« お盆休みは如何ですか? | トップページ | お家募集の予定ですが・・・ »

2015年8月28日 (金)

お家が決まったよ♪

自分が書いたブログを読み返したら
お家が決まった子のお話をするのを忘れておりました。

あははははははは~。

笑って許して。(*・ω・)ノ

 

えっとですね、成猫で募集しておりました
カレンのお家が決まったのです。

『カレン?誰だっけ???』

そんな声が聞こえて来そうなのは気のせいか・・・?

 

2013年1月に生まれました金太×椛の子。

有閑倶楽部シリーズをお覚えですか?

我が家初のブラックソリッドが育ち
お残し検討していたガー君がおりまして
女の子はこの子でしょ!といろはを即刻のお残しに指名し
マッカレルが生まれて『はいぃ~!?』と驚き
マッカレルだと思ってたらソリッドだったチャメロス君もおり
譲渡で名古屋まで行っちゃった~

な、兄妹。

Img_1058_1

この子達ですよ~。(^^)

一人足りないけど・・・(笑)

 

その中のブラウンマッカレルの女の子、カレン。

その子のお家が決まりました。

 

Img_2475_2

可愛いのにお問合せはなく
それはそれは『しつこいよ!』って位
膝に乗ったり、スリスリしたりする可愛い子ちゃん。

んだけど、あまりにもストーカーが過ぎて
『カレン、しつこい・・・』って言われちゃう
クタクタにゃんこのカレン。

 

『このご縁をずっと待ってたのかなぁ・・・』

そう思う位、すんなりお家が決まりました。

 

でもね、こう言う事、良くあるんです。

過去に、誰が見学に来ても絶対に出て来ない子もいました。

子猫時代から、どなたが見学に来ても知らんぷり。

結果、他の子に決まってずっとうちに残ってた。

だけど、他の子の見学に来たのに
いつもは絶対出て来ない子が猛烈アピール。

で、その子に決まる・・・。

そんな経験、ブリーダーさんはありません?

執事はね、そう言う経験を結構してます。

『そのお家にご縁のある子は猛烈アピールをする。』

と言う、不思議な現象・・・。

 

でも、猫とオーナーさんの波長が合うってあると思うんです。

まぁ、言い方変えると『猫が飼い主を選んでる』

そんな感じかなぁ・・・?

 

なので、執事は無理してまで成猫のお家募集をしません。

『縁がある子は引き寄せる』

そう冗談抜きで思ってるので・・・(笑)

 

カレンも自ら引き寄せた感じが満載です。

きっと末永くストーカー生活を満喫できるでしょう(笑)

 

トイレもお風呂も付いて来るカレン。

やっぱりね、そこは居なくなるのは寂しいけれど
我が家ではひっつき虫の大盤振る舞いは出来ません。

新しいお家で、思う存分ひっつき虫になって
楽しいにゃんこライフを送ってくれればな~と思います。

 

カレンをお迎えしてくれるTさん。

どうぞよろしくお願い致します!

 

ちなみに、成猫でお家募集する子はまだまだおります・・・(^^;)

ご興味のある方はキャッテリーのホームページをご覧ください♪

年末までに、さらにお家募集する子が出て来ると思われます・・・。

 

天気悪くて寒いねぇ・・・
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

とにもかくにも執事家は最低で30匹の大所帯。
もちろん成長を見守ってる子・お家募集しない子もいるので
ブリード組の子達は12頭しかおりません。
今まで、健康に産まれてくれる子が多かったので
お家募集しても見つからない~って子はそう居ない。
まぁ長きに亘ってお家募集をしてる子はおりますが
見つからなければそれで良いかな~♪ってのが現状です(笑)
その中には、完全ペット枠の黒・玉・コジ・瑠璃・ちょびがおります。
これだけでも5頭だもんね、一般の方からしたら既に大所帯だよね(^^;)
ただね、いつも思うんです。
『メインクーンだから床が見える範囲が狭いんじゃないか・・・』って。
最小の猫種であるシンガプーラーとか、小さめのデボンレックスとか
あとは毛のないスフィンクスとか・・・。
そんな猫種だったらきっと、30頭いても視界に入る面積が狭いような・・・。
気のせいですかね?(笑)

|

« お盆休みは如何ですか? | トップページ | お家募集の予定ですが・・・ »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/62170779

この記事へのトラックバック一覧です: お家が決まったよ♪:

« お盆休みは如何ですか? | トップページ | お家募集の予定ですが・・・ »