« さぁ~て・・・。 | トップページ | サーバートラブルの件。 »

2015年2月22日 (日)

気が長い。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

【 緊 急 の ご 連 絡 】

サーバーのシステムトラブルで、メールが全て届かない状況です。

『データーの破損で復旧が困難な為・・・』との事。
2月21日00:00以降、メールやお問合せをした場合、
そのメールは届かない可能性が高いらしい・・・。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、メール復旧のお知らせはHPでしますので
ご連絡やお問合せ等をして下さった方は、再送をお願いいたします。

また、執事家の電話、携帯番号をご存じの方は、
直接お電話いただけると助かります。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

皆さんは気は長い方ですか?

 

執事は気短です。

同じ事をコツコツやるのは、好きな事なら嫌いじゃありません。

 

へ?そんなんみんな同じだって?

 

そうだよね、好きな事ならどんな努力だって出来るよね~。

 

執事はそもそも、お裁縫が嫌い。

チクチク手で縫うのが嫌だから、ミシンを買う。

ミシンを使うのが嫌だから、既製品を買う。

 

生地の裁断を終え
生地に配置するレースなどを並べた時点で

『出来あがった気になった』

ので、キャットショーに行って来ようと思います。(´▽`)

 

なんだろなぁ・・・。

車のパーツの加工とか日曜大工の類なら、
コツコツ頑張れるんだけどなぁ・・・。

女子力は昔からかなり低めです。(笑)

 

さて、ブログの更新が滞って、
尚且つまだ2月も終わらないと言うのに、
皆さんにお知らせしてないであろう事が山盛あります。

どこまで皆さんにお知らせしたのかすら覚えてない執事なので、
あとだしジャンケン状態ですが、

そこんところはお許しを。( ̄▽ ̄)

 

えっと、KING君が卒業したのはお知らせしましたっけ?

んで、ちょうどその頃、実は新人さんがお引っ越しして来ました。

 

えっとね、サンゴちゃんと五郎ちゃんをお迎えしました。

お迎えしたお家は違うんだけどね、
このお二人、桃太郎とは御親戚。

そして、桃太郎も含め、
全員お手手の先が白い『アンドホワイト』な~んてカラーです。

ダイリュートもソリッドも&ホワイトもお迎えしちゃいました。

 

写真は・・・許して下さい・・・。

最近、スマホ以外のカメラを構える気力が・・・(いい訳w)

んでもまぁ、後々写真は取りますが、
もうちょっと気力が充実してから!

と言う、いい訳・・・( ̄▽ ̄)

 

んでもね、『頑張る気力』は徐々に湧いてきております。

まぁさ、去年だけで何度もけっ躓いて転んだので
『えぇ~なんかダルダルでやる気ナッシング~』
って言いながら、ゴロゴロしてたい時もあるんですって!(笑)

で、そんな状況から
『あ~、何かゴロゴロしてるんも飽きたな~』
って思える様になって、

『なんかさ、そろそろ立ち上がった方が良くね?』
とか自分で思えるようになって、

『立ったわ、立った!執事が立ったわぁ~!ヽ(´▽`)ノ』
とまぁ、クララよろしく立ちあがったばかりの執事なので、

ペーターと一緒に眺めて居ていただければと・・・(笑)

 

んでもね、キャットショーに誰を連れて行くか!?って話ですよ。

そもそもですよ、『誰を連れて行けるか?』って話です。

千代子っ子のJACK君とかQUEENちゃんを連れて行くのもアリですが、
この子達、お家募集してる子なんだよねぇ・・・。

まぁ、ショーに連れて行って
『人見知りにオサラバさせちゃう作戦』
もアリなんだけど、最悪逆パターンもあるしね、
そこら辺は足らない頭でも考える訳です。

 

かと言って、新たにお迎えしたサンゴさんは、
既にヒートが来ておりまして、尚且つ、体重が減少中・・・(´д`;)

五郎ちゃんは・・・、お頭が緩いから平気だろうけどね・・・(笑)

 

さてな、誰を道連れにしよう・・・。

やっぱ人見知りにトドメを打ちたいJACK君かなぁ・・・。

 

実は、JACK君をご希望の方もいらっしゃいます。

だけど、あまりにも人見知りが激しいので、
もうちょっと待って・・・とお願いしている状況です。

JACK君が
『人って大好きよ~♪撫でて撫でて~(●´ω`●)』
な状況になるまで、
執事とわかちこの二人三脚+娘1号も加わって
『おりゃおりゃ~。抱っこも撫で撫でも気持ちよかろうぉ~?』
な、作戦を日々遂行しておるのです。

だから、徐々に良くはなって来てるんですが・・・

 

トドメが出てない。

 

『うん!もう何でも平気だね~(^^)』とは言えない・・・。

 

彼の様子を見てる限り
『嫌いじゃないけどさ、んでもさ、やっぱなんかするだんべ?』
と言う、心の中の影が見え隠れするんだなぁ。

それを払拭しない限り、我が家を卒業した途端
『家庭内野良』に戻りそうな気がするのです。

それはさ、やっぱ避けたいじゃんね・・・。

なので、まだ頑張ってるのであります。

 

さぁ、誰を連れていつのショーに行くのか。

とっとと決めて、ショーに行ってくるぞ~!!

 

ケージカバーは出来上がってないけど・・・(笑)

 

メールが届かない・・・。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっとな♪で応援よろしくです!

緊急のお知らせにも書きましたが、メールが届かない・・・。
HPサーバーのメールだけで良いか!と思って
先月『プロバイダーのセカンドメール』を解約したばかり。
プロバイダーのメールアドレスもあるので、転送も考えた。
でも、サーバーで受け付けない状態な訳だから、
転送設定をする事も出来ない(転送すら出来ない)らしいです。
参っちゃうんね~(´д`;)

|

« さぁ~て・・・。 | トップページ | サーバートラブルの件。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/61176498

この記事へのトラックバック一覧です: 気が長い。:

« さぁ~て・・・。 | トップページ | サーバートラブルの件。 »