« つくしが出たぞ! | トップページ | あられの赤ちゃんが生まれました。 »

2015年3月30日 (月)

ロト7が当たった!

皆さんは宝くじを『買う派』? 『買わない派』?

執事は基本、人生自体がギャンブルな毎日ですので
宝くじも買えばパチンコも競馬もします。

あ、正確には『してました』かな。

最近、パチンコはしなくなりました。

 

パチンコ屋に申し訳ないから。(笑)

 

いや、ホント冗談抜きで勝ち戦ばっかりなの。

最後に行ったのは2年前くらいのお正月ですが・・・

あ、時間調整で半年前に行った!(笑)

その時も1000円が1万7千円になりました。

2年前のお正月は1万円が9万円になりました。

 

そんな訳なので、なんか申し訳なくってね・・・(^^;)

時間調整で入るから、時間制限がある訳で、
即座に辞められるスロットが好きなんですが
なんかすぐ出るんだよねぇ・・・。

パチンコしてる人なら分かるでしょうが、
その時の周囲の視線の冷たい事、つめたい事・・・(笑)

『突然やって来てごめんなさいねぇ~』

って本気で思うのです。

 

だから行かなくなりました。(笑)

 

で、今回、わかちこと一緒に
良く行くホームセンターでロト7を買ってみたの。

わかちこは良く分かってないので
『この中の好きな所を7個塗って~』
と言って塗らせました。

で、執事も好きな数字を7つ選択。

 

そのロト7が、わかちこの数字も執事の数字も
どっちも6等に当選!!

それも2種類×2人分+5回継続で2回も・・・Σ(゚Д゚)

 

な、なんかね・・・
運を小出しにしてる感満載なんですが
当たらないよりは嬉しいよね♪

 

で、その4千円は新たな数字を7つ買う訳です(笑)

もう、当選し続ける限りエンドレス状態。

で、また当たったの。

また1千円を2人で・・・。

 

なんだろね、この変な感じ。

大当たりじゃないけどさ、なんか嬉しいです。

 

まぁ、2人でファミレス行っておしまいだけどね(笑)

 

ちょびちょび運を小出しにしつつも
『あんた達一家は強運の持ち主一家』
と言われている執事家。

やっぱりね、陽気なのーてんき一家は、
ありとあらゆるいろんな物に当たるのかも(笑)

 

でもさ、やっぱり夢は1等でしょ~!

ある日突然、預金通帳にゼロが8個並んでた!

なぁ~んてのに憧れるんだけどね~。

夢だなぁ~(●´ω`●)

 

ま、無理だなぁ~(笑)

 

スクラッチ、さくらももこで桜咲く!?
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にあたれぇ~!!の応援をよろしくねん!

『宝くじで○億円当たったらどうする!』
って無駄な妄想、した事ありますか?(笑)
執事、妄想しまくってます(爆)
もしロト7で1等が当たったら・・・
チャイルドスポンサーで100人のスポンサーになって
ちょっと山手の安い土地をたぁ~くさん買って
動物保護をしながら一生動物と暮らしたいなぁ~。
んでもって、猫御殿を作る!
と言う妄想。
でも、そのころにはさ、動物保護はしなくて良い環境
法整備とモラルの繁栄になってて欲しいけどね・・・。

|

« つくしが出たぞ! | トップページ | あられの赤ちゃんが生まれました。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/61362096

この記事へのトラックバック一覧です: ロト7が当たった!:

« つくしが出たぞ! | トップページ | あられの赤ちゃんが生まれました。 »