« 寒の戻り。 | トップページ | メールの大問題発覚!! »

2014年3月30日 (日)

ドタバタしております。

正直な事を言うと、この記事は現実逃避しながら書いております。

何と言うか、頭の中だけが忙しい・・・。

 

15日までに新規で作る!と決めたHPも、出来あがった物を見たら
『えー、なんかイメージと違うー( ̄Д ̄)

と言う結果になり、公開に至っておりません。

ついでに言うと、成猫達の見学にいらして下さる方が多く、
おまけに4月1日以降に提出する書類の数字が合わず、
執事2号の仕事が怒涛の太陽光ラッシュで
いろんな事の協力をして貰えず手一杯で、
細々やる事が多くて、体は疲れてないのに脳味噌だけが疲労感いっぱい。

『脳味噌だけとっかえられないかしら・・・』

と思う毎日でございます。

で、本日も見学なんですが・・・

 

脳みそがフリーズしたので現実逃避中です。(笑)

 

掃除しながら他の事を考えてるから失敗するし・・・

失敗を片付けてる間にわかちことお猫様が散らかしてるし・・・

『あ゛ーもうっ!!(怒)』って思う度に大事な事忘れるし・・・

それを思い出す為に立ち止まるけど、その間にも反乱分子が暴れてるし・・・

 

で、現実逃避♪

 

現実逃避が終わった頃には、きっとみんな寝てくれるわ・・・(笑)

 

あ、んでんで、

3月22日に卒業したチビクロちゃん。

先住猫ちゃんに警戒してカクレンボしてるらしいですが、
オーナーさんには徐々に馴染んでくれている様です。

控え目な甘えん坊さんだったチビクロちゃん。

思いっきり甘えても、他の子に怒られない!
って分かれば、きっと甘えん坊の可愛い子ちゃんにん変身してくれるはず。

 

我が家では、我先に甘えてくる我がままっ子がいるので、
いつも遠慮しちゃう子が、どうしても出て来ます。

『遠慮はしない!甘えたいんだもの!!』
って子は、いつでも真っ先にすっ飛んでくる子。

その子達の背後で『まだかなぁ・・・。』って大人しく待ってる子もいます。

声を掛ければ『あたしの番よぉ~♪』って子もいるけど
『え~、他の子いるしぃ・・・』って遠慮する子もいる。

 

チビクロちゃんは『他の子いるし、なんかいっかな・・・』って子で
1対1でないと思いっきり甘えてくれない子でした。

執事と2人きりになると、それはそれは甘ったれの可愛い子ちゃん。

でも執事2号とわかちこを見ると逃げて行く子で、
まぁ、本来の猫らしい性格の子でした。(笑)

でも、オーナーさんにグルーミングもして貰ってるらしいし、
先住猫ちゃんとご挨拶出来れば、あとは大丈夫なはず。

きっと日に日に『可愛い子ちゃん』へ変身してくれるはずです。

 

ちょっと大変だけど、オーナーのMさん、
チビクロちゃんの事、よろしくお願いいたします。

 

さ、本日も成猫の見学です。

我が家の猫縁結びの神様、よろしくね~!!

 

ちなみに最近、縁結びの神様は風ちゃんが担ってます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくにゃー♪

日に日に春めいて来ている季節。
桜も咲いてる地域ももうありますよね~。
執事家付近はやっと、梅が満開になりました。
桜は蕾が膨らんで、開花宣言までもうちょっと!って感じ。
そんな時期なので、女子達の春も一段落しました。
でも、交配はしていません。
今後、バラバラに来るであろう女子達の春。
それをいい感じでチョイスして行くつもりです。
出来るかは分からないけど(笑)
んでも、それにはちょっと試行錯誤しないといけない。
完全ペット枠の子達の部屋になってるけど、和室が産室の執事家。
出産する子がいれば、ペット枠の子達は居場所が無いのです。
ん~、解放するか…リビング…。
でも、出窓のハイビスカスがお外に出せるまではむぅ~りぃ~(´д`;)

|

« 寒の戻り。 | トップページ | メールの大問題発覚!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/59379988

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタしております。:

« 寒の戻り。 | トップページ | メールの大問題発覚!! »