« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

いい加減にしろってねぇ…。

ブログを忘れる事3ヶ月以上。

ここまで放置すると、ブログの存在すら忘れてしまっておりました…。

え~、何から話せば良いのやら…((・(ェ)・;))

 

まず、隊長ことガーガーが引退。

本にゃんは至って元気だし、何のトラブルもありません。
体重も順調に増えて、現在6.8kg
まだ10ヶ月のおこちゃまですが、7kgの大台も夢ではない位に
デカく、そしてユルく成長中です。(笑)

で、そのガーガーのお家は既に決まりまして、
12月7日に卒業式を迎えます。

行き先は石川県。

お覚えですか?真魚君を・・・。
我が家の第1号卒業生である
真魚君のパパさん、
の、お友達のお家に行く事になりました。

金太の子が石川県に2頭も行くのです。

おまけに執事は、完全に石川のファンになりました。

松井の出身地って言うのもかなりでかいけど・・・(笑)

 

でもって、金太と龍君が無事、8月に引退。

どちらも今はリビング組になりました。

女子に囲まれてウヒウヒしてんのかと思ったら、
女子にバチコーン!!と怒られて、尻に敷かれております。

残念なヤツラだなぁ・・・(笑)

 

でもって、我が家でも1番の残念な子・たかちゃん。

この子もお家が決まりました。
12月には卒業する予定です。

お目目の問題もあるんですが、その点を十分お話して、
それでもたかちゃん!と言って貰えた強運の子になりました。

ゆる~~~い子だから心配も多い。

お引っ越し直後は何も気にしないで過ごし、
1ヶ月位経ってから『あ、あれぇ~?』と思って体調不良。

嘘の様なホントの話が起きそうで怖い・・・。

いや、冗談じゃなく、本気です。

その位緩いんですよ、たかちゃん。

大丈夫なのかなぁ・・・(笑)

 

でもって、子猫の予定は全くありません!!

当分生まれません!!

だってお嫁入りした子がいないんですもの・・・Σ(;・∀・)

 

す、すみません・・・。

12月いっぱい予定びっちり!!が分かってたので、
交配すら予定していませんでした。

なので、最短でも子猫が生まれるのは来年のお話です。

 

でもって、交配プランもコロコロ変わっております。

ガーガーが引退した後釜は、うずらになったんですが・・・

 

う、うずらって誰って・・・!?

うんとねぇ、3月に生まれた楓の子のレッドシルバーの男の子ね(笑)

 

うずらはまだ8ヶ月。女子への興味は微塵もございません。

で、うずらがプランに入った事で、プラン変更となりました。

コロコロ変わってるので、時々HPのご確認をお願いします。

で、ソリッドが生まれるプランを検討中。

ブラックに限らずレッドもね・・・。
下手すればレッドスモークとかもね・・・。
スモークトーティーとかもね・・・。

もう訳分かんないカラーとか生まれる予定なので、
そん時は『まぁ~たマニアックな事を・・・』と笑ってやって下さい。(笑)

 

まぁ、ブログを更新しない間は、FBの更新をしておりました。

アカウント持ってる方でしたらほぼ認証してますので、
FBルールに則ってお友達申請でもして下さい。

ただし、お猫様の事は全く書かずに更新しておりますので
そこはもう御了承を・・・。

 

さて、11月ももう終わります。残す所1週間も無い。

12月が来ると言う事は、執事はスケジュール山盛りの
知力無し、気力と体力だけが勝負の月が来る訳です。

日本全国津々浦々、世界中を駆け回るサンタクロースの様に、
あっちゃこっちゃ、西へ東へ行く予定です。

どっかで見かけたら応援してやって下さい。(笑)

 

すでに忘年会の予定が3件。

お正月前に年末太りも予定されている執事でしたとさ♪

 

ん~ランキングに参加してたのも忘れてたよ…(-゛-)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援してみて下さい(笑)

ガーガーの引退、実はだいぶ前から考えていました。
でも、金太の子の中で男の子をどうしても残したかった執事は
決定打がなくてず~~~っと悩んでいました。
だんだんうずらが成長してきて、ガーガーとどっちにしようか…
そう悩んだ時に、執事2号に相談してみました。
そして決定打が出たと言う訳です。
スッテンテンだったコートは、フッサフサのモッハモハになったガーガー。
見違える位の毛吹きを、絶対にご紹介してから卒業させますね。
そして、我が家の柱になる予定のうずらもご紹介しなきゃね・・・(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »