« お問合せ待ってま~す♪ | トップページ | 子猫の哺乳に勤しんでおります。 »

2014年7月 8日 (火)

怒涛の1週間。

はいっ!!放置してましたごめんなさい!!

もう開き直っております。(笑)

 

えっとですね、時系列でお話ししますとですね・・・

6月最終週末に見学がありまして、あまぎとあさぎのお家が決まり
あおばのお残しも決定し、あさひのお家も確定。

その当日は、娘1・2号の合同誕生日。

で、30日から乳母の準備に入りまして、7月3日に渚が出産しました♪

4日の日は新人さんのお迎えに行っておりまして、
5日はGBGB2014と言うライブイベントにお出掛け。

6日に執事家の愛車が変わりまして、午後納車。

7日は執事と執事2号の結婚記念日。

そして今日8日、やっとブログを更新する身体の余裕が出来ました。(笑)

 

怒涛の1週間どころか、10日間でした・・・( ̄  ̄;)

忙しかったけど、それなりに楽しかった10日間。
この疲れは明日頃から現れる・・・と思ってたら、今日からでした。(笑)

15分刻みの仮眠(効率の良いお昼寝とも言うw)を取る事3回。

やっと身体が動く準備が出来たらしい・・・。

 

まぁ、楽天セールのお買い物がどんどん届いているともいふ・・・(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さんが気になってるのがどこなのか、執事は知ってます。

新人さんの話と子猫の話でしょ?(´-ω-`)

えっとね、子猫の話はキツンブログとHPを見てくらしゃい!!(笑)

 

で、新人さんね、新人さん。

はいはい、分かってますってば!(`・ω・´)キリッ

えっとですね、銀二と椛&楓姉妹のお里から
新たに新人さんをお迎えした次第です。

 

銀二の血統は、今年生まれの椛っ子のあおばに引き継いで貰う事にしました。

椛&楓の血統に関しては、椛はあおばが居るのでOK。
楓は現役続行なので、問題なし。

で、今回生まれた渚の血統を維持して行くには
相変わらず『縁も所縁もないお嫁さんが必要』と言う事で
あっちゃこっちゃでお嫁さん探しを必死にしておった次第です。

で、春ちゃんの件があったので、今回は早めに行動!!

生まれる前から行動していた次第です。(笑)

 

で、前々からね、facebookで見掛けていたとあるカラーに
執事2号がトキメイチャッタんだよね~。

で、そのカラーの女の子がね
銀二達のお里でタイミング良く生まれてたもんだから~
『はい!はいはい!!あたしあたしっ!!』と挙手。

めでたく我が家の子になっちゃった・・・と言う訳です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

説明は良いから写真を見せろってことでしょ?

分かってますって・・・(笑)

 

Ncm_2130_1_1_2

『あられ』と申します。

真っ白しろすけさんでございます♪(´▽`)

別嬪さんでございましょ?(←既に親バカw)

 

前々から、ぶっちゃけ玉三郎を迎えた頃から
執事2号は『ホワイトのメインクーンに憧れる』と申しておりました。

その理由は、執事2号のイメージを覆すお話なので内緒ですが(笑)
とにかくね『真っ白で玉みたいな子が居たらなぁ・・・』
と言うつぶやきを、執事は聞き逃さなかったのでございます。

もちろんね、今回お迎えしたあられちゃんが
『玉みたいな真っ白い子』とは限らない。

でもね、執事2号のお眼鏡にはドンピシャだったらしい。

お迎えした当日、あられを見た執事2号は
過去、1度も見た・聞いた事ない位の歓喜の声を上げておりました。

その位、思い入れのあるカラーなのでございます。

 

もちろんあられはブリード組での参入です。

いつかは母になりますが、それいつなのかはまだ分かりません。
でも、いつか我が家でもホワイトの子猫が生まれる日が来るのは事実。

 

真っ白の子猫が2匹産まれたら、見分けってどうやって付けるの???

執事はそこが1番心配。(@_@;)

 

んでもまぁ、今回もモレナクSOLID因子は持っております。

生まれないだろうけどね~~~(笑)

これであられが出産して、ホワイトも生まれなかったら
絶対呪われているんだ・・・私・・・(-公-、)シクシク

 

と、今から不安要素満載ですが(笑)
来年も1回は出産が確定しちゃった執事家です。

 

ん~、検査だとか言って休んでる間はないらしい・・・(´-ω-`)

ま、いっか。頑張ればいいのさ、頑張れば。

それに検査が半年以上続くはずないしね~。

何とか乗り切ればいいのよ~。

 

と言う訳で、この後はHPの方に渚の赤にゃんの写真をUPするわ!

頑張れ!あ・た・し!!

 

れりごぉ~れりごぉ~♪(笑)

 

椛っ子はあずまのお家募集を継続中です♪
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

雄猫って、去勢すると体格まで変わるんだね~!
現役のまま5歳を迎えて、そこから去勢した金太。
もちろん現役だったから顔はデカイし身体もデカイ。
その風貌たるや『まさにタヌキかアライグマ!』って感じで
『猫じゃなくトラとかライオンの風貌』で野生感たっぷり!
だったけど、去勢したらね、なんつーか、こう・・・
『アクが抜けた』つったらいいのかなぁ・・・
キツイ部分がすっかりなくなって、怖くなくなったって言うのかなぁ・・・
なんかね、そんな感じなの。(どんなんだ、ヲイ!w)
とにかく可愛い、肝っ玉の小さい男の子になっておりまして
『我が家で1番垣間見れない奇跡の猫』になりました(笑)
来客中にはリビングにも来ない。
だけど毎週来るヤクルトさんには甘えまくる。
宅急便の配達員さんも、佐川は駄目だけど黒猫は平気。
子猫は怖いけど、成長すると平気。
その各所で垣間見る境界が執事には分からない。
やっぱりさ、オツムは緩いよね・・・。(-公-、)シクシク

|

« お問合せ待ってま~す♪ | トップページ | 子猫の哺乳に勤しんでおります。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/59949387

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の1週間。:

« お問合せ待ってま~す♪ | トップページ | 子猫の哺乳に勤しんでおります。 »