« ヤバイでしょ。 | トップページ | ちょっと一休み。 »

2013年5月10日 (金)

長かった…。

大変長らくお待たせいたしました。

HP、更新しました。

 

遅いっちゅーねん!!

 

ごもっともで・・・(;´Д`A ```

 

椛Baby'sの子猫達も、楓Baby'sの子猫達も掲載しました。

 

それと、お家募集をするにあたり、ブリードプランをもう1度練り直しました。

金太、現役続行です。

とは言え、あと1年だけね。

と言うか、あと1回だけね。

 

と言うのも、新たに迎えた婿さんがおりまして、
その子と金太の子を交配しようと思っていたのですが、
どうしても決められないのです。

残す子が・・・。

こんだけ悩むのは正直初めてでして、
もう、頭の中がグルグルグルグル・・・グールグル。

グルグルし過ぎてグーグルでググっちゃいたくなる位にグールグルなのです。

 

しつこい?(笑)

 

とは言え、あくまでも予定ですので、
今週末までに残す子は決めます。

週末過ぎても変更が無かったら、安心してお問い合わせください。

 

さて、もう1度、猫じゃらし持って産室でグルグルして来ます。

 

......あぁ......誰にしよう.........

 

誰か決定打を下さい。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします。

金太も7月で5歳。春ちゃんも兄妹なので5歳になります。
そして小夏も12月で5歳。
この3匹の子をこの手に出来るのは、どう考えてもあと1回が限界。
とは言え、誰かに言われた訳じゃないんです。
これは自分で決めた事。
彼らの血を受け継ぐ子は絶対に残したいけれど、
10年先も見据えて考えないとやっぱダメかなぁ・・・って。
どの子も残せればいいけど、そうも言ってられないし・・・。
あーあーあーあー頭痛い・・・。

|

« ヤバイでしょ。 | トップページ | ちょっと一休み。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/57351818

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった…。:

« ヤバイでしょ。 | トップページ | ちょっと一休み。 »