて来るのは、ブラウンが基本カラーの子猫達ばかり。
我がキャッテリー始まって以来の、シルバーがいない子猫達になります。
もちろん、ブラックも生まれる組み合わせですが、
そこはさ、7STORMですもの、まぁ~たやらかしそうな予感がしません?(笑)
どんな色の子猫が産まれるかは、神様だけが知っている。
でも、どの子も無事に生まれて来てくれれば、それだけでいいのです。
椛は相変わらず執事のストーカーですが、きっとお母さんしてくれるでしょう。
妊婦の行動にドキドキしながらの年末&新年。
楽しくもあり、ドキドキもありの1年となる様です。

|

« 〆はこのお家。 | トップページ | 笑門来福~2013 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いしますcat
子猫出産、楽しみですねlovely

投稿: DANA | 2013年1月 6日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/56440070

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年もありがとうございました。:

« 〆はこのお家。 | トップページ | 笑門来福~2013 »