« しぐれのお家募集です。 | トップページ | 色々ありました。 »

2015年10月 4日 (日)

賑やかです。

育児室からリビングへの引っ越しが順中な真っ白いさん達。

風邪を引かせてしまったから、リビングデビューが遅れていました。

おまけに・・・

 

おまけに・・・

 

し、し、し、し、新人さんが来る予定だったから
それまでに体調崩すのが怖くて
生まれ育った部屋から出すのが怖かったのです・・・''r(^^;)

 

でも、新人さんが来る数日前。

心して育児室を卒業させました。

無事、何事もなく過ごしておいでです。

 

だからね、リビングが賑やかです。

現在のリビング組は、年齢順に言うと・・・

瑠璃・ちょび・ジャック・エース・サンゴ(全員1歳)

楓・いろは・あられ(前半期の母達)

しぐれ・みぞれ・ふぶき・・・そして新人さん

の、1…2…3…4……12人。

 

毎朝 うるさい 賑やかに 悪魔たちが 可愛い子達が

駆けずり回って 走り回っておいでです。\(;゚∇゚)/

 

母達は流石に静か

な訳もなく・・・

1番の騒動を起こすのは決まって母達と言うね。(゚ー゚;

ま、メインクーンにありがちな事件が
毎朝繰り広げられておりまする。

 

しぐれさんのお家募集と同時に
我が家にお迎えしたものの
残念ながら母になれずに引退したサンゴさん。

こちらのお家募集もしております。

 

初めの頃はすんごーーーーーーーーいシャイな子だったんですが
今はね、そんな面影ございません。

我が家色にしっかり染まり
来客OK!訪問者OK!みんなまとめてWELCOME!

な性格になりました。

どうやらサンゴさん、大潮の日に脱皮したらしい。

ま、今年はスーパームーンもあったしね
脱皮する日がいっぱいあったのが良かったらしいです(笑)

今では『サンゴ!』って呼ぶと
スキップしながら走って来る子になりました。

 

って、ホントにスキップはしませんよ・・・。

スキップしてる様に見えるのです。

分かってますってねぇ・・・(笑)

 

尻尾ピーン!先っちょクネクネ~ン♪
ブッサイクな顔してスリスリして来る可愛い子です。

女の子ですが、しっかりした顔立ちの子なので
マニア好みじゃないかと・・・。

と言う事で、サンゴさんもよろしくね♪

 

と言いながらも、大量のお猫様の中で孫も育っております。

だから冗談抜きで賑やかな執事家。

毎日が戦いだぁーーー!!(笑)

 

んでもね、賑やかなのは幸せな事です。

末っ子根性丸出しだったわかちこも
孫3号がいるおかげでグングンお姉ちゃんに成長中です。

執事家全体で見ても、末っ子になるであろう孫3号も
猫にもまれながらも成長してますしね♪

何事も良い様にしか取らない執事の性格なので
全部が順調、最大級の幸せ者としか思っておりません。

 

やかましいけど。(笑)

 

孫が泣いてる横で猫が鳴き
それを見て我が子が騒いでる執事家ですが
ぜひ、見学に来て下さい。

つか、お願いだから来て・・・(懇願w)

 

素直に言います。

 

猫といっぱい遊んでくれる人募集!!

コイツらとめいっぱい遊んで静かにさせてくれ~!!(ー""ー)

 

が、本音です(笑)

それと、雪が降る前に会いに来て下さいね!(本音)

 

伊香保の紅葉でも眺めてからでいいので・・・(^^)

 

さ、やっと静かになったので、執事もそろそろ本日の業務終了ですよ~♪

 

ほ・・・んとうるさいんだよ。運動会の最中って・・・(T-T)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。

小夏の体調があまり良くありません。
ストレスもあるんだろうけど、なんだろなぁ。
やっぱり出産した子だから、老化も早いのかな・・・。
とにかく体調が悪そうで、病院にも行きたいけど
とにかく最近はすぐキレ出す小夏なのです。
怒った時の小夏は、執事でさえも『ヒー!!』と逃げだす位。
誰が怒りだしても『あ~はいはい♪』で済ませる執事が
『うえ~!こえぇ~!!(><)』と逃げだすのは小夏位のもんです。
このお嬢さん、美人なのにキレると怖いんです、はい・・・。
病院行くにも四苦八苦。
何度も通院するのが本気で怖いのです・・・。
お願いだからなっちゃん、いろんな意味で元気でいて下さい!

|

« しぐれのお家募集です。 | トップページ | 色々ありました。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/62411646

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかです。:

« しぐれのお家募集です。 | トップページ | 色々ありました。 »