« お問い合わせラッシュです…。 | トップページ | 49日と決意表明!? »

2014年3月 4日 (火)

一部ですが・・・。

お家募集中の子達の写真を、ちょこっとだけ撮りました。

執事家のコンデジ君がぶっ壊れてしまい、デジイチ登場~♪
とまでは行かず、とりあえずスマホで撮った写真です。

実を言うと、デジイチも調子悪くて・・・(゚ー゚;

買い替えたいけど、収入のない執事が買える訳でもなく
誤魔化しながらデジイチに頑張って貰わないと・・・(汗)

直せって話なんですけどね・・・(笑)

 

さて、一部ですがご紹介します。

 

Ncm_1005_1_2

お春さん×銀二の子である『ゆるこ』です。

なかなかの美人に育ってるでしょ?(^-^)

お誕生日は2012年6月4日
カラーはBLACK SILVER CLASSIC TABBYの元女子です。

執事家の女子組の平均値でもある5kgは余裕で越えております。

性格は少々の事には動じない性格で、
喧嘩を売られても『何してんの?』とあしらう
お春さん譲りのマイペース女子です。

人&子供は好きなので、来客時にはお出迎え猫をしてくれますよ~(笑)

 

 

Ncm_1030_1

ゆること姉妹のちびくろちゃん。
(3/8追記:新しいお家がきまりました!)

2012年6月4日生れ。
お春さん×銀二の子で、BLACKSMOKEの元女子。

黒みがちなBLACKSMOKEなので、すっごく綺麗。

出産時に羊水を飲んでしまい、喘息の様な呼吸をしていました。
その為に成長の様子を見ていましたが、喘息もなく、至って健康体です。

現在ご希望の声も上がっていますが、
ゆること見比べて頂く為にも掲載しておきます。

 

Ncm_1027_1

金太×小夏の子であるたまご君。

お誕生日は2012年6月4日
RED SILVER CLASSIC TABBYの元男子。

漏斗胸(扁平胸)で生まれましたが、結構な美男子です。
大きさも5kgを超えて、順調に男の子らしい身体つきになりました。

他の子と比べると、肋骨のカーブが緩い事に気付きますが、
手術を要する程の奇形ではありません。

運動能力も他の子と全く差異がありませんので、
日々破壊活動に勤しんでおります(笑)

得意技は柱上り。
キャットタワーをバリバリ登る子なので、小さいタワーはひっくり返す事多数。

そのくせツンデレ。

ニクイ男の子に育っております(^^)

 

Ncm_1017_1

椛×金太の子であるカレン。

2013年1月6日生まれ。
BROWN MACKEREL TABBYの元女子です。

1月に避妊手術をしたので、現在お腹の毛がありません!(><)

椛母さんに似て小粒ですが、性格も似たので少々ストーカー気質。
人の後に付いて回る子なので、気配を消されると踏む確率高し。(笑)

綺麗なマッカレルパターンなので、見ていて惚れ惚れする事もあります。

健康には問題なし。
健康に産まれてすくすく育ってる女の子です。

 

Ncm_1020_1

左から、たまご君・金太・カレンの親子です。

たまご君とカレンは異母兄弟になりますが、お父さんはどちらも金太。

何となく似てますか???

 

もしご興味があれば、お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはお問い合わせのフォーム からお願いします。

 

で、ここでお願いが・・・。

 

お問い合わせ頂くのは本当に嬉しいのですが、
常識に則ったお問い合わせをお願いいたします。

時々おられるのですが、あまりにも不信感の募るお問い合わせには、
悪の心を持ってそれなりぃ~にお返事します。( ̄  ̄)

『買ってやる』位のお問い合わせを頂く事もありますが
『それなら売らないよ、ジャン♪』ってお返事もしちゃう執事ですので

『あくまでも執事は人間』と思ってのお問い合わせをお願いしたいと思います。(笑)

 

それと先日、保健所の方との会話の中で
『身分証明書の提示も、必要とあらばしてお願いして下さい』
と言う話をされました。

と言うのも、近年頻発している里親詐欺(?)防止に努めて欲しい・・・
って事らしいのです。

『でも、そう言う人はお金出さないよね???
 お金を出してまで詐欺するの???』

って疑問をぶつけたら、転売目的で購入する人もいるんだって・・・( ̄◇ ̄;)

保健所の方には、こう言った里親詐欺に対しての相談も多くあるらしく、
ここ数年で頻発しているからこその警戒をしてくれ~
ってお話らしいです。

 

個人で販売する立場の執事が、我が家生まれの子達を守るには
身分証明書の提示をお願いしなくてはいけないって事なんですよね・・・。

これもいつか義務化されたりすんの!?
なんて、ちょっとやだな~と思うお話を最近聞きました。

 

まぁ、そんな方が群馬のど田舎までおいそれと来るとは思いませんが、
『ブリーダーだって人なんだ~』と言う事だけは、
決して忘れずにお問い合わせください。

 

まぁ、人を逸脱した人もいない訳じゃないんだけどさ・・・。

 

その辺の事は、このブログを1時間程放浪して貰うと、
『この人、完全に猫バカだよね(笑)』位はご理解いただけるかと・・・(笑)

 

と言う訳で、うちの子達をどうぞよろしくお願いいたします!

 

あ、見学は必須です!!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっとして貰うと嬉しいです♪

猫の写真を撮るって、結構難しい。
コントラストのある子ならまだいいけど執事の好きな毛色は特に難しい。
白い子はまだいいけど、黒・スモークは本当に難しいです。
フラッシュを使わなければ真っ黒い塊に眼だけがギラリ…。
フラッシュ使えばギラギラして『なんだこれ!?』な写真に…(汗)
それを上手く撮るには、カメラを上手に使うしかない。
もちろん、カメラの設定をちょこっとイジってあげると上手く撮れますが
コンデジで簡単に撮るなら、お日様を味方に付けるしかない。
でも、デジイチの使い方ガイドには参考になる設定方法も沢山のってます。
設定方法も難しい話じゃありません。
カメラの仕組みをちょっと理解すると、設定も簡単になります。
それにほら、今の時代は写真は全てデーターだし
何枚撮っても『フイルムが足りなくなるぅ~!!』なんて事もない。
設定をちょっとイジって遊んでみると、別猫!?って言う写真も撮れるので
使い方ガイドだけじゃなく、ネットで調べるなんてのもお勧めです♪

|

« お問い合わせラッシュです…。 | トップページ | 49日と決意表明!? »

お家募集中の子達。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/59231011

この記事へのトラックバック一覧です: 一部ですが・・・。:

« お問い合わせラッシュです…。 | トップページ | 49日と決意表明!? »